

空と雲の写真。

9月に入りました。

ぼくの毎日の楽しみのひとつに、
空を見ることがあります。

空といっても、やっぱり主役は雲ですね。
今日はどんな雲が出ているのか、
毎日楽しくてしかたありません。

真っ青な空に白い雲が浮かんでいるのも大好きですが、
やはり醍醐味は夕暮れ時ですね。

最近では、あなごの怪獣が火を噴いてるようなのとか、

あなご怪獣

空にくっきり放射状の線ができたりとか、

放射状

ビロードというかオーロラというか、

ビロード

ほんとうに毎日いろいろな表情を見せてくれます。

そこでうつむいているあななた、
何を思い悩んでいるのでしょう。

ちょっと空を見上げてみませんか?

ほら、気持ちがあたたまって、
穏やかになれませんか?

              

さて、ちょっと遅くなりましたが、
9月のぼくのデルフィーの出演日をおしらせいたします。

8日(土)12:00~20:30
12日(水)13:00~22:00
13日(木)13:00~22:00
15日(土)12:00~20:30
16日(日)12:00~20:30
17日(月)12:00~20:30
19日(水)13:00~22:00
21日(金)13:00~22:00
22日(土)12:00~20:30
26日(水)13:00~22:00
29日(土)12:00~20:30

と、以上、今月も土曜と水曜のレギュラー以外も
臨時出演が決まっていますので、
よろしかったらおでかけください。

              

2012年9月8日(土)~9月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
突然の出逢いの暗示があります。
いきなり光が差し込んだような、
あなたの気持ちを沸き立たせてくれるような、
楽しくて新鮮な相手で、
あなたも受け入れやすいタイプです。
また映画、演劇など
エンターテインメントに縁があるでしょう。
総合〇13日▲10日 愛情〇14日▲12日
ラッキーアイテム・2つあるもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたの頭が何かのこだわりに囚われるときです。
それは仕事に対してであることが多いでしょう。
徹底的に取り組もうという気持ちが強くなります。
それを推し進めるパワーにも恵まれるときですので、
迷わずに突き進んでください。
総合〇9日▲10日 愛情〇11日▲13日
ラッキーアイテム・緑色のもの

双子座 双子座 Gemini
引き続き気分もおおらかで
楽観的に過ごせる時期ですが、
仕事では要領良く、
少ない労力でこなそうという合理的な考え方になり、
ついついいい加減になってしまいがちです。
スタンドプレーに走ろうとする気持ちも
頭をもたげるでしょう。
総合〇11日▲8日 愛情〇10日▲12日
ラッキーアイテム・鈴

蟹座 蟹座 Cancer
心理的な抑圧と緊張が高まります。
自分や他人を根本から変えたいという衝動が
破壊的な方法で現れます。
あなたの自我が自分や他人を破滅させないように
注意してください。
人を愛し許せるようになるのが
課題となる一週間です。
総合〇14 日▲11日 愛情▲13日
ラッキーアイテム・聖書

獅子座 獅子座 Leo
精神的に余裕に欠け、
周囲とぶつかる可能性があります。
怒りの感情をコントロールするのが難しく、
自分が意識している以上に
挑発的な態度を取りがちです。
相手を怒らせて
トラブルを招く恐れがありますので注意してください。
総合〇11日▲9日 愛情〇8日▲10日
ラッキーアイテム・手鏡

乙女座 乙女座 Virgo
仕事に忙しい時期です。
いろいろな企画、アイデアを求められるでしょう。
頭脳は冴えて活発に働きますが、
常に混乱気味で考えをまとめるのに時間がかかります。
表現力も大げさになりがちですので、
意識的に抑えめにして丁度いいでしょう。
総合〇9日▲13日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・ストライプ柄のもの

天秤座 天秤座 Libra
穏やかで自己肯定的、
楽観的でやさしい気持ちでいられるときです。
社会やグループ、友だちのために
役に立とうという意識も強く、
人々と好意的でオープンな関係を作れるでしょう。
ただ、悪意ある相手はあなたの中に入れてはいけません。
総合〇8日▲10日 愛情〇14日▲13日
ラッキーアイテム・ワイン

蠍座 蠍座 Scorpius
意欲的で向上心も高まり、
エネルギーも強い時期ですので、
思いたったらすぐにでも行動に移したくなります。
仕事でそのエネルギーを発揮するといいでしょう。
奔放で官能的な異性からの誘惑と、
事故や怪我には注意してください。
総合〇10日▲14日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・ローソク

射手座 射手座 Sagittarius
優雅で楽しみの多いときがやってきました。
あなたの魅力も輝くときです。
当然異性との出逢いのチャンスでもありますし、
心楽しめる趣味や仲間との出逢いも期待できます。
アウトドアでのイベントがあったら
ぜひ参加してみましょう。
総合〇14日▲9日 愛情〇8日▲13日
ラッキーアイテム・サークルを描くもの

山羊座 山羊座 Capricornus
突発的な変化を求める気持ちに
揺り動かされそうな一週間です。
なんらかの衝動です。
ちゃんとケリをつけなくちゃと、
ずっと頭の片隅にあったことに決着をつけたくなります。
でも、それはあなたの傷を掘り起こすことにもなるでしょう。
総合〇8日▲14日 愛情〇11日▲12日
ラッキーアイテム・卵形のもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたが自分の中の女性性を意識させられる
フェミニンでデリケートな気分のときです。
気持ちは基本的には穏やかで楽観的ですが、
ときとして突発的な衝動に襲われることもあります。
その衝動はコントロールするように努力してください。
総合〇14日▲11日 愛情〇13日▲9日
ラッキーアイテム・犬に関するもの

魚座 魚座 Pisces
アクセルをずっと踏みっぱなしのような一週間です。
パワーに溢れて推進力に恵まれます。
でも、根拠のない自信に気が大きくなって、
ハンドル操作を誤りがちでもありますので、
ブレーキを上手に使って、
安全運転を心掛けてください。
総合〇14日▲11日 愛情〇12日▲10日 
ラッキーアイテム・白足袋

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

