

映画「アイアン・スカイ」のこと。

先日は久しぶりに映画館で映画を見ました。
ちゃんと下調べもせず、
映画館のスケジュール・サイトの書き込みだけで、
評判がいいと判断して
「アイアン・スカイ」という映画を見たのですが、
確かに評判はいいだろうなぁ~と思いました・・・
マニアにね。

アイアン・スカイ

嫌な予感はしたんです。
上映を待つ人々は男性ばかりで、
それもみなさんある種の同じようなオーラを放っていました。

第2次世界大戦で敗北したナチス・ドイツが、
実は月の裏側に秘密基地を作り、
地球侵略作戦を遂行するという
異色のSFアクションムービーです。

本格的な装置と映像で迫力はあるのですが、
随所にパロディがちりばめられ、
脱力系の笑いを誘います。

当然、場内はマニアの方たちの大爆笑の渦でしたが、
ばくは一人、う~むと唸り続けていました。

まあ、それなりには楽しめましたが、
見る者を選ぶ映画というのがあるんですねぇ。
いい勉強になりました。
みなさまもご注意ください。


では、
今週の星占いをどうぞ。

               

2012年10月13日(土)~10月19日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
何かに挑戦しようという意欲に溢れます。
あなたの持って生まれた反射神経が敏感に反応して、
直感的に動きたくなります。
こうなったあなたはもう誰にも止められません。
リスクを承知で突き進もうとするでしょう。
総合〇13日▲15日 愛情〇16日▲18日
ラッキーアイテム・小紋柄のもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
いといろな人があなたとの
コミュニケーションを求めてきます。
ある人はあなたへの恋心を抱いて、
ある人は積極的なビジネスの話を持って。
おいしい話に軽はずみに飛びついてはいけません。
人物も仕事も慎重に見極めてください。
総合〇17日▲16日 愛情〇15日▲19日
ラッキーアイテム・卵型のもの

双子座 双子座 Gemini
むくむくと闘争心が首をもたげてきます。
いつもより熱い自分に気がつくでしょう。
意欲的で何ごとにも積極的に
取り組もうというのはいいのですが、
発言などが大胆になりすぎる傾向もありますので、
周囲とのトラブルには気をつけてください。
総合〇19日▲15日 愛情〇18日
ラッキーアイテム・8に関するもの

蟹座 蟹座 Cancer
仕事が忙しくなる時期で、
これまでよりも仕事に自分なりの楽しみを
見いだせたりします。
ビジネスの新しいビジョンも生まれるかもしれませんが、
これまでの仕事をちゃんとカタチに
しようという気持ちとの間で葛藤がありそうです。
総合〇14日▲18日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・座り心地の良い椅子

獅子座 獅子座 Leo
上昇志向が強くなります。
ある人は仕事でのステージアップ、
ある人は極めようとしていることでの
スキルアップを目指そうという
意欲が強くなります。
自分の父親、信頼できる年長者が
あなたのいいお手本になってくれるでしょう。
総合〇13日▲16日 愛情〇14日▲17日
ラッキーアイテム・カモフラージュ柄のもの

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの愛情が何かに出逢うときです。
とてもロマンティックなイメージが
どんどん広がって夢見がちで、
それに振り回されやすく、抑制が効きません。
ふわふわした一週間ですので、
ちゃんと足元を固めるように努力しましょう。
総合〇16日▲18日 愛情〇19日▲15日
ラッキーアイテム・クリスタルグラス

天秤座 天秤座 Libra
自分という存在に自信が生まれて、
すべての人々から善意をいただいているという感覚で
人生を謳歌したい気分のときです。
向上心も強く意欲的にもなれますので、
これまでためらっていたことに
チャレンジしてみるのもいいでしょう。
総合〇13日▲18日 愛情〇14日▲16日
ラッキーアイテム・白いリボン

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたの才能を存分に発揮するときがきました。
頭が冴え、仕事やあなたにとって
大切なテーマに夢中になれるでしょう。
また気の合う仲間と仕事や趣味、飲み会などを
楽しめる時期でもあります。
その輪の中心にいるのはあなたです。
総合〇15日▲18日 愛情〇19日▲16日
ラッキーアイテム・赤ワイン

射手座 射手座 Sagittarius
行動意欲は強いのですが、
気持ちが安定しません。
満たされないものを求めてあれこれ行動に移しますが、
満足するのは難しいでしょう。
そしていろいろな異性との出会いもあり、
多情になりがちです。
自分をしっかり持って流されないことです。
総合〇16日▲18日 愛情〇14日▲15日
ラッキーアイテム・サインペン

山羊座 山羊座 Capricornus
求道者のように、ある意味にストイックに
自らの道を追い求めてきたあなたも、
ちょっと肩の力を抜いて楽にできるときです。
あなたの心を楽にしてくれる相手や仲間と、
自然や温泉に出かけるなどしてリラックスしてください。
総合〇15日▲14日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・ワンポイントの赤い色

水瓶座 水瓶座 Aquarius
降り注ぐ陽の光に包まれ、
穏やかでやさしい気持ちでいられるときです。
自分のアイデンティティ、
立場、運命に疑問を持たず、
いま手に入れているものを愛しむことができるでしょう。
仕事のコントロールは難しそうなので、
抱え込まないように。
総合〇13日▲15日 愛情〇16日▲19日
ラッキーアイテム・黒いペンダント

魚座 魚座 Pisces
一途に自己実現を目指すため余裕がなくなり、
感情のコントロールも難しく、
周囲とぶつかる可能性があります。
自覚はないのですが、
自我が肥大して周囲に対して
挑発的な態度をとってしまいがちです。
自分を俯瞰して見ると冷静になれます。
総合〇18日▲16日 愛情〇19日▲14日 
ラッキーアイテム・リンゴ

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

