スポンサーサイト


祝!デルフィー3周年。

東京・恵比寿の占いの店「デルフィー」
11月15日で3周年を迎えることになりました。
関係者のみなさま、おめでとうございます。

占いの店「デルフィー」

といっても、実はぼく自身がこちらのスタッフ感覚なんですけどね。
立ち上げのときこそいませんでしたが、
もうかれこれ2年以上のおつきあいになります。
「デルフィー」には本当にお世話になりました。
やさしくて仲の良い素敵な占い師の先生方と、
心遣いが行き届いた受付のみなさま、
さまざまな立場で支えてこられたスタッフのみなさま、
そして、数多くの思い出深いお客様に、
ぼくも育てられてきました。

何か思い出の写真がないかと探しましたら、
こんな写真が出てきました。
受付のテーブルの上に置かれたメンバーズカードです。

受付カウンター

そして、ある日のかわいいお客様です。

デルフィー店内風景

10年後、いや20年後かな、
この子が恋をして、
「デルフィー」のドアを開ける日がくるかもしれませんね。
知叡もそこまで頑張ります!

            

ここでお知らせです。
「デルフィー」では3周年を記念して、
キャンペーンを実施されるそうです。

デルフィー創業3周年記念キャンペーン
開催期間〇2011年11月14日(月)~12月18日(日)
  テーマ〇これまでデルフィーを支えていただいたお客様のご愛顧に感謝をこめて!
   内容〇リピーターの方全員、期間中はもれなく\1000オフ。(何度でも可)
       新規ご来店の方にはパワーストーンをもれなく進呈。
       ( 期間中に再度来店し、リピーターとなった方は、上記の\1000オフ)

知叡はこちらには毎週水曜日に出演しております。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。


★占いの店「デルフィー」
東京都渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル1F
TEL:03-6277-2903


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

