スポンサーサイト


ちえい@エキサイト。

ご報告が遅れましたが、
10月27日よりエキサイトで電話&メール占いを始めました。

対面鑑定は難しいという方でも、
こちらでしたらかんたんに占えますので、
よろしかったらご利用ください。

こちらでぼくを捜してくださいね。
http://d.excite.co.jp/

             

もちろん、これまでどおり
恵比寿の占いの店・デルフィーもよろしくお願いいたします。

ところで、
デルフィーのそばに猫カフェがあるのをご存知ですか?
Nyafe Melange(ニャフェ・メランジェ)というお店ですが、
まあ、いるわいるわ、
あっちのソファにも、こっちのテーブルにも
猫たちが自由に過しています。

ニャフェ・メランジェ①

猫たちを運動させるためか、
猫じゃらしで相手をしているスタッフさんがいて、
ドアの外から見ると、まるで猫の保育園のようです。

中に入っても猫たちは当然シカトです。
一瞥もくれません。
そんな彼女たちの気を引こうと、
置いてある猫じゃらしを猫の前で動かしても、
依然としてシカトです。
やっぱりオヤジには興味がないのかと落胆していたら、
スタッフさんが、新しい猫じゃらしを渡してくれました。

ニャフェ・メランジェ②

彼女たち、そこに置いてある数々の猫じゃらしでは、
すでに遊び尽くしてしまっているので、
まったく興味がないんですって。
そっか、猫も新しもの好きなのか~と、
世のレディたちのあの顔この顔が妙にダブって見えました。

新しい猫じゃらしで、
ぼくもやっとモテモテ気分を味わえました。

こちら、カフェということですが、
料金は30分500円の時間制になっていて、
ドリンクを飲みたい人は別途300円です。

ニャフェ・メランジェ③

デルフィーで癒されたあとに、
猫たちに癒されるのもいいかもしれませんね。
猫好きなあなたは一度いかがですか?

行かれる方には“マイ猫じゃらし”持参をおすすめします。

★ニャフェ・メランジェ
東京都渋谷区恵比寿1-7-13
麻仁ビル恵比寿3F
03-5449-4024

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

