

ザンショお見舞い。

朝晩にはすこしずつ
秋の気配を感じるようになりましたが、
日中はまだまだ厳しい暑さが続きそうですね。

ちょっと遅めではありますが、
残暑お見舞いのはがきを作ってみました。

前回ご紹介した沖佐々木さんのはがきの真似をして、
おちゃめ路線です。

残暑お見舞い

でも、これ、
わかる人って少ないかもしれませんね。
意味不明な人はごめんなさい。

ほんとはイヤミがたらいで行水しながら、
シェーしているような絵が理想だったのですが、
WEBで探したらこれしかないのでしかたありません。

このところ、
風邪で喉をやられている人をよく見かけます。
実は、ぼくも喉がなかなか治りません。
暑さが続くと、どうしても体力がなくなって、
体調を崩しがちですので、
みなさんもお気をつけくださいね。

              

2012年8月25日(土)~8月31日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
何ごとにも前向きで楽観的にいられるときです。
仕事もおおむね順調でしょう。
でも、愛情面ではパートナーとぎくしゃくしがちです。
あなたが無意識に
相手を支配しようとしてしまうのが原因です。
意識的に相手の意志を尊重するように
心掛けてみましょう。
総合〇31日▲29日 愛情〇27日▲26日
ラッキーアイテム・温かい飲みもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
じっとしていられず、
興味を持ったことにすぐ行動するなど、
体を動かしたくなってきます。
もしくは体を鍛えることに関心を持つかもしれません。
ただ、体力を過信しての過労や、
無茶をしてのケガには気をつけてくださいね。
総合〇25日▲27日 愛情〇31日▲26日
ラッキーアイテム・白いポーチ

双子座 双子座 Gemini
知的好奇心が膨らむときです。
それも文化的、芸術的な分野の方向に広がりそうです。
自分が得た情報を、
友だちなど同じ興味を共有できる人たちに伝えようとします。
それは社会に役立つようなアイデアだったりするでしょう。
総合〇31日▲26日 愛情〇30日▲29日
ラッキーアイテム・白いハンカチ

蟹座 蟹座 Cancer
ちょっと贅沢で優雅で
楽しいことに興味が向かいがちです。
好き嫌いがはっきり出て、
つい好みにうるさくこだわってしまいます。
その上、ルーズさも顔をのぞかせます。
浪費の傾向があり、
過食気味になりますので注意してください。
総合〇30日▲27日 愛情▲31日
ラッキーアイテム・ミュージックディスク

獅子座 獅子座 Leo
「ちゃんとやろう」という気分のときです。
何かを実現させることに意義があると考えます。
なので自らを内省し、
自分に厳しくあろうとします。
ただ、情緒に欠けるきらいがありますので、
人に厳しさを要求し過ぎないようにしてください。
総合〇31日▲29日 愛情〇30日▲27日
ラッキーアイテム・マロンケーキ

乙女座 乙女座 Virgo
過去を捨て去り、
再出発するときがきているようです。
自分の中の暗い部分としっかり向き合うことで、
あなたの心が成長します。
あなたがまったく予期しなかった、
宿命的な出来事がおこる可能性があります。
恐れないで。
総合〇31日▲30日 愛情〇26日▲29日
ラッキーアイテム・三日月模様のもの

天秤座 天秤座 Libra
愛に関して、
あなたの苦手な部分がクローズアップされるときです。
相手の言葉、態度にどのような反応を示すのか、
対人では慣れているあなたですが、
自分の中のあるこだわりが、
相手とのコミュニケーションを
阻害していることに気がつくでしょう。
総合〇29日▲25日 愛情〇27日▲28日
ラッキーアイテム・海に関するもの

蠍座 蠍座 Scorpius
エネルギーが強くなり、
これまで手つかずだったことに
やっと重い腰を上げるときがきました。
もともと不屈の粘り強さがあるので、
いよいよ本領発揮です。
でも、些細なことこだわって、
問題を大きくしがちなので気をつけましょう。
総合〇25日▲30日 愛情〇29日▲27日
ラッキーアイテム・羽根

射手座 射手座 Sagittarius
なにかと忙しい一週間です。
あちらこちらに慌ただしく飛び回っているでしょう。
そして会話も盛んです。
交友関係も広がり、これからの自分の人生の
可能性をさまざまに思い描きます。
夢が広がって順調なときです。
総合〇28日▲31日 愛情〇30日▲29日
ラッキーアイテム・ラリマー

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたにとって
運命的な出来事が待っていそうです。
仕事なのか家庭なのか恋愛なのか、
それは人によりますが、
なんらかの障害を招くことになります。
でも、それをものともせず乗り越えていくことで、
目的を達成できるでしょう。
総合〇30日▲28日 愛情〇29日▲26日
ラッキーアイテム・市松模様のもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
行動力には溢れますが、
感情のコントロールが難しい時期です。
思い込みが強く、
自分のやりたいことへの意識が強いため、
周囲とぶつかる可能性があります。
自分が意識している以上に
挑発的な態度を取りがちなので注意しましょう。
総合〇29日▲26日 愛情〇31日▲25日
ラッキーアイテム・メンディングテープ

魚座 魚座 Pisces
自分は誰なのか? などと自分の存在、
アイデンティティに関して
思いを巡らすことでしょう。
自己イメージが希薄で、
自分自身の弱さを自覚させられるような
何かのきっかけがあります。
「私」という感覚の危うさと向き合うときです。
総合〇25日▲31日 愛情〇27日▲29日 
ラッキーアイテム・のど飴

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

