

暑中お見舞い。

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い

夏真っ盛り。
真青な空に白い積雲。
まさに日本の夏ですね。

毎日暑い日が続きますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

暑さで寝不足や仕事の効率が下がったりと、
何かと大変な時期ではありますが、
あまりご無理をされないように、
ご自愛くださいね。

よろしかったら、
今週も知叡の星占いをご参考になさってください。

              

2012年8月4日(土)~8月10日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの負けず嫌いな部分が
刺激を受けるときです。
売られたケンカは買ってやろうじゃないかと、
短気なところが出がちです。
仕事でも向上心が強く発揮されて、
ついついオーバーワークになりがちですので
注意してください。
総合〇7日▲6日 愛情〇10日▲9日
ラッキーアイテム・お皿

牡牛座 牡牛座 Taurus
バタバタと忙しくなりそうな一週間。
それも自分の仕事とかではなく、
急に他の人のフォローをさせられたり、
自分の思いどおりにいかないことが多く、
ストレスが溜まりそうです。
週の後半には楽しい出来事が多くなりうそうです。
総合〇9日▲10日 愛情〇4日▲6日
ラッキーアイテム・緑色の小物

双子座 双子座 Gemini
何ごとにも意欲的なときです。
これまでの自分に満足せず、
また次を、さらにワンランク上を
目指そうというパワーが溢れてきます。
そのためあなたの頭はフル稼働。
知的な作業を難なくこなし、
周囲ともうまくやれるときです。
総合〇4日▲9日 愛情〇8日▲5日
ラッキーアイテム・サングラス

蟹座 蟹座 Cancer
何かと精神的にゆさぶられる時期が続きましたが、
やっと心やさしく、
自分自身が楽しめるときがやってきました。
かわいいものをかわいがったり、
困っている人に手を差し伸べたり、
あなたの中にさまざまな愛が満ちてくるでしょう。
総合〇7日▲5日 愛情〇6日▲9日
ラッキーアイテム・白いネックレス

獅子座 獅子座 Leo
あなたの独創性を発揮できる一週間です。
持ち前のユニークなアイデアを
日常や仕事に生かせるでしょう。
もちろん創作活動でも良い発想に恵まれるでしょう。
また周囲からの援助や助言も得られるので、
対人関係でもラッキーなときです。
総合〇7日▲8日 愛情▲10日
ラッキーアイテム・ローソク

乙女座 乙女座 Virgo
ちょっとルーズになりがちなときではありますが、
いまはしゃかりきにならず、
流れにまかせていた方がよさそうです。
いつもきっちりやっているあなたですから、
たまには自分を甘やかしてあげてください。
楽しいイベントがありますよ。
総合〇5日▲9日 愛情〇6日▲4日
ラッキーアイテム・ゴルフボール

天秤座 天秤座 Libra
あなたの社交的な面が発揮されて、
仕事熱心になるときです。
趣味でも凝り性なくらい熱心に打ち込みます。
気分も楽天的でいられますので、
エネルギッシュに人生の醍醐味を味わってください。
熱狂的な一週間です。
総合〇7日▲10日 愛情〇8日▲4日
ラッキーアイテム・帽子

蠍座 蠍座 Scorpius
純粋な愛情を見つめるときです。
また、あなたの魅力が輝くときなので、
あなたの愛情に触れる相手が現れる時期でもあります。
また、芸術に興味が湧いてきますので、
展覧会へ出かけるなどして
感性を満たしてあげましょう。
総合〇8日▲7日 愛情〇4日▲5日
ラッキーアイテム・鉛筆

射手座 射手座 Sagittarius
あなたが本来持っているパワーが
スムーズに発揮できるときです。
先進的な発想が強く出てくるときですので、
新しい分野で何かを始めたい気持ちが強くなるでしょう。
具体的な行動のスイッチを、
オンにするのもオフにするのもあなた自身です。
総合〇6日▲8日 愛情〇10日▲7日
ラッキーアイテム・バックパック

山羊座 山羊座 Capricornus
暑い夏だというのに、
今週も一途に目標に向かって突っ走る熱いあなたです。
人とのぶつかりあいには注意してください。
でも、後半に入るとすこし余裕も生まれ、
自分自身が楽しめるようなものとの
出会いが待っています。
総合〇5日▲10日 愛情▲6日
ラッキーアイテム・シャンパン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週は人とのコミュニケーションが活発になります。
イコール、仕事や趣味などが忙しくなる暗示でもあります。
穏やかでやさしい気持ちでいられる時期でもありますので、
自分にも相手にとっても楽しい交流が持てるでしょう。
総合〇5日▲10日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・卵

魚座 魚座 Pisces
自分を見失いがちなときが続きましたが、
やっとあなたの魅力が輝くときがやってきました。
あなたに惹きつけられる異性との
素敵な出会いがありそうです。
あなたの感受性を満たしてくれるような
相手ですので受け入れやすいでしょう。
総合▲7日 愛情〇10日▲4日 
ラッキーアイテム・チェーン

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

