スポンサーサイト


Re5 : 拝啓、小林倫博様

小林倫博様

CD、本日届きました。
何てお礼を申し上げてよいやら・・・
本当にありがとうございました。
早速拝聴させていただいておりますが、
同じアルバムの中にある曲でも、
鮮明に覚えている曲と、
あれ、こんな曲だったっけ? という曲もあって、
人の記憶というのは不思議なものですね。

小林倫博さんから届いたCD

針のノイズ、いいですねぇ。
この雑音まで懐かしく感じます。

ところで、大変恐縮ですが、
小林さんに、もうひとつお願いがございます。
と申しますのは、
ぼくは、ブログに自分の思いを大切に綴っておりまして、
そちらで今回小林さんとさせていただいたメールのやり取りを、
往復書簡のようなカタチで掲載できたらと考えております。

実は、最初に小林さんにお送りしたメールを、
すでにブログにUPしております。
http://gentlemind.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

ぼくもこのようなことは考えもしなかったのですが、
いただいたメールを拝見して、是非掲載したいと思いました。
なんとかお許しいただけないでしょうか?
何度も厚かましいお願いばかりで申し訳ございませんが、
ご理解いただけましたら幸いです。

知叡

2011/07/22 (金) 2:57

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

