スポンサーサイト


知叡、ブレスレット作りに挑む。

「何ごとも体験してみよう」
「新たな出会いがある場所に行ってみよう」というのが、
このところのぼくの行動指針になっていますが、
先日は、渋谷のプロミスプラザで行われた
「天然石ブレスレット作成会」に行ってきました。
ぼくもこのプロミスプラザを
占いのイベントで利用させていただいたことがあって、
そのご縁でこちらを知りました。
参加費が1,500円とお安いのが魅力で、
パワーストーンのブレスレットをぼくも作れるようになれたらいいな、
と思ってでかけてみました。

会場風景  ほら、いろいろな天然石が用意されるでしょ

主催者の方たちがとてもアットホームな感じで、
すぐ仲良くなれましたし、
作り方もおしえてくれるので、
いろいろ工夫を凝らしてブレスレットを作ってみました。

でも、できたのがこれ。

知叡作のブレスレット  知叡作

あ~あ、やっぱり男ってつまらないですねぇ。
色とりどりの天然石がたくさん用意されているのに、
結局選んだのが黒いヘマタイト。
それにワンポイントでパイライトを入れてみました。
もっと自由な発想で作ればいいのに、
「ぼくって男の子だから」とか、
「身につけたときに自分のイメージと違和感がないように」とか、
既成概念が邪魔をしてしまいます。
ほら、ほかの女性たちはこんなに発想が豊かなのに。

ブレスレット2
ブレスレット3

いまぼくには、天王星が太陽にオポジションできていますので、
古い概念を捨て去って、自由な発想を取り入れるときです。
それなのにヘマタイトとは・・・。

よし、また行ってみよう!
そして今度こそ自由な創造力を働かせて作ってみよう。

会場風景2  この後頭部が知叡です。最近この角度から撮られるの嫌なんですけど

ご興味のある方はこちらをごらんください。
http://profile.ameba.jp/rosecharity/
http://www.promise.co.jp/csr/plaza.html

              

さて、マルイシティ渋谷での「デルフィー」のイベントも、
1月末をもって無事に終了しました。
お越しいただきましたたくさんのお客様と、
また新しいご縁を結ばせていただきましたこと、
心から深く感謝申し上げます。

そして、恵比寿の占いの店「デルフィー」への
知叡の2月の出演日が決まりましたので、
お知らせいたします。

2月1日(水)
2月5日(日)
2月6日(月)
2月8日(水)
2月15日(水)
2月22日(水)
2月26日(日)
2月29日(水)

以上、8日間です。
レギュラーの水曜日とともに、イレギュラーで何日か入っています。
よろしければお気軽にお立ち寄りください。


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

