

今週の星占い 2012.5.19.~5.25.

今週から、毎週金曜日更新で、
12星座別の「今週の星占い」を掲載することにしました。
よろしかったらご自身の行動指針にされてみてください。

バス停のチェア@葉山

2012年5月19日(土)~25日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
アイデアのひらめきが冴えるときです。
あなたが持って生まれた直感センサーが
敏感に働きますので、あれこれ考え過ぎず、
ひらめいた瞬間を大切に行動に移してみてください。
仕事でも恋愛でも良い結果が待っています。
総合〇23日▲21日 愛情〇24日▲22日
ラッキーアイテム・香炉 

牡牛座 牡牛座 Taurus
心が広く、どんなことでも受け入れられるような
寛容な気持ちで過せる一週間です。
あなたのおおらかさが人を惹きつけます。
また、いろいろなことに興味が出て、
自分でもやってみたり、
勉強したいと思うようになります。
総合〇22日▲19日 愛情〇21日▲25日
ラッキーアイテム・卵型のもの

双子座 双子座 Gemini
なぜか心がざわつきます。
具体的に何が…ということではないのですが、
かつて経験した心の葛藤がふと甦るような感覚です。
周囲の人の思惑を敏感に感じて、
無意識に自分に期待されている役割を
演じているかもしれません。
総合〇22日▲25日 愛情▲19日
ラッキーアイテム・刃物

蟹座 蟹座 Cancer
仕事関係の人や一緒に活動している
サークルの仲間から飲み会に誘われたり、
なにかとお付き合いすることが多いでしょう。
体力には心配はありませんが、懐具合が…。
でもお金をケチらず、
出すときはちゃんと出すようにしてください。
総合〇19日▲25日 愛情〇22日▲21日
ラッキーアイテム・リング

獅子座 獅子座 Leo
忙しさもあと少しの辛抱。
週末にはちょっとひと息つけそうで、
やっと本来の伸び伸びとした
あなたらしいあなたが戻ってきます。
また、心がときめくものや人との出会いがありそうです。
疲れていても家に閉じ籠っていてはダメですよ。
総合〇20日▲21日 愛情〇23日▲19日
ラッキーアイテム・青いもの

乙女座 乙女座 Virgo
何かの激しい衝動があなたを揺さぶるでしょう。
それは仕事への並々ならぬ情熱として
表れるかもしれませんし、
異性への激しい情動として出るかもしれません。
ただ、それが未来へ繋がる結果を生むかどうかは
人それぞれにかかっています。
総合〇24日▲23日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・羽根

天秤座 天秤座 Libra
安定した愛情、友情がクローズアップされます。
激しい昂ぶりはありませんが、
誠実で大切なものをいとおしむような、
人としての善意に満ちた豊かな感情です。
相手がいない人には、
そんな人との出会いが待っています。
総合〇19日▲23日 愛情〇22日▲20日
ラッキーアイテム・神社の縁起物

蠍座 蠍座 Scorpius
断続的でヘビーな仕事と、
周囲とのコミュニケーションをとることを
余儀なくされる一週間です。それでも、
あなたの底力でトラブルもなく乗り切りますが、
なりゆき任せではなく、
意志を持って取り組むことが大切です。
総合〇22日▲20日 愛情〇19日▲21日
ラッキーアイテム・水晶

射手座 射手座 Sagittarius
あなたの心をかき乱すような
事件の暗示があります。
それは自らの不始末が原因のトラブルではなく、
誰かからいきなりもたらされるような種類のものです。
未然に防ぐ術もないので、
事後に冷静に対処するしか手はありません。
総合〇23日▲25日 愛情▲21日
ラッキーアイテム・白いネックレス

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたのなかに新しい価値観を
芽生えさせるものとの出会いがあります。
それはさりげない姿でやって来ますので、
見過ごしてしまうかもしれません。
注意深く心を研ぎ澄ませておいてください。
それはあなたの大切な一部になるでしょう。
総合〇23日▲24日 愛情〇25日▲20日
ラッキーアイテム・犬

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事や人間関係などで、
流れが悪いなと感じていた部分に
やっとスムーズな動きが戻ってきます。
そろそろ机の上を片付けて、部屋の掃除もして、
要らないものを整理しましょう。
そうすることであなたの課題が見えてきます。
総合〇19日▲25日 愛情〇20日▲23日
ラッキーアイテム・白身の魚

魚座 魚座 Pisces
気持ちと行動がアンバランスに出てしまい、
自己嫌悪に陥ることがあります。
でも、あまり深刻に考えないこと。
深刻になるほど、誰かの裏切りや誤解、
幻滅を招いてしまいます。
自分をしっかり持つことに注力してください。
総合〇20日▲24日 愛情▲25日
ラッキーアイテム・自転車

              

この「今週の星占い」ですが、
実はスマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け。~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

