スポンサーサイト


耳ツボピアスのこと。

明日(2月26日)、
恵比寿のデルフィーに出演することになりました。
よろしかったらお気軽にお立ち寄りください。

でも、念のためお伝えしておきたいことがあります。
ぼくの耳は今こんな風になっています。

ぼくの耳  耳が赤いのには訳があるんですが・・・

「え~? ダイヤのピアス?」とか引かないでくださいね。
これ、スリムビズの耳ツボ用のピアスなんです。
もちろん耳のツボに貼っているだけで穴は空けてませんし、
キラキラはスワロフスキーです。

スリムビズのチラシより  この3つが重要なツボです

上から自律神経の「神門」、ダイエットの「肺点」、
肩・首・血行の「血流」のツボに貼ってもらいました。

その効果は貼ってすぐにあらわれ、
帰り道では肩、首、そして身体全体が軽いかるい。
体重に関してはまだ目立った変化はありませんが、
確実に食欲が抑えられています。

耳ツボ施術中  耳ツボのセラピスト・北澤明子さんにお願いしました

でもなんでまたスリムビズ? と聞かれそうですが、
理由は二つ。
そのひとつは、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日放送された「ダウンタウンDX」の映像を見て、
ショックを受けたからです。
ピースの又吉直樹さんにタロットカードの使い方をお教えしましたが、
二人の体型があまりにも違ったからなのです。
ほら、この写真を見てもわかるでしょ?

ピース又吉さん  ピースの又吉直樹さんと

この太いボディ、首周りの脂肪、頬のたるみ・・・
耳のツボに貼っただけでスリムになれるならという思いから、
スリムビズの開発者で、ぼくとはFacebook仲間でもある
飯島敬一さんのセミナーを訪れました。

そして、もうひとつ大きな理由がありますが、
それはまた次回あらためて書かせてください。

ということで、両耳がキラキラのぼくを見ても、
驚いて逃げ出したりしないでくださいね。


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

