スポンサーサイト


あるプロポーズの映像。

Facebookの友だちのアップデートに、
素晴らしい映像がありましたので、
こちらにシェアさせていただきます。

あるプロポーズの映像なんですが、
これが本当に素敵で、
わくわくさせてもらえて、
最後は涙が止まらないと思います。

それは、彼女と彼の愛情物語というだけではなく、
二人を大切に思っている家族や仲間たちの
愛情がここに溢れているからです。
なんて素晴らしいんでしょう!

Isaac’s Live Lip-Dub Proposal

          

以下は、その紹介文を、
ぼくが読みやすくまとめてみました。
動画の冒頭には、次のような文章が出てきます。

「2012年5月23日水曜日、
Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。
Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、
ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。
ある曲を聴いてもらうために……。
しかし彼女が目にしたものは、
世界初の口パク・ライブプロポーズだったのです」

この文章どおりAmyさんは、
言われるがままに車の後ろに乗り、
ヘッドフォンを装着。
するとBruno Marsの「Marry You」が流れ始め、
想像もしなかった壮大なプロポーズパフォーマンスが
目の前で始まったのだ!

曲のスタートと共に車は動き出し、
その後を追うように、
AmyさんとプロポーズをするIsaacさんの
友人・家族が次から次へと登場。
その数なんと60人以上! 
みんな2人の結婚を後押しするかのように、
なんとも楽しそうな表情で歌ったり踊ったり・・・。

そしてすべてのパフォーマンスが終わると、
ついに今回の主役Isaacさんが登場。
Amyさんを前にひざまづいて、
「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。
それと同じだけの幸せを、
僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 
結婚してくれ」とプロポーズ。

          

では、たっぷりご覧ください。
こちらです↓
Isaac’s Live Lip-Dub Proposal
http://en.rocketnews24.com/2012/06/06/epic-heart-melting-lip-dub-proposal-video/
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

