スポンサーサイト


Re4 : 拝啓、小林倫博様

小林倫博様

ありがとうございます。
そうやって、おどけて明るくおっしゃっていただけると、
まるで昔からの仲間のようで、
ほんとうにうれしいです。

わかりました。
では、いずれまた、ぼくも恩返しさせていただきます。
その代わり、これをご縁に末永くおつあいくださいね。

あの曲のタイトルは、「蒼い冬」でしたか。
そうでした、ドラマの主題歌でしたよね。
それは覚えていますが、
「赤い殺意」というタイトルまでは思い出せません。

「きっとあなたは 気づかない~ 愛を抱いた 私に~」
ですよね。
ここ、声を振り絞って歌うと気持ちいいんですよね。
少しずつ昔が戻ってきます。

知叡

2011/07/14 (木) 1:28

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

