スポンサーサイト


ピンチヒッターちえい。

明日5月27日(金)、そして30日(月)、31日(火)に急遽、
ピンチヒッターとしてデルフィーに出演することになりました。
また、6月1日(水)は通常のレギュラー出演日ですので、
この期間、「初夏のちえいフェア」を開催させていただきます。
         ・
         ・
         ・
って、もちろん冗談ですよ。
サイン会もファン特別割引もありません。
13:30~22:00の間、ただお店にいるだけですので、
安心して立ち寄りくださいませ。

取り急ぎお知らせまで。


香炉の中身は?

デルフィーのぼくのテーブルには小さな香炉があります。
香炉といっても香を焚いているわけではありません。
では、中身は何かというと・・・。
今度ゆっくり書きますね。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#6 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11 この間は
鑑定有難うございました。当たる占いにドキッ!としました

そして、とても癒され感謝しております 先生、またお願い致します(^O^)
#12 ありがとうございます。
そんなにドキッとさせてしまいましたか?
また何かありましたら、是非お越しください。
ご来店をおまちしておりま~す。

知叡

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

