スポンサーサイト


Re6 : 拝啓、小林倫博様

知叡 様

CD、もう届きましたか。
早速聴いていただいているとのこと、
嬉しいかぎりです。

昔好きだった女に街角で偶然会って、
歳月の残酷さに呆然としてしまう…
なんていう感じじゃないですか? 
おばあちゃんの「可愛いところを探してあげる」
ような聴き方をしてやってください。

ブログにUPの件、問題なくOKです。
いくつか文章を拝読させていただきました。
お人柄がうかがえる感じですね。
静かで落ち着いていて懐が広い。
うらやましいです。
これからじっくりと全部読ませていただきますね。

昨日、久しぶりにギターを弾いてみました。
指先が柔らかくなっているので音は決してきれいじゃありませんけど、
運指などは忘れていないものですねえ。
台風の風音と犬の歌い声に合わせて指を踊らすと、
いつのまにかわたしは23歳の青年にもどっていました。

さあ! もう一度「恋」をするぞ! 違うって!!

小林倫博

Friday, July 22, 2011 4:32 AM

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

