

追加出演のお知らせ。

いつも水曜日にデルフィーにご来店いただき、
ありがとうございます。

珍しく6月29日の金曜日に
出演することが決まりましたので、
お知らせいたします。

22:00までおりますので、
飲んだ勢いでもよろしいですから、
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

いまならキャンペーン中ですので、
500円割引サービス中です。

ある晴れた日  恵比寿の路上にて

2012年6月23日(土)~6月29日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
自分の価値観が揺らぐような
出来事が起こりそうです。
それも引き金となるのは、
あなたの中にこれまでは考えもしなかったような
新鮮な感覚が入り込んできたことが原因です。
変革か現状維持か? 
葛藤の一週間になります。
総合〇26日▲27日 愛情〇29日▲23日
ラッキーアイテム・ストラップ

牡牛座 牡牛座 Taurus
人とのコミュニケーションが
活発になる時期に入りました。
友だちや恋人との楽しい語らいの時間が増えますが、
なるべく誤解を招くような
あいまいな表現は避けるべき。
どちらかといえば、
あなたが聞き役になったらいいでしょう。
総合〇29日▲26日 愛情〇25日▲28日
ラッキーアイテム・輪になっているもの

双子座 双子座 Gemini
いよいよ待望のモテ期に入りました。
新しい人間関係はより広がって、
大げさに言えば、
異性からも同性からも引く手あまた。
ただ、気をつけてほしいのは、
素敵な出会いばかりではないということ。
あなたの人を見る目が試されるときです。
総合〇25日▲26日 愛情〇29日▲28日
ラッキーアイテム・湯のみ茶碗

蟹座 蟹座 Cancer
幸運と不運が、
いっぺんにやってきたような週です。
緊張感が高まり、
ストレスが溜まるような時間が続いたかと思うと、
希望の光が差し込んで、
目の前が急に明るくなったような感じでしょう。
気分的に落ち着けないのは覚悟してください。
総合〇29日▲27日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・緑色の小物

獅子座 獅子座 Leo
好奇心の羽が広がります。
あなたの知性をくすぐるようなものとの
出会いが待っています。
あなたはそれを“我が人生のテーマ”
というほどにのめり込んでいくでしょう。
仕事も忙しい時期で、
いよいよ最良の時を迎えます。
総合〇29日▲26日 愛情〇25日
ラッキーアイテム・黄色い小物

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの負けず嫌いが顔を覗かせます。
普段なら笑ってやり過ごせるようなことでも、
何故かこの時期にはムキになってしまいます。
またそれが顔に出てしまうので、
周囲に気まずい雰囲気が流れます。
人生、負けるが勝ちですよ。
総合〇25日▲28日 愛情〇29日▲23日
ラッキーアイテム・ぜんまいのおもちゃ

天秤座 天秤座 Libra
これまでいまひとつ調子が出ず、
違和感を感じていた仕事が、
やっと自分のペースで進めることができ、
仕事を順調にこなすことのできる好調期に入ります。
ちょっと悲鳴を上げたくなるほど
大量のオファーが舞い込むでしょう。
総合〇25日▲27日 愛情〇29日▲26日
ラッキーアイテム・黄色い靴下

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたの人生に新しい風が吹くのは
仕事だけではありません。
愛情や趣味の世界でも
新しい世界が広がっていきます。
それは一種運命的といっても過言ではないほど、
見えない糸に操られているような
不思議な感覚を抱くでしょう。
総合〇27 日▲25日 愛情〇23日▲28日
ラッキーアイテム・鉛筆削り

射手座 射手座 Sagittarius
仕事に変化が起こるときです。
それは、これまでのあなたのキャリアとは
違う部分を自ら開発していくような、
あなた自身に変革を求めてくる
仕事といえるでしょう。
その仕事が将来のあなたの
扉を開いてくれるでしょう。
総合〇27日▲26日 愛情〇29日▲24日
ラッキーアイテム・三角なもの

山羊座 山羊座 Capricornus
いよいよ、あなた自身が否応なく
変わらなければいけないときがやってきました。
古い概念に
いつまでもしがみついていてはいけません。
怖いながらもスパッと捨て去ることで、
状況はドラスティックに
あなたを包み込んでくれます。
総合〇25日▲23日 愛情〇24日▲27日
ラッキーアイテム・レモン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
豊かな愛情はそのままに、
仕事面が活気を取り戻してきます。
頭の働きがスムーズになって、
自然とアイデアが湧いてきます。
これまで頭の中のイメージでしかなかったものを、
現実にカタチにするような
意欲も満ちてくるでしょう。
総合〇27日▲24日 愛情〇28日▲29日
ラッキーアイテム・海に関するもの

魚座 魚座 Pisces
会社や地域のコミュニティでのボランティアなど、
個人のことではなく、
もっと大きな視点で誰かの役立つことをするのに
向いている週です。
ただ個を見つめるのではなく、
公のなかの自分のありかたを自らに問うときです。
総合〇29日▲23日 愛情〇25日
ラッキーアイテム・クロス十字

              


この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

