

デルフィー出演日追加のお知らせ。

ほんと、一週間って早いですねぇ。
昨日、この星占いをアップしたと思っていたら、
もう次の原稿書きに追われているという感覚です。

正直、毎週毎週更新するのは大変ですが、
始めたからには弱音を吐いてはいられません。

それに、いろいろなところで、
この星占いを楽しみにしているという声をいただき、
止められなくなっちゃいました(笑)。
現在、毎週8,000人の方にお読みいただいているそうです。
みなさん、ありがとうございます。

これからもみなさんのお声を励みに、
頑張ってまいります!

             

ところで、
お知らせがございます。
現在、毎週水曜日に出演させていただいております
恵比寿の占いの店「デルフィー」に、
8月4日より毎週土曜日も、
レギュラー出演させていただくことになりました。

これまでの水曜日ともども、
土曜日の知叡も、何とぞよろしくお願いいたします。

デルフィー外観


2012年7月14日(土)~7月20日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
いよいよ変えなきゃ、
変わらなきゃと思っていたことを
具体的に行動に移すときがきました。
それも、パートナーや周囲から見たら、
何もそこまでやらなくても、
と思うくらい徹底的にやろうとします。
周囲はハラハラですが、
本人は楽しんじゃってます。
総合〇16日▲18日 愛情〇17日▲14日
ラッキーアイテム・バラの花束

牡牛座 牡牛座 Taurus
自分の感性を刺激してくれるものを
求め続ける一週間です。
おいしい料理を食べさせてくれる
レストランでのディナー、
洋服や小物などのショッピング、
そして映画・演劇・遊園地など。
仕事や人間関係でのストレスを発散しましょう。
総合〇16日 愛情〇18日▲20日
ラッキーアイテム・ハット

双子座 双子座 Gemini
楽天的でエネルギッシュに過ごせる一週間です。
冒険心もむくむくと頭をもたげて、
興味を持ったものにとことん打ち込むでしょう。
ただ、イメージが先行して
やり過ぎる傾向がありますので、
ほどほどを心掛けるといいでしょう。
総合〇18日▲16日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・ワイングラス

蟹座 蟹座 Cancer
自分の居場所を確保するときです。
このところ変わらなくちゃという
気持ちにずっと囚われていますが、
いまは自分がどんな場所にいて、
そこで何ができるのか、
何を求められているのかを見つめるときです。
ケガや病気に注意してください。
総合〇18日▲14日 愛情〇日18▲15日
ラッキーアイテム・風船

獅子座 獅子座 Leo
好奇心が旺盛で、
あなたの知性や才能を存分にいかせる
活動に没頭しそうです。
胸がときめくようなかわいい物、
素敵な人との出会いがありそうです。
それはこれまでのあなたの常識とは
全く違うタイプの出会いとなるでしょう。
総合〇14日▲15日 愛情〇19日▲18日
ラッキーアイテム・規則性を持って並ぶもの

乙女座 乙女座 Virgo
忙しい一週間になりそうです。
自分に課せられた義務を、
確実にやり遂げようという気持ちがより強くなります。
それこそあなたのアイデンティティの
確認作業ともいえます。
あなた流のやり方であなた自身を
力強く表現しましょう。
総合〇20日▲14日 愛情〇15日▲17日
ラッキーアイテム・鈴

天秤座 天秤座 Libra
熱狂の一週間です。
あなたが興味のあることに打ち込むときです。
それがない人は何かを求めて外へ出かけてください。
これまでずっと心のどこに効かせていた
ブレーキペダルから足を放しましょう。
自分を解放してあげてください。
総合〇15日▲17日 愛情〇16日▲14日
ラッキーアイテム・緑色のもの

蠍座 蠍座 Scorpius
精神的に疲れて、
ストレスが溜まりやすい傾向があります。
感情と思考、または肉体と心の間の
エネルギーがうまく流れません。
考えもなしに行動や発言をしてしまったり、
取り越し苦労やとりとめのない思考に
時間を浪費しがちです。
総合〇18日▲17日 愛情〇19日▲17日
ラッキーアイテム・フライドポテト

射手座 射手座 Sagittarius
パワーに満ち、
何かにチャレンジする気持ちが強くなってきます。
それは楽しいことでもありますが、
将来、あなたの仕事として役立つことになるでしょう。
興味の対象に情熱を注いでください。
必ずあなた自身の血となり肉となるでしょう。
総合〇18日▲16日 愛情〇19日▲14日
ラッキーアイテム・金魚

山羊座 山羊座 Capricornus
何かを失い、何かを相続するというようなことが
ほぼ同時に起こるでしょう。
失うものはもうあなたの中で機能しないもの、
相続するのは未来のあなたの
根幹をカタチ作る大切なものです。
引き続きケガや事故などには気をつけてください。
総合〇19日▲15日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・赤いもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
宇宙のエネルギーが
あなたにアクセスを求めています。
仕事、友だち、家族、そして大切な恋人と、
すべてがあなたを求めています。
そのなかであなたはみごとなダンスを踊ることでしょう。
生きることの素晴らしさを実感できるときです。
総合〇16日▲18日 愛情〇20日▲14日
ラッキーアイテム・ブレスレット

魚座 魚座 Pisces
自分自身を甘やかしてしまいがちです。
自己抑制が利かなくなり、
対人関係では自分の要求ばかり主張したり、
個人レベルでは、
食欲をコントロールできなかったりします。
特別な何かに偏りがちです。
浪費、出費には注意しましょう。
総合〇15日▲19日 愛情〇20日▲18日 
ラッキーアイテム・サングラス

              


この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

