

呂紗奈ちゃんのこと。

誰ですか。
おじいちゃんと孫だ、とか言ってるのは。

ロシャナ - コピー

たしかに、ぼくも孫がいて不思議はない
年齢なんですけどね。

この赤ちゃん、
実はぼくが名付け親なんです。

イランの親友・シャハラムさんから頼まれて
付けた名前が、呂紗奈(ロシャナ)です。

生後5カ月が経ったところで、
一昨日、初対面しました。
ほほずりすると、
ぼくのヒゲ面はイヤだと、
そっぽを向かれました。
無理もないですけどね。

呂紗奈ちゃん、
早くも個性的な美人の片りんが見えました。
将来が楽しみです。

               

お知らせです。
今週の土曜日は、所用により、
恵比寿のデルフィーはお休みをいただきます。

次回は8月6日(水)に出演いたします。
ご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいませ。

デルフィーの空


今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年8月2日(土)~8月8日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
常識や社会通念に囚われていてはいませんか。
既成概念に凝り固まった頭では、
いつまで経っても次のステージにはいけません。
仕事も恋愛もすべてにおいて。
そういうものからはみ出すことを考えましょう。
そこにあなたの存在価値を見出しましょう。
総合〇7日▲2日 愛情〇6日▲3日
ラッキーアイテム・オレンジ色のもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
忙しいときです。
それも自分がペースを作れない仕事なので、
ストレスが溜まりそうです。
忙しさで顔も気持ちもこわばっていませんか? 
心に余裕を持つことです。
納期が一日遅れてもいいや、と居直りましょう。
すると不思議とスムーズに運ぶものですよ。
総合〇2日▲5日 愛情〇4日▲7日
ラッキーアイテム・ポーチ

双子座 双子座 Gemini
変化の流れが周囲で起こりつつあります。
身辺で何らかの変化、
もしくはその兆候がありそうです。
変化を歓迎して、その流れに早く乗って
積極的に対応しましょう。
どうせいつかは変わることなんです。
だったら早めに余裕を持って受け入れましょう。
総合〇6日▲8日 愛情〇5日▲7日
ラッキーアイテム・花瓶

蟹座 蟹座 Cancer
あなたにとって楽しい一週間が待っています。
わくわくするようなお誘いがたくさんありそうですが、
すべてにお付き合いしてはいけません。
遊びは腹八分目にしておきましょう。
お盆休みを前に、
やっておかなくてはいけないことが
山積みではないです?
総合〇8日▲2日 愛情〇4日▲5日
ラッキーアイテム・明るい色のスーツ

獅子座 獅子座 Leo
ついついあなたの負けず嫌いが顔を覗かせます。
それが恋人や好きな人との間でも出てきそうです。
恋は勝ち負けではないですよ。
つまらないプライドは捨てて、
「ごめんなさい」を素直に言えたら、
あなた自身がもっと楽になれるのに。
総合〇7日▲5日 愛情〇2日▲6日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

乙女座 乙女座 Virgo
将来のことを考えるタイミングがやってきました。
いまが楽しければいいのではなく、
このあたりで自分のライフプランを
真剣に考えてみましょう。
これまで保留にしてきたこと、
先送りにしてきたことも、
具体的にいつごろどうするのか考えてみましょう。
総合〇8日▲5日 愛情〇7日▲2日
ラッキーアイテム・黒い帽子

天秤座 天秤座 Libra
そろそろ自分を少しだけ
甘やかしてやりませんか。
忙しさもやっとひと息です。
これまでよく頑張ってきたので、
ご褒美の夏休みをとりましょう。
体と頭と気持ちの緊張を緩めて、
のんびり過ごしましょう。
いいんです。
あなたにはそれだけの権利があります。
総合〇5日▲7日 愛情〇6日▲4日
ラッキーアイテム・ガムテープ

蠍座 蠍座 Scorpius
お金の使い過ぎに気をつけたい週です。
何ごとも適当なところでというのができなくて、
極端にやり過ぎる傾向が
いろいろな場面で出がちです。
やり始めたら中途半端なことができず、
とことん行ってしまうかもしれません。
とくに散財には注意してください。
総合〇2日▲5日 愛情〇4日▲7日
ラッキーアイテム・デザインに優れたもの

射手座 射手座 Sagittarius
しなやかな発想を大切にしたいときです。
さあ、良い案を考えるぞ!
と腕まくりして取り組んでも、
斬新なものは生まれません。
新しいアイディアは、
煮詰まって凝り固まった頭からではなく、
何気ないとき、
心が遊んだ瞬間に生まれるでしょう。
総合〇3日▲8日 愛情〇5日▲2日
ラッキーアイム・たこ焼き

山羊座 山羊座 Capricornus
たまにはあなたの揺るぎのない物差しで
判断するのはやめて、
目分量に頼ってみるのも必要です。
第一印象で相手を決めつけずに、
興味はなくてもとりあえず話をしてみましょう。
あなたにないものを持っている
刺激的な存在に気づくかもしれません。
総合〇4日▲2日 愛情〇3日▲8日
ラッキーアイテム・水筒

水瓶座 水瓶座 Aquarius
「こうあるべき」とか、
自分が強すぎるため、
人の気持ちを慮る余裕がなさそうです。
自分の物差しに当てはめて考えると、
他人のことが許せなくなって、
その結果自分が苦しくなります。
いまのあなたに必要なのは、
相手を手放しで、無条件に信じることです。
総合〇2日▲7日 愛情〇8日▲5日
ラッキーアイテム・ジーンズ

魚座 魚座 Pisces
もともと他人の感情に敏感なあなたですが、
今週はさらにナイーブになって
苦しくなりそうなので、気をつけましょう。
あなたと関わる人の感情、
とくに悲しみや怒りなどの
負の感情に左右されやすいでしょう。
動物への同情心も強くなりそうです。
総合〇7日▲2日 愛情〇8日▲3日
ラッキーアイテム・宝石箱

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

