

「TELL-ME TAROT」のこと。

珍しいタロットカードをご紹介しましょう。
「TELL-ME TAROT」という名前のこのカードは
ちょっと画期的です。

カードの下の方をご覧ください。
ほら、そのカードの意味が書いてあるのです。

TELL-ME TAROT

写真のペンタクルの8には「HARD WORK」と書いてあって、
その補足として念入りに説明書きまであります。

タロットの勉強を始めても、
カードの意味が覚えられずに挫折していまうという人が
結構多いですよね。
そんな人はこのカードを使ってみたらいかがでしょう?

え? ぼくもこのカードで鑑定しているんじゃないかって?
いえいえ、それはありませんよ(笑)。
ぼくはあることに使おうと思って購入したのです。
あること・・・ふふっ、それはいずれまた。

              

さて、「TELL-ME TAROT」をご紹介するのに、
なぜペンタクルの8なのかといいますと、
8月の知叡は、
デルフィーでの出演日が多く、
おかげさまで大忙しだからです。

1日(水) 13:30~22:00
4日(土) 12:00~20:30
5日(日) 12:00~20:30
7日(火) 13:30~22:00
8日(水) 13:30~22:00
11日(土) 12:00~20:30
14日(火) 12:00~20:30
15日(水) 12:00~20:30
18日(土) 12:00~20:30
19日(日) 12:00~20:30
22日(水) 13:30~22:00
25日(土) 12:00~20:30
29日(水) 13:30~22:00

ということで、全13日間の出演となります。
よろしかったら、おでかけくださいね。

ふう。
「HARD WORK」だ。


2012年7月28日(土)~8月3日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
知性が活発に働き、頭が冴え、
いろいろなものに好奇心が旺盛になるときです。
ただ、現実離れしたものに惹かれやすく、
あなたの言動は実行力に乏しく、
周囲の理解は得られにくいかもしれません。
自分勝手にならないように。
総合〇27日▲3日 愛情〇30日▲2日
ラッキーアイテム・ピザ

牡牛座 牡牛座 Taurus
これでいんだろうか? 
私は間違っているのだろうか? 
と自分自身に問いかけることが多くなりそうです。
これまで頑なに守り通してきた
基盤となるものが揺らぎ始めています。
一度リセットして、
自分を俯瞰して眺めてみましょう。
総合〇1日▲30日 愛情〇29日▲31日
ラッキーアイテム・鈴

双子座 双子座 Gemini
華やかなものより
落ち着いたものへの魅力を感じるときです。
キーワードは歴史、伝統、年長者、シック、
そして古い物です。
とはいっても古い物に埋没するのではなく、
それをあなたらしく現代に取り入れていく
というのがポイントです。
総合〇28日▲3日 愛情〇29日▲30日
ラッキーアイテム・赤い小物

蟹座 蟹座 Cancer
怒りの感情をコントロールするのが難しい時期です。
一途に目標に向かうため、
余裕をなくしがちです。
また、危険なことにチャレンジしたいという
欲求が強くなりますので、
事故やケガを誘発しがちです。
ご注意ください。
総合〇30日▲3日 愛情〇29日▲1日
ラッキーアイテム・白い花

獅子座 獅子座 Leo
変わらなくちゃ。
そういう意識が自然と芽生えてくる時期です。
仕事でも恋愛などの人間関係でも、
これまでのやり方を見直すときがきています。
これまでを否定するのではなく、
もっと良いやり方を探すという
イメージを持ってください。
総合〇2日▲3日 愛情〇29日▲31日
ラッキーアイテム・星型のもの

乙女座 乙女座 Virgo
楽天的な気分でいられるときです。
細かいことが気になって
何かを心配したりということもありませんが、
逆にルーズになって自分を甘やかしてしまいそうです。
エネルギーは活発ですので、
それを自分の目標に向けるようにしてください。
総合〇28日▲2日 愛情〇3日▲31日
ラッキーアイテム・コーラ

天秤座 天秤座 Libra
ずっとちゃんとやらなくちゃと
思い続けてきたあなた。
この一週間は自分を解放してあげましょう! 
遠くへの旅行やちょっとお金がかかる趣味など、
普段やりたいと思っていながら
押さえつけていたことを
思いきってやってみましょう。
総合〇29日▲2日 愛情〇3日▲30日
ラッキーアイテム・緑の小物

蠍座 蠍座 Scorpius
テーマは自分です。
自分は何をしたいのか、
どんな愛され方愛し方を望むのか…など、
自分のことを考えることが多い一週間でしょう。
普段は相手のことばかり考えていますが、
この時期はじっくり自分と向き合ってください。
総合〇30日▲2日 愛情〇31日▲29日
ラッキーアイテム・線香

射手座 射手座 Sagittarius
豊かな気持ちになれるとても良い時期です。
すべてが自分のために存在し、
自分は特別な存在なんだと感じることができるでしょう。
実際、なすことはほとんどスムーズに
進んでいく時期ですので、
ちょっとした冒険もOKです。
総合〇31日▲3日 愛情〇28日▲2日
ラッキーアイテム・青いグラス

山羊座 山羊座 Capricornus
仕事が忙しい一週間となるでしょう。
あなたは我を忘れたように徹底的に働きます。
また、ある人は交友関係が活発で忙しく、
あちこちを飛び回っているかもしれません。
いずれにしても椅子を温める時間もなく
忙しくしているでしょう。
総合〇31日▲3日 愛情〇30日▲28日
ラッキーアイテム・卵

水瓶座 水瓶座 Aquarius
相変わらず前向きなパワーに溢れていますが、
浮かれたところはなく、
これまで手に入れたものを
確かなものにしていきたい気持ちが強くなってきます。
幸運期は続いていますが、
今週は感情的になりがちですので注意してください。
総合〇1日▲3日 愛情〇28日▲31日
ラッキーアイテム・シュークリーム

魚座 魚座 Pisces
自分のアイデンティティに悩んでいたあなたも、
自分の中の感情と意志の調和を取り戻し、
穏やかな気持ちが戻ってきます。
ただ、28日は感情的に混乱しやすいので
注意してください。
この日に重要な決断は避けてください。
総合〇29日▲28日 愛情〇2日▲3日 
ラッキーアイテム・犬に関するもの

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

