

東京ヒーリング・マーケットのこと。

先日の日曜日、
ぼくが仲間とともに主催した
「東京ヒーリング・マーケット」が
東京・水道橋で開催され、
おかげさまで無事に終了することができました。

thm6png.png

約100名の出展者のみなさん、
約400名のご来場者のみなさん、
そして、ともに汗を流して、
イベントを運営してくれた仲間たち、
みなさんに心から御礼申し上げます。

終了後にみなさんからいただいた言葉の数々には、
心の底から喜びが溢れてきて、
まさに感無量でした。

DSC03227 - コピー

これがやりたかったんだ、
この喜びを感じるために、
コツコツと積み上げてきたんだと、
おおげさに聞こえるかもしれませんが、
生まれてきた意味に出逢えた気がしました。

こんなよろこびを感じられるなんて、
人生っていいなって思います。
なんて幸せなんだろうって思います。

chiei@THM.png

「東京ヒーリング・マーケット」、略してヒーマー。

つぎは9月21日に、
神奈川県の大和市でヒーマーのコラボ・イベントを、
11月2日に横浜で「横浜ヒーリング・マーケット」を、
そして12月7日に、
3回目の「東京ヒーリング・マーケット」を開催します。

DSC03229.jpg
DSC03247.jpg雲居隆栄4

またみんなといっぱい楽しんで、
人生の喜びを味わいたいですね。


さて、
今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているでしょう。

               

2014年9月13日(土)~9月19日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
仕事、生活でいろいろと動きがあるときです。
その新しい動きは、あなたをいままでとは
違うところに連れて行ってくれます。
変化を歓迎しましょう。
前向きに受け止めて、
あなたの人生に受け入れて対応しましょう。
それは、人生を豊かにしてくれますよ。
総合〇14日▲19日 愛情〇15日▲17日
ラッキーアイテム・パッチワークのもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
感受性がヴィヴィッドになるときです。
評判の舞台や映画、
ライブコンサートなどに行くといいでしょう。
優れた芸術に触れて、
あなたの豊かな感性と知性をさらに磨きましょう。
会う人も選びましょう。
あなたに大きな愛情を持って接してくれる人がいいです。
総合〇14日▲18日 愛情〇15日▲13日
ラッキーアイテム・赤いシャツ

双子座 双子座 Gemini
人気運がアップして、いろいろな人から
楽しいお誘いがたくさんありそうです。
でも、遊び関係のお誘いにはほどほどを心がけましょう。
すべてにお付き合いしていたら身体がもちません。
とくに週前半は、
発熱など身体の不調に注意してください。
総合〇13日▲15日 愛情〇18日▲19日
ラッキーアイテム・羊に関するもの

蟹座 蟹座 Cancer
あなたのパートナーとの関係は良好ですか? 
大切な人とのバランスを、
改めて見直すときがきているようです。
お互いが求めているものが
ズレている可能性があるので、
コミュニケーションをとって修復しましょう。
ズレを認識するだけでも意味があります。
総合〇15日▲13日 愛情〇14日▲16日
ラッキーアイテム・紺色のストール

獅子座 獅子座 Leo
あなたの人生のテーマと、
天職ともいえる仕事が交わるときです。
本当にやりたい仕事をやってみましょう。
本当にやりたいことで自己実現を目指して、
一歩踏み出してみましょう。
いまはまだカタチにならないかもしれませんが、
動き出すことが大切です。
総合〇18日▲17日 愛情〇19日▲16日
ラッキーアイテム・白い花

乙女座 乙女座 Virgo
金運に恵まれるときです。
何かに少しだけ賭けてみるのもいいかもしれません。
あなたの夢のためにささやかなお金を使ってみましょう。
愛情面でも満ち足りるときです。
心から信頼できる人とのふれあいを楽しみましょう。
充実した時間が過ごせるでしょう。
総合〇17日▲19日 愛情〇15日▲16日
ラッキーアイテム・月桂樹の葉

天秤座 天秤座 Libra
仕事で次の次元にいくときです。
立場としてなのかスキルとしてなのかはわかりませんが、
これまでとはちがうステージに立つときです。
あなた自身の思考回路にも
少し変化が出てくるときでもあります。
現状に即応してあなた自身も変化しているのです。
総合〇16日▲13日 愛情〇19日▲15日
ラッキーアイテム・弦楽器

蠍座 蠍座 Scorpius
身近な一対一の関係が、
前に向かって動き出しそうです。
それは結婚を意識している相手との関係かもしれませんし、
仕事や人生のパートナーシップを結ぶ
相手との関係かもしれません。
あなたにとっての特別な誰かに連絡してみませんか。
総合〇14日▲18日 愛情〇19日▲13日
ラッキーアイテム・赤と黒のもの

射手座 射手座 Sagittarius
ロマンティックやドラマティックなものに
惹かれがちなときです。
自分では意識していなくても、
その傾向が強くなっているでしょう。
こんなときには、
つい幻想や虚像に心を奪われがちです。
言葉巧みに擦り寄ってくる相手にダマされないように。
総合〇16日▲17日 愛情〇18日▲13日
ラッキーアイム・天使に関するもの

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたの大切な人に、
美しいものやかわいいものをプレゼントしましょう。
あなた自身が心惹かれたものに、
あの人もきっと心が癒されるでしょう。
小さな花のブーケひとつでもいいんです。
それはきっと、
二人の会話のきっかけ作りにもなるでしょう。
総合〇18日▲17日 愛情〇14日▲19日
ラッキーアイテム・百合の花

水瓶座 水瓶座 Aquarius
レスポンスを早めにするのを心がけたい週です。
誰かからメールやSNSなどでメッセージが届いたら、
早めに返事をしましょう。
ラッキーなことを手に入れられそうです。
逆に間を置いてしまうと、
せっかくのいい話もふいにしてしまいそうです。
総合〇16日▲18日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・マッチ

魚座 魚座 Pisces
あなたにとってまるで絵に描いたような、
理想的な異性との出会いの
タイミングがやってきそうです。
そんな人にめぐり会ったら、
相手の出方を待たずに、
恥をかく覚悟であなたから積極的に行きましょう。
もし恋に落ちたら、今週は急いでください。
総合〇18日▲14日 愛情〇13日▲15日
ラッキーアイテム・はさみ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

