スポンサーサイト


Gummy Bear Tarot

丸井錦糸町店で行われていたデルフィーの「開運占いフェア」が、
大盛況のうちに15日で幕をとじました。
21日間という日程のなか、ぼくは7日間出演させていただきましたが、
トータルで56名のお客様を鑑定させていただきました。
初めての方ばかりでしたが、みなさまと出会えたことを心より感謝しております。
2011年の良き思い出として、ぼくのなかにずっと残り続けることでしょう。
ご来店いただいたみなさま、そして知叡をご指名いただいたみなさま、
誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ところで、
実はフェアの最終日に初めて使ったタロットカードのデッキがあります。
これがみなさまから「かわいい~」ととても評判がよく、
もしかしたら今後、ぼくのメインデッキのひとつになるかもしれません。
それがこれ、Gummy Bear Tarotです。

Gummy Bear Tarot デッキ

これまでぼくもいろいろなデッキを使ってきましたが、
こんなゆるい系のデッキにまったく興味がありませんでした。
自分には一番似合わない種類のものだと思っていました。
それがある日急に理由もなく、まるで天からの啓示のように、
このデッキがほしくてしかたなくなってしまったのです。
ほんとに自分でもどうしちゃったんだろうという感じでした。

カードをお見せしますと、
キャラクターがグミのクマだから、ほら、こんなにかわいいんですよ。
ペンタのAなんて雲間からのぞく手もグミですから。

Gummy Bear Tarot 絵柄

それに絵柄はウェイト版にのっとっていますので、
気持ちをなごませてくれるだけではなく、
鑑定でもちゃんと適切なカードが出てくれます。
なかでもぼくのお気に入りはThe Devil。
無理に悪ぶってる表情が、なんともたまらないですよね。

The Devil 可愛い悪魔

すべてこんな絵柄ばかりですから、
たとえ怖そうなカードが出たとしても、
ちょっと心に余裕を持って受け止められそうでしょ?
このデッキでの鑑定をご希望の方はおっしゃってくださいね。

いよいよ18日(水)からデルフィーに出演いたします。
みなさまとの新しい出会いを楽しみにしております。

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#2 かわいいです[i:63889]
グミのタロット、とってもかわいいです確かに、THE DEVIL、悪ぶっていてなんともいえないかわいらしさがありますね怖がりな私でも、このタロットなら安心して鑑定を受けられそうです占い頑張って下さい
#3 ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
ねっ、かわいいでしょ。
今日もぼくはこのデッキを使って鑑定してましたよ。
かわいいのにかなりズバズバきて、
プロユースとして充分通用します。

またかわいいタロットカードがあったらご紹介しますね。
楽しみにお待ちください。

知叡

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

