スポンサーサイト


続・沖佐々木範幸さんのこと。

先日ご紹介しました
友人の沖佐々木範幸さんの個展
「流木仏像 プリミティブ・アート展⑬」で、
ぼくが出会った仏像が、
本日自宅に届きました。

これがぼくの仏様です。

沖佐々木氏仏像

数日後、
沖佐々木さんから
お礼のはがきが届きました。

沖佐々木氏はがき

まことに、おちゃめな人です。



スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

