

今週の星占い 2012.6.16.~6.22.

日差しが強く、
樹々がつくる影も濃い季節となりました。

体調を崩されている方が多いようです。
お腹を出して寝ないでくださいね~。

虎ノ門あたりのカフェ  虎ノ門のオープンカフェ


2012年6月16日(土)~6月22日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまで出会ったことのないような
タイプの異性との出会いが待っています。
予想がつかない刺激的な恋の気配。
ただ、仕事では思わぬトラブルがあったり、
思い通りにいかないことが多いでしょう。
我慢の一週間です。
総合〇22日▲20日 愛情〇21日▲16日
ラッキーアイテム・紺色の服

牡牛座 牡牛座 Taurus
自分の中にスムーズに
パワーが流れ込んでくるときです。
しばらく馬なりで流れにまかせてきましたが、
そろそろギアを入れ替えましょう。
プライベートよりも
仕事や勉強を充実させるときです。
勤勉に几帳面にいきましょう。
総合〇19日▲22日 愛情〇18日▲16日
ラッキーアイテム・ヘアバンド

双子座 双子座 Gemini
気持ちが大らかで、
誰に対しても分け隔てなく、
やさしい気持ちで接することができるときです。
そうなれば自然と周りとのコミュニケーションも順調で、
あなたのフレンドリーな魅力が発揮され、
思わぬ人を惹きつけるでしょう。
総合〇22日▲19日 愛情〇21日▲20日
ラッキーアイ11テム・鏡

蟹座 蟹座 Cancer
知的な活動が活発になる時期です。
好奇心が旺盛で、
誰かとの会話を楽しみたい欲求が強くなるでしょう。
実際に欲求を満たしてくれる場所に行くのが無理なら、
ソーシャルメディアで積極的に発言してみましょう。
新しい発見と出会いがあります。
総合〇17日▲19日 愛情〇21日▲16日
ラッキーアイテム・筆で書(描)かれたもの

獅子座 獅子座 Leo
純粋で深い愛との新たなる出会い、
もしくは相手の魅力を
再認識するような復活愛の暗示があります。
性的な関係というより精神的な思いです。
また、クリエイティブな才能が刺激され、
なんらかの創作活動に没頭するでしょう。
総合〇17日▲21日 愛情〇16日▲19日
ラッキーアイテム・子ども服

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの強いエネルギーが噴出して、
まるで何かに追いたてられるかのように、
仕事や勉強に集中力を発揮します。
全てが追い風ではなく、
対立、衝突を招くこともあるので、
取り返しのつかないトラブルに発展しないように
気をつけてください。
総合〇22日▲16日 愛情〇18日▲19日
ラッキーアイテム・丸いもの

天秤座 天秤座 Libra
人生で学ぶべきことをひとつ学びます。
何かの事件、出来事を通して、
隠されていた自分の内面の真実が
明らかになるでしょう。
もちろん自分の欠点や弱点も
否応なく認識させられることになります。
大きな成長を遂げるチャンスです。
総合〇18日▲22日 愛情〇16日▲20日
ラッキーアイテム・ぬいぐるみ

蠍座 蠍座 Scorpius
吹けよ!風。
あなたの人生が新しい分野への興味、
関心を呼び覚まされるときです。
いってみれば、まだ見ぬ自分という世界への冒険です。
新たな希望と情熱、そしてフロンティア精神が
あなたを未知なる世界へ誘います。
総合〇16日▲18日 愛情〇21日▲17日
ラッキーアイテム・手紙

射手座 射手座 Sagittarius
人生にはすべてのことに
意味があるということを学ぶときがきました。
実際的に有益なものしか認めたがらないあなたですが、
世の中にはいろいろな
価値観を持った人がいるということを知り、
それを認めることを学ぶのです。
人生の大切な一週間です。
総合〇16日▲18日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・帽子

山羊座 山羊座 Capricornus
予測がつかない時期です。
現状が急激に革新的なまでに
新しい様相を見せたと思ったら、
やり方は保守的で旧態依然であったり、
あなたのこれからの方向性とスタンスが見えなくなります。
ストレスが溜まるので、
出来る限りリラックスを心掛けてください。
総合〇20日▲22日 愛情〇19日▲18日
ラッキーアイテム・白い花

水瓶座 水瓶座 Aquarius
さらに幸運期が続いています。
あなたの人生で必要なものを
全て手に入れたかのような気持ちで過せます。
あなたの愛する相手とも自由でオープンな関係で、
あなたとはとてもよく調和します。
新しい世界を作り上げるでしょう。
総合〇19日▲17日 愛情〇16日▲20日
ラッキーアイテム・右手薬指の指輪

魚座 魚座 Pisces
夢や理想ばかりが膨らみ、
空想に浸りすぎて、
地に足が着かない状態が続きます。
偽りや見せ掛けだけのものや人に惑わされやすいので、
現実を直視するように心掛けてください。
相手の視点でものを見ると、
分かってくることがあります。
総合〇16日▲17日 愛情〇22日
ラッキーアイテム・緑の服

              


この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

