スポンサーサイト


知叡@東京ビッグサイト on 1st day

東京ビッグサイトでの「癒しフェア」で、
「恋愛の神様」のブースにおこしいただきましたみなさま、
本日は、数あるブースの中から、
「恋愛の神様」をお選びいただき、
さらに知叡をご指名いただきまして、
誠にありがとうございました。

恋愛の神様のブース

知叡はお役に立てましたでしょうか?
ほんの少しでも生きて行く勇気が持てて、
背負っている重い荷物が軽くなって、
癒されたと感じていただけたようでしたら、
それこそ知叡としての本望でございます。

本日結ばせていただきましたご縁を、
もしよろしければ、また何かの壁にぶつかったり、
どこかの岐路にさしかかったりしたときには、
思い出していただけましたら幸いです。

左からアカデメイアの関口先生、ルミナリア香織さん、叶龍卜さん、そして知叡です。
左からアカデメイアの関口先生、ルミナリア香織さん、叶龍卜さん、知叡

そして、明日(7日)もまた「恋愛の神様」のブースは、
東京ビッグサイトで営業いたします。

ちょっと宣伝をさせていただきますと、
明日、東京ビッグサイトの会場で
ケータイの「恋愛の神様premium」の登録をしていただきますと、
登録料が無料で、さらに1,000円分の鑑定ポイントのプレゼントがあるそうです。
よろしかったら、こちらもご利用ください。

恋愛の神様premiumフライヤー

ぼくも8月11日のオープンより、
こちらのメール鑑定をさせていただきますので、
占いにでかける機会が作れない方にも、
かんたんに鑑定を受けていただけて、
とても便利ですので、是非ご利用くださいませ。

           

そうそう、余談ですが、
本日鑑定をしていて、ある方から、
「胡粉ネイルってそんなにすぐ乾くのですか?」と聞かれました。
その方のお話を伺っていて、
「そうか、女性にとっては丁寧にネイルをする時間がなかったり、
大切なお客様のところに突然伺うことになったりしたとき、
すぐ塗れてすぐ乾くネイルというのは重宝するんだな」
と思いました。

はい。胡粉ネイルは驚くほど早く乾きますよ。
それで、派手さはなくきれいな光沢を放ってくれます。
トップコートだけでもバッグに忍ばせておくと、
きっと役に立ってくれるときがありますよ。

あ、こちらは宣伝ではありませんよ~(笑)。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

