

年末年始のイベント@マルイシティ渋谷

春の錦糸町、夏の池袋に引き続き、
年末年始にはマルイシティ渋谷で、
デルフィーのイベントが決まりましたので、
お知らせいたします。

<占いの店デルフィー 冬の占いフェア>
会場〇マルイシティ渋谷店 4階 
    ※JR渋谷駅から徒歩3分
開催期間〇12月16日(金)~1月31日(火)
      ※12月30、31日、1月1日はお休み
鑑定時間〇12:00~20:00

今回もまた、ぼくも出演させていただきます。
ぼくの出演日は、
<12月>
12月16日(金)、20日(火)、26日(月)
<1月>
1月2日(月)、3日(火)、6日(金)、10日(火)、
16日(月)、19日(木)、23日(月)、24(火)、
29日(日)、30日(月)
と、このようになっています。

お忙しい時期ですが、
よろしかったら顔だけでも見ていってください。
こ~んな顔で出ています。

ビオレチエイ

ビオレママ顔メーカーで作ったら、
こんな感じになっちゃいました。
とほほ、最近ちょっと太りすぎかしらん。
よろしかったらあなたもどうぞ。
http://www.bioremamagao.jp/



トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

