

今週の星占い 2014.9.20.~9.26. <最終回>

突然ではありますが、
今週で、この「今週の星占い」を
終了させていただくことになりました。

ブログ「知叡の風景」でスタートしてから2年半。
毎週欠かさずに木曜日の夜に掲載を続けてきました。

この「今週の星占い」は、
ブログとともに、アイコニットという
スマホで見られるサイトでも
「運命は知叡先生に聞け」というタイトルで
掲載してきました。

アイコニット - コピー

こちらも今週で終了です。
この「運命は知叡先生に聞け」では、
毎週6万人の方にご購読いただいてきました。

やめる理由は二つです。

これまでずっと先送りにしてほったらかしてきた
母と一緒の時間をとりたいこと、
そして、カラカラになったぼくの脳のスポンジを、
ひたひたにして潤わせてあげたくなったこと、です。

かんたんなようですが、
実は、これを書くのに丸一日かかるのです。

楽しみにしていてくださっていたみなさまには申し訳ございません。

でも、このブログが終わるわけではありませんから、
これからもこの「知叡の風景」をお訪ねくださいね。

ご愛読、ありがとうございました。


では、このブログでの最後の星占いをお届けいたします。
あなたをどんな日々が待っているのでしょうね。
素敵な一週間にしてください。

               

2014年9月20日(土)~9月26日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
自分のなかに何かを蓄えるときです。
あなたがほしいと思ったものは、
ちょっと無理をしてでも手に入れましょう。
“もの”といっても有形無形ありますが、
それは何なのでしょう。
あなたにとって必要なものを得て、
自分の大切な財産にしましょう。
総合〇23日▲22日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・白いパンツ

牡牛座 牡牛座 Taurus
純真な気持ちが相手に響くときです。
姿も心も清らかな花のようでいてください。
遊び慣れた雰囲気や言動はいけません。
もちろん汚れた不潔なイメージもNGです。
あなたのなかに生まれながらに刻まれている
純情を大切にしましょう。
総合〇23日▲21日 愛情〇24日▲25日
ラッキーアイテム・赤い花

双子座 双子座 Gemini
イメージに左右されそうなときです。
あなたの想像力が活発に働くときなので、
空想や妄想が羽根を広げそうです。
人も物も外見やイメージで判断しがちです。
耳障りのいい言葉にも気をつけてください。
中身をしっかり見て判断しましょう。
総合〇24日▲26日 愛情〇21日▲20日
ラッキーアイテム・紫のセーター

蟹座 蟹座 Cancer
恋愛運がアップしてくる一週間です。
出会いを求めている人にとっては、
素敵な縁に恵まれるチャンスが待っていますよ。
今週は毎日イベントを作って出かけるといいでしょう。
家に籠もっていたり、
家と会社の往復だけでは
せっかくのチャンスをつかめませんよ。
総合〇26日▲22日 愛情〇23日▲29日
ラッキーアイテム・ルビー

獅子座 獅子座 Leo
人とのコミュニケーションが活発になるときです。
友だちに合コンに誘われたり、
仕事関係の人たちと飲み会になったりするでしょう。
こんなときはあなたの魅力を
アピールするチャンスです。
あなたらしく明るく快活を心がけましょう。
総合〇20日▲25日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・和柄のもの

乙女座 乙女座 Virgo
愛に関して考察する時間がやってきそうです。
それはもちろんあなたの愛についてです。
無意識にしてしまっている
愛情についての悪い思考パターンを、
そろそろ改めませんか。
あなたが大切な人と作る愛を阻害している
トラウマに気づきましょう。
総合〇23日▲24日 愛情▲21日
ラッキーアイテム・レモン

天秤座 天秤座 Libra
自分をしっかり持つのはいいことですし、
根気よく頑張り続けるのもいいことですが、
そろそろ旧弊は廃して、
新たなシステムを作り直すときがいています。
過去にしがみついて
頑なになるのはやめましょう。
変革のタイミングを逃さないようにしましょう。
総合〇25日▲21日 愛情〇23日
ラッキーアイテム・ハートマーク

蠍座 蠍座 Scorpius
美しいものや楽しいものに心を奪われて、
少し気が緩むときです。
こんなときはいつものルーティンワークでさえ、
手順を間違ってミスしてしまったりします。
気持ちを引き締めて、
脇が甘くならないように気をつけましょう。
総合〇21日▲22日 愛情〇20日▲23日
ラッキーアイテム・フリルの付いたもの

射手座 射手座 Sagittarius
あれこれ考え過ぎてしまいそうな一週間です。
それも建設的なことで思い悩むならいいのですが、
今週はちょっと後ろ向きのようです。
相手の気持ちを深読みしすぎて、
自分で悩みを増幅してしまいがちです。
ナーバスにならないようにしましょう。
総合〇21日▲24日 愛情〇20日▲26日
ラッキーアイム・らせん状のもの

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたに愛の光が差し込むときです。
ふと、見上げると、
あなたを見つめていた人が、
急に目をそらしたりするなんてことがありそうです。
勇気を出して、その人を見つめ返してみましょう。
あなたの心が動いたら、
素直に行動してみましょう。
総合〇20日▲24日 愛情〇21日▲26日
ラッキーアイテム・フード

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あれもこれもと、
ちょっと欲張りになりそうなときです。
目標は一つに絞り込みましょう。
いろいろ広げすぎると、
結局どれも中途半端になってしまい、
得るものがなくなってしまうかもしれません。
あなたにとって、今週は何が一番大切なのですか?
総合〇23日▲26日 愛情〇20日▲24日
ラッキーアイテム・人形

魚座 魚座 Pisces
優柔不断の悪いクセがでそうです。
「あとでいいや」「だいたいでいいや」
「誰かがやるだろう」は禁じ手です。
大切なことをあいまいなままにしておいたり、
先送りにするのはやめましょう。
あなたのその態度が、
関わる人たちをイライラさせてしまいます。
総合〇22日▲25日 愛情〇21日▲20日
ラッキーアイテム・小紋柄のもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#34 残念です
御自身の…ガス抜きと、自分一人の時間を確保して下さいね!

毎週楽しみにしていましたが、御家族の看護介護は終わりがないので途方に暮れてしまう日々にも遭遇してしまいます。

御自身も、御自愛くださいませ。
#35 お疲れ様です。
今週の占いも正にといったかんじで、自分の憑き物が洗われるようです♪

また時々覗きにきます。
ひとまずお疲れ様でした
(^O^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

