スポンサーサイト


お詫び。そして特別出演@デルフィー。

お知らせです。
知叡は毎週水曜日に出演させていただいおります
恵比寿の占いの店「デルフィー」ですが、
所用によりまして急遽、
11月30日(水)は出演できなくなってしまいました。
ご予定いただいておりましたみなさまに、
謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

その代わりということではないですが、
12月11日(日)、12月29日(木)、年明け1月5日(木)に
特別出演させていただくことになりましたので、
よろしかったらこちらもご利用ください。
その他の水曜日はすべて出演しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

            

すっかり秋も深まり、
冬の気配が日一日と色濃くなっていますが、
この時期の楽しみのひとつは、やはり紅葉でしょうね。
ぼくは紅葉よりもどちらかというと黄葉の方が好きで、
銀杏の落ち葉の絨毯が大好きです。
東京でもこの一週間くらいがちょうど
黄色い絨毯が楽しめる時期だと思います。

みなさんそれぞれがお好きなスポットがあると思いますが、
ぼくは、銀杏で思い出すのは、
赤坂の日枝神社と世田谷の等々力不動尊
どちらも名所という訳ではないですが、
なぜかぼくの心に刻まれています。
そういう場所ってありますよね。

赤坂・日枝神社1
赤坂・日枝神社2 日枝神社

等々力不動尊1
等々力不動尊2 等々力不動尊

どちらもパワースポットとして、
いい気があふれていますので、
今週末あたり、でかけてみませんか。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

