

方位をタロットカードでみる。

やっと明日から涼しくなるようですが、
今日も日中は暑かったですね。

ぼくは越谷のテラスでたっぷり汗をかきました。

越谷おるがんモールにて

でも、暑さも苦にならないほど、
今日も素敵な方たちとのたくさんの出会いがありました。
みなさん、ありがとうございました。

              

さて、今日も聞かれたのですが、
方位は見られないのですか?
という質問を、お客様からたまに受けます。

ぼくは九星気学も風水も使いません。
方位といえばこの二つを思い浮かべる人が多いようなのですが、
この二つの占術でないと占えないということはありません。

ぼくの場合はタロットカードで方位を占います。

ホロスコープスプレッド

タロットで占う占術家があまりいないため、
これまではあまり知られていませんでしたが、
自分が言うのもなんですが、
これがとてもよく当たります。

「どちらの方面に旅行へ行ったらいいか」などいう
いわゆる吉方位をお伝えすることはもちろんですが、
「いまの部屋に引っ越してから悪いことが起こる」とか、
「いまの家に住んでいて嫌な気配を感じる」とか、
お住まいやオフィスなどで、
良い運気を阻むものなどを取り除くお手伝いも
させていただいています。

前回、こちらでご紹介しましたパワーゾーンとともに、
開運の場所、方位も、
おっしゃっていただければお教えしますので、
お気軽にお申し出ください。


さて、お待たせしました。
今週の星占いをどうぞ。

               

2012年9月22日(土)~9月28日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
何であれ、あなたなりの発想で
あなたなりのやり方を通したくなります。
直感力やひらめきが冴えるときでもあります。
ただ、他人と違うことを意識するあまり、
集団からは浮いてしまう可能性がありますので、
協調性も大切にしてください。
総合〇28日▲27日 愛情〇23日▲25日
ラッキーアイテム・ルーペ

牡牛座 牡牛座 Taurus
じっとしているのに耐えられず、
体を動かしたり鍛えたりしたくなるときです。
自然と行動範囲も広がるでしょう。
ただ、体力を過信してあとで疲労がたまったり、
無茶してでケガ、病気になる可能性もありますので
十分注意してください。
総合〇24日▲28日 愛情〇25日▲27日
ラッキーアイテム・オレンジ色の小物

双子座 双子座 Gemini
いわゆる繁忙期です。
仕事がどんどん広がって、
慌ただしい一週間となるでしょう。
また、そんな忙しさにあって、
あなたが気が付きさえすれば、
異性とのときめく出逢いが期待できます。
出逢いを求める意識は常に覚醒させておいてください。
総合〇24日▲25日 愛情〇23日▲26日
ラッキーアイテム・鉛筆

蟹座 蟹座 Cancer
あなたが好奇心を持って楽しめることに
スポットが当たります。
いわゆるマイブームの到来です。
それがどんなことかは
人によってもちろん異なりますが、
寝食を忘れて取り組めるようなことです。
お金の浪費には気をつけてください。
総合〇23日▲27日 愛情〇26日▲25日
ラッキーアイテム・トマト

獅子座 獅子座 Leo
人生を輝かせるもの、
芸術や音楽などの文化的で美しいものを
求める気持ちが強く、展覧会、コンサートなどに
足を運ぶことがあるでしょう。
また、愛情にも敏感で対象を強く求めますが、
叶わずに淋しさを抱えている可能性があります。
総合〇27日▲23日 愛情〇28日
ラッキーアイテム・消しゴム

乙女座 乙女座 Virgo
ついつい自分を甘やかしてしまいがちなときです。
根拠もないのに自信満々になったり、
現実的な判断を見誤りがちです。
地道さを心掛けましょう。
やる気になるパワーの星も回ってきています。
あなたのスイッチを押してあげてください。
総合〇24日▲23日 愛情〇22日▲28日
ラッキーアイテム・包帯

天秤座 天秤座 Libra
あなたの知性がフル稼働するときです。
仕事ではアイデアが湧き出るので、
企画面に生かされますし、
何かを習得するにもとてもいい時期といえます。
夏の暑さで停滞気味だったあなたの頭脳が、
やっとクールな判断力を取り戻します。
総合〇22日▲25日 愛情〇23日▲27日
ラッキーアイテム・リボンテープ

蠍座 蠍座 Scorpius
身体にエネルギーが溢れます。
人によっては身体に熱を帯びはじめて
一気に発熱の可能性があります。
体調管理には十分気をつけてください。
身体だけではなく、精神的にも意欲が満ちてきます。
あまり根を詰め過ぎないようにほどほどに。
総合〇28日▲26日 愛情〇23日▲25日
ラッキーアイテム・ハートマーク

射手座 射手座 Sagittarius
社会と向き合う一週間です。
ある人は政治に大きな関心を寄せ、
ある人は社会的に意義のある仕事にまい進し、
ある人はコミュニティでの重要な役割を演じるでしょう。
自分の儲けとか損得勘定に囚われているときではありません。
総合〇26日▲22日 愛情〇24日▲28日
ラッキーアイテム・三角形のもの

山羊座 山羊座 Capricornus
好奇心が旺盛で、
何ごとも徹底的に追究しないと
気がすまないでしょう。
そんなあなたは周囲からはちょっと敬遠されがちです。
人には人のやり方があるのですが、
あなたにはそれが満足できません。
人を認められる余裕を持ちましょう。
総合〇26日▲25日 愛情〇24日
ラッキーアイテム・ヘアバンド

水瓶座 水瓶座 Aquarius
ちょっと感情的なトラブル含みの一週間です。
相手に対して失望を抱く可能性があります。
それはあなたの感情表現が足りないこと、
相手に対する過剰な要求がおもな原因といえます。
感謝の気持ち――。
それが根底にあればのりきれます。
総合〇25日▲22日 愛情〇26日▲28日
ラッキーアイテム・バンダナ

魚座 魚座 Pisces
向上心も強く、
現状に満足していけはいけないという意識が頭を支配し、
あなたなりの人生の目標がクローズアップされます。
ただ、その目標には
残念ながらまだ現実感が伴いません。
一足飛びな目標達成を思い描くより、
まずは着実な一歩を。
総合〇23日▲26日 愛情〇28日▲25日 
ラッキーアイテム・お饅頭

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#23 ありがとうございました!
本日(9/21)、デルフィーで鑑定していただいた者です。
ありがとうございました!
占い好きですが飽きやすい性質で、今まで、色々な先生にみていただきました。
今日も、急に思い立ってお店に行き「そういえば、男性にみてもらったことないわー」と軽い気持ちで先生に、お願いしました。
けれど、大変、満足です。
先生の人柄に大爆笑で、時間が、あっという間でした。
何より「仕事で名は残せない」と言われて、悲しくなるどころか、本当に心が軽くなりました。
肩肘張らずに、マイペースにやって行こうと、素直な気持ちに、なりました。(が、野望は捨てませんが!)
未熟者ですから、先生のお話を、十分に理解できていないとは思いますが、私なりに本当に得た物が大きかったです。
直接、御礼を言いたくて、ブログにお邪魔してしまいました。申し訳ありません。
もう一度。ありがとうございました!
#24 大爆笑ですか?
大爆笑でしたか? 
普通、みなさん癒されたっておっしゃるんですけどね(笑)。そんなに面白いこと言いましたっけ?
お笑い系の素質もあるかも、ですね(笑)。
まあ、喜んでいただいて何よりです。
またよろしかったらいらしてくださいね。
もっといろいろなお話をしましょう!
ありがとうございました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

