

続・耳ツボピアスのこと。

前回、ピースの又吉さんとのツーショットで
我が身の太さにショックを受け、
スリムビズの開発者・飯島敬一さんのセミナーを訪れて、
スワロフスキーの耳ツボピアスをしてもらった話をしました。
でも、スリムになる、という目的とともに、
もうひとつの目的がありました。

実はこのセミナー、飯島さんが
耳ツボの中でも最も重要とおっしゃるツボ、
「神門(しんもん)」を刺激して、
スプーンを曲げようというのが本来のテーマなのです。

神門のツボ  一番上のピアスのあたりが神門のツボです

飯島さんいわく、
「神門のスイッチを入れたら神・宇宙とつながります。
そのときスプーンが曲がるのです」。
すべて書いてしまっては営業に差しつかえるでしょうから
詳しい説明は省きますが、
30名ほど集まったみなさん全員がスプーンを曲げていました。
ぼくも、ほら、このとおり。

スプーン曲げ  本当に曲がってちょっとどや顔してます

もちろん、スプーンを曲げたのはこれが初めてです。
ユリ・ゲラーがTV番組で念を送ってくれたときも、
ミスター・マリックと親しくしていたときもダメだったぼくです。

耳を痛くなるほど刺激してから、
スプーンがぐにゃぐにゃになったイメージを持ったあと、
ある言葉をとなえます。
その言葉とともにスプーンを手前に引くと、
あらま、こんなに簡単に曲がってしまった、という感じです。

となえる言葉というは、
最初はちょっと意外に思いましたが、
確かにこれこそ何よりも強い力を宿した「言霊」だといえます。
ご興味のある方にはお教えいたしますので、
鑑定の折にでもおっしゃってください。

そして、飯島さんのこのセミナーは定期的に行われているようですので、
参加してみてはいかがでしょうか。
まだ次は決まってないようですが、
スリムビズで検索して、お問い合わせください。

               

さて、ご報告です。
耳ツボピアスの効果ですが、
1週間経過した時点で体重がマイナス1キロです。

まず、お腹がすかなくなりました。
いえ、この言い方は正確ではありません。
お腹はすいていてグウグウ鳴っていても、
空腹感を感じないのです。
以前なら絶対に間食してしまっていた時間帯も、
難なくやり過ごせるのです。

目標はあと2キロ。
無理なく頑張ります。



トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

