

秩父のこと。

めっきり寒くなってきて、
いよいよこれから冬本番ですが、
みなさん、風邪などひいてないですか?

都内のイチョウも色づいてきていて、
休日には散策に誘われますが、
あったかくしておでかけくださいね。

ぼくは先日、故郷の秩父に帰ってきました。
所用があったのですが、
それとともに、秩父の紅葉の名所である
ミューズパークのイチョウ並木を見たい、
というのも帰郷の動機のひとつでした。

秩父在住の友人・さぶちゃんとは
Facebookでつながっているんですが、
彼がアップしたみごとに色づくイチョウ並木を見て、
居ても立ってもいられなくなりました。

さぶちゃんのがまさに最盛期の写真でしたが、
ぼくの写真は残念ながら一週間ほど遅かったようです。
でも、ほら、きれいでしょう!

ミューズパーク1
ミューズパーク2
ミューズパーク3
ミューズパーク4
音楽寺参道

秩父はいまごろ、
秩父夜祭の屋台囃子の太鼓の音が、
連日街中に響いているころです。

太鼓の名手さぶちゃんも
毎日太鼓を叩いてるんだろうな。


お待たせしました。
今週も星占いをお届けします。

               

2012年11月24日(土)~11月30日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
やる気パワーは漲ってきますが、
いまいち踏み出すきっかけがつかめません。
勇気を持って最初の一歩を前に出し、
マンネリを打ち破りましょう。
いつまでも同じやり方をしているのは
同じ場所で足踏みしているのと一緒です。
総合〇26日▲28日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・チーズ

牡牛座 牡牛座 Taurus
全身全霊という言葉が似合うときです。
何かひとつのことに打ち込んでみようという
気持ちが湧き出てきます。
これまでのように甘い考えではいられません。
何人かの間で揺れている恋も、
ひとりに絞り込むときです。
総合〇30日▲26日 愛情〇27日▲25日
ラッキーアイテム・船に関するもの

双子座 双子座 Gemini
心のままに冒険をしてみましょう。
そこで経験したこと、出会った人々を通して
あなたの運命が動き出しそうです。
ちょっと太り気味です。食べ過ぎに注意。
でも、この時期はダイエットは難しいですから、
無駄な努力はやめておきましょう。
総合〇24日▲25日 愛情▲26日
ラッキーアイテム・枯葉

蟹座 蟹座 Cancer
恋の予感。
あなたのイメージを刺激してくる
相手の出現が期待できます。
あなたにとっては苦手でありながらも
惹かれてしまう相手です。
ロマンティックな時間を大切にしてください。
着実にあなたのなかに大きな位置を占めるでしょう。
総合〇30日▲日 愛情〇25日▲日
ラッキーアイテム・赤いストール

獅子座 獅子座 Leo
引き続き、仕事も人間関係も忙しい時期です。
ハードな日々ですので、
健康管理に気をつけてください。
ストレスから招く人とのトラブルにも注意が必要です。
この時期は何ごとも「ほどほど」を
心がけていてちょうどいいでしょう。
総合〇29日 愛情〇30日▲26日
ラッキーアイテム・ブランケット

乙女座 乙女座 Virgo
向上心が強くなる時期ですので、
やる気パワーを全開にして、
何ごとも意欲的に取り組んでみましょう。
ドキッとするような異性との出会いの暗示があります。
出会った瞬間、すぐにあなたの中に
滑り込んでくるような運命を感じる相手です。
総合〇24日▲26日 愛情〇28日▲30日
ラッキーアイテム・チェックのもの

天秤座 天秤座 Libra
この時期は人とぶつかることが多いようです。
自尊心を傷つけられたり、
我慢のならない状況に追い込まれることがあるでしょう。
キレてはいけませんよ。
ぐっとこらえることです。
我慢する訓練をしていると思いましょう。
総合〇30日▲25日 愛情〇28日▲26日
ラッキーアイテム・黒い帽子

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたの愛情が光り輝くときです。
周りを見回してみましょう。
あなたを見つめている人がいませんか? 
恋愛への苦手意識をなくして、
心を開いてみましょう。
人とコミュニケーションが取りやすいときですので、
素直に自分を表現してください。
総合〇29日▲27日 愛情〇30日▲25日
ラッキーアイテム・和菓子

射手座 射手座 Sagittarius
あなたを冒険へ誘う風が吹いてきました。
風に身をまかせてみましょう。
あなたがこれまで興味を抱いてきたことに
チャレンジするときです。
身近なことなんでもいいですから、
これまでできなかったことに挑戦してみましょう。
総合〇29日▲28日 愛情〇30日▲25日
ラッキーアイテム・楽譜

山羊座 山羊座 Capricornus
障害に真正面から取り組むときです。
目の前の壁を乗り越えましょう。
相言葉は「改革」です。
あなたの置かれた状況を
根本的に変えることはもちろんですが、
自分自身も変らなくてはいけないということです。
さあ、立ち上がりましょう!
総合〇24日▲29日 愛情▲30日
ラッキーアイテム・骨董品

水瓶座 水瓶座 Aquarius
引き続き忙しい一週間です。
なかなか落ち着くことができませんので、
理性と感情のバランスが崩れがちです。
自分の望みとは矛盾した行動を
とってしまうこともあるでしょう。
ついついお財布のひもが緩みがちですので、
我慢しましょう。
総合〇29日▲26日 愛情〇28日▲24日
ラッキーアイテム・白いガーゼ

魚座 魚座 Pisces
人間関係が充実するときで、
胸がときめく出会いもありそうです。
コミュニケションもスムーズにできるときですから、
人見知りはやめて、ちゃんと相手の目を見つめて、
あなたから積極的に話しかけてみることです。
保守の鎧を脱ぎ捨てましょう。
総合〇24日▲25日 愛情〇28日▲29日
ラッキーアイテム・網目のもの

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

