

思い出ベンチ。

先日、代々木公園を散歩していたら、
こんなメッセージとお名前入りの
プレートが貼られたベンチを見つけました。

このお二人がまだご存命でいらっしゃるかは、
知る由もないですが、
このベンチに座ると、
気のせいか
ちょっとあたたかく感じました。

今週も素敵な一週間をお過ごしください。

代々木公園のベンチ


2012年7月7日(土)~7月13日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
思い立ったことをすぐ行動に移したくなる
衝動が強くなる時期です。
それも周囲から見ると
ちょっと過激な行動に映ります。
さまざまな人々とのコミュニケーションも活発になり、
異性との刺激的な出会いもあります。
総合〇11日▲7日 愛情〇9日▲12日
ラッキーアイテム・スプーン

牡牛座 牡牛座 Taurus
会話がぎくしゃくしがちな一週間です。
特にビジネスなどソーシャルな場面で
言葉がうまく出てきません。
昔、こういうことってあったでしょう? 
言葉で失敗した経験が、
同じことを繰り返さないように脳が
ブレーキをかけているのです。
総合〇7日▲9日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・スリッポンシューズ

双子座 双子座 Gemini
あなたの愛情がテーマの一週間です。
自分からの愛というより、
相手から受け取る愛です。
それもサプライズな演出があったり、
あなたの頭を刺激してくる出会い暗示があります。
どのような愛され方を求めているかがわかるときです。
総合〇11日▲12日 愛情〇8日▲13日
ラッキーアイテム・水羊羹

蟹座 蟹座 Cancer
いまは地道に、確実に、安全にという
コンサバティブな言葉が
あなたの脳裏のほとんどを占めていることでしょう。
それなのに、ときおりあなたを訪れる
突発的な行動への衝動を抑えることができません。
心の葛藤が激しいときです。
総合〇9日▲11日 愛情〇13日▲10日
ラッキーアイテム・ストール

獅子座 獅子座 Leo
チャレンジ精神に富み、
仕事が充実する時期です。
それもこれまでとは違ったカテゴリーの
仕事が突然舞い込みます。
普段のあなたなら二の足を踏みそうなところですが、
いまのあなたはそれを楽しんでやってみようという
気持ちになれるでしょう。
総合〇12日▲7日 愛情〇10日▲8日
ラッキーアイテム・赤いもの

乙女座 乙女座 Virgo
思いもしなかった出来事によって、
目標が突然実現に向かう暗示があります。
それまでのあなたの価値観を破壊して、
新たな人生を再生させるエネルギーが充填されます。
自分の中にある暗い部分と対峙することで、
成長することができるでしょう。
総合〇7日▲9日 愛情〇10日▲13日
ラッキーアイテム・カラーコンタクト

天秤座 天秤座 Libra
耐えるときではありません。
考え込むときでもありません。
あなたを変えるエネルギーが
自らの内と外から集まってきています。
自分自身がドラスティックに大きく変わる、
今まさにそのときです! 
全力疾走で駆け抜けなさい!
総合〇9日▲13日 愛情〇7日▲10日
ラッキーアイテム・対になるもの

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたの中に新たな夢が芽生えるときです。
これまであなたが安定的にやってきたことでも
新たなヴィジョンが見えてきます。
それも、なんだかとっても楽しそうな夢ですよ。
あなたが変わる予兆です。
秘かに胸にあたためておきましょう。
総合〇12日▲9日 愛情〇13日▲7日
ラッキーアイテム・星型のもの

射手座 射手座 Sagittarius
自分の気持ちに素直になれるときです。
見栄を張ったり、嘘をついたり、
そんな心の障害すべてを超えて
自分の本当の心の声を聴くときです。
恋人のこと、親友のこと、仕事のこと、
そして何よりあなた自身のことを見つめてください。
総合〇13日▲10日 愛情〇11日▲12日
ラッキーアイテム・アイスクリーム

山羊座 山羊座 Capricornus
強迫観念に襲われ、
絶えず誰かから支配されているような
妄想が生まれがちです。
ケガや事故などをしやすい時期でもありますので、
行動は慎重を心掛けてください。
特に何かをやりたい!という衝動は
この時期は抑えて賢明です。
総合〇7日▲12日 愛情〇13日▲8日
ラッキーアイテム・鍵

水瓶座 水瓶座 Aquarius
外交的で仕事熱心なとき。
チャンスを掴む努力を惜しまず、
期待されることで、
さらに張り切って頑張るでしょう。
周囲を賑やかにしたり励ますことで、
周囲からも頼られことが多く、
いつでもその場の中心人物でいます。
総合〇13日▲11日 愛情〇7日▲9日
ラッキーアイテム・紫のもの

魚座 魚座 Pisces
ロマンチックなムードに流されやすいときです。
相手の愛を誤解してしまったり、
不誠実な相手と気づかずに
思いを寄せて報われなかったり。
恋愛対象が変わりやすい時期です。
ひとりの人に盲目的にならないように気をつけましょう。
総合〇13日▲11日 愛情〇10日▲7日 
ラッキーアイテム・水玉模様のもの

              


この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

