スポンサーサイト


オーラのこと。

先日、友人たちと中目黒のカフェにいたときのこと。
そのうちの二人がオーラが見えると言い出して、
じゃ、ぼくのも見てよって言ってみてもらったら、
何と一人はグレー、もう一人はシルバーだっていうんですね。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ。
オーラってよく緑とか赤とか黄色とかいうじゃない。
それがぼくはグレー? シルバー?
それってぼくの髪の毛の色じゃないの?
って問い返しても、二人とも確かにその色だっていうんですよ。

ショックでした。
嗚呼、我が人生は灰色なんだぁ~。
もしや、ぼくの背後に死神がやってきてるんじゃあるまいか。
などと、大人げなく動揺しました。

それ以来ずっと気になっていたのですが、
先週の日曜日に東京・九段で開かれた「プチ癒しフェスタ」に出演したとき、
同じ出展者のキラキラオーラ・コンシェルジュのNoriko☆さんに、
オーラ写真を撮っていただきました。

それがこんな写真です。

オーラ写真2012.02.12.

うん。ちょっと安心。
黄色とオレンジの間くらいの色だそうです。
この色のオーラが出るというのは、
いま自分で何かやろうという気持ちが盛り上がってきているときなんですって。
同じ人でもそのときの状態によって出るオーラが変わるそうです。
ふむふむ。
なるほどなるほど。
じゃ、Noriko☆さん、グレーとかシルバーはどういう状態なんですか?
と聞いたら、オーラにはそんな色ありませんよ、とのお返事。

友人二人が口裏合わせてぼくをからかってるとも思えないし、
もしかして、あのとき本当にぼくの背後には・・・。
ゾゾ~。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

