

SONY NEX-7のこと。

いきなりですが、
先日、カメラを買いました。
これまでのカメラがもう古くて性能も悪くなっていたので、
ここ3ヵ月くらい研究を重ねて、
ヤマダ電機にもビックカメラにも何度も足を運んで、
やっと決めたのが、SONYのミラーレス一眼
NEX-7です。
浅野忠信さんがCMに出ている“あれ”です。

これ、すごいです。
買って使ってみてから、
さらにそのすごさを実感しています。
もともとこの顔に一目惚れしましたが、
持ったときに手にしっくりくる質感とホールド感、
コンパクトで軽量なところ、
そして使いやすさと高い性能はもちろんですが、
驚くのはなんといても2340万画素のきめ細かな画像です。
「カメラは高画素・高画質に限る」と、
思わず言い切りたくなります。

この相棒とはこれからどこに行くにも一緒だと思います。

SONY NEX-7


2012年6月9日(土)~6月15日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
閃くときです。
主に仕事関係で何か新しいアイデアが生まれます。
でも、残念ながら周りに理解されにくく、
あなたがとんでもないことを言っていると
思われるのがオチです。
その発想はいまはまだ内緒にして、
あたためておきましょう。
総合〇15日▲9日 愛情〇12日▲10日
ラッキーアイテム・包帯

牡牛座 牡牛座 Taurus
心の中では祭りのあとの静けさ、
淋しさを感じるときです。
でも現状はまだまだのんびりできるような状況ではなく、
忙しく動き回っているでしょう。
女性は気になる男性との
出会いのチャンスが巡ってきます。
11日は期待できます。
総合▲10日 愛情〇11日
ラッキーアイテム・箸

双子座 双子座 Gemini
何かと楽しみの多いときです。
気の向くままにさまざまな交際が発展しますが、
何故か満足感が得られず、不満が募ります。
そして心に余裕がなく、
感情をコントロールするのが難しい
時期でもありますので注意してください。
総合〇10日 愛情▲9日
ラッキーアイ11テム・ブーケ

蟹座 蟹座 Cancer
友人関係や愛情関係というよりも、
社会的な人間関係が広がる時期です。
仕事でもこれまでの自分とは思えないほどの
パワーを感じることでしょう。
自分の納得がいくまで完璧を目指そうとします。
肩の力を抜きましょう。
総合〇14日▲11日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・フィギュア

獅子座 獅子座 Leo
着実に過す一週間です。
自分の役割、義務を律儀に果たそうとするでしょう。
大きな責任を背負うほど
実力を発揮できるときでもあります。
それによって、周囲または相手から
あなたへの信頼を積み上げることができます。。
総合〇14日▲11日 愛情〇10日▲15日
ラッキーアイテム・エンブレム

乙女座 乙女座 Virgo
すばやく行動に移したくなります。
でも、せっかちになりすぎて
乱暴で早とちり、粗雑になりがちです。
トラブルやケガ、物を壊したりなどの危険性もあります。
今週は「落ち着いて!」と
自分に言い聞かせていてください。
総合〇14日▲10日 愛情▲12日
ラッキーアイテム・白い花

天秤座 天秤座 Libra
あなたの中のコンプレックスに
焦点が当てられます。
自分が苦手だと思っているからこそ
意識の表層に上らせまいとしてきたことが、
何かのきっかけで顔を覗かせます。
克服するチャンスです。
真正面から向き合ってください。
総合〇14日▲15日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・ハートマーク

蠍座 蠍座 Scorpius
仕事や人間関係に関して、
いまのやり方が本当に求めていることなのかを
問い直すときがきています。
あなたの感情は反発するかもしれませんが。
これまでとは違うスイッチを入れてみましょう。
そこに思わぬヒントがあります。
総合〇9日▲12日 愛情〇15日▲14日
ラッキーアイテム・黒い服

射手座 射手座 Sagittarius
ちょっと神経質になりがちな一週間です。
気持ちとしてはゆったりと
好きなことを楽しみたいのですが、
誰かの無神経なのひと言や、
意見の相違から人と対立してしまったり、
穏やかでいられない出来事が起こりそうです。
総合〇9日▲13日 愛情〇15日▲10日
ラッキーアイテム・万年筆

山羊座 山羊座 Capricornus
これから先、あなたがすべてを賭けるほどの仕事、
そしてそれにまるで身内のように
密接に関わる人との出会いがあるでしょう。
最初は受け入れにくいかもしれませんが、
あなたのアイデンティティに関わる
重要な出会いです。
総合〇10日▲12日 愛情〇14日▲15日
ラッキーアイテム・玩具

水瓶座 水瓶座 Aquarius
愛情が豊かになって、
あなた自身が輝くときです。
異性からの人気運も上昇。
気になる人との楽しい時間が持てます。
その関係もまだ始まったばかり。
これからの発展が期待できますので、
大切に育てていってください。
総合〇15日▲10日 愛情〇11日▲14日
ラッキーアイテム・丸いもの

魚座 魚座 Pisces
仕事が思ったように順調に運ぶときです。
そして、これからを左右するほど、
あなたにとっては重要な仕事との出合いもありそうです。
やっとあなたが思い描いてきたイメージや夢が
現実に向かって動き出します。
総合〇13日▲12日 愛情〇9日
ラッキーアイテム・古いラジオ

              


この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

