

三峰神社のこと。

先日、所用で故郷の秩父に日帰りで帰ってきました。

帰るといつもは秩父神社に参拝するのですが、
今回は三峰神社と今宮神社にもお参りしてきました。

三峰神社は、秩父市内から車で1時間、
秩父往還をひたすら走り、
二瀬ダムを久しぶりに渡って、
山道をぐんぐん登ってたどりつきました。

DSC02963.jpg

山霧に隠れたり、急に視界が開けたり、
鬱蒼とした森に包まれた三峰神社の佇まいは
厳かでありながらも煌びやかでした。

DSC02974.jpg
DSC02987.jpg

モノトーンの森の世界から急に現れた
極彩色の本堂には目を見張らされます。

DSC02983.jpg

手水舎もこのとおりです。

三峰神社にて - コピー

そして、一応、記念撮影を(笑)。

今宮神社については、
また次の機会にご紹介しますね。


さて、
今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているでしょう。

               

2014年6月14日(土)~6月20日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
思い込みが激しく、
ついつい語気が荒くなりがちです。
相手を刺激しすぎないように言葉を選びましょう。
あなたの言葉は相手にとってみると、
ケンカを売られていると勘違いされても
仕方ないかもしれません。
言葉からの感情のトラブルに注意しましょう。
総合〇19日▲17日 愛情〇20日▲15日
ラッキーアイテム・青いシャツ

牡牛座 牡牛座 Taurus
好きな人がいますか? 
その人にあなたの思いは伝わっていますか? 
今週はあなたの思いが
相手に受け入れられるときです。
いまのあなたには恋にかけひきは必要ありません。
思い切ってストレートに思いを伝えてみましょう。
無邪気に愛を表現しましょう。
総合○16日▲15日 愛情○20日▲14日
ラッキーアイテム・黄色いカップ

双子座 双子座 Gemini
イライラしがちな一週間です。
仕事も恋愛も思いどおりにいかないことが多くて、
ストレスが溜まりそうです。
いまはそういうときですから、
焦っても上手くいかないですよ。
イライラするだけ損してしまいます。
「ま、いっか」で、のんびりとした気持ちでいましょう。
総合〇18日▲16日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・貝

蟹座 蟹座 Cancer
コミュニケーションに問題が起こりそうな一週間です。
言いたいことがうまく相手に伝わらず、
あなたも相手の意図がうまく理解できないでしょう。
こんなときは重要な決定は
先延ばしにするんが無難です。
そして、交通機関の遅延に
遭いそうなので気をつけてください。
総合〇17日▲19日 愛情〇15日▲14日
ラッキーアイテム・赤い小物

獅子座 獅子座 Leo
だらだらと過ごしてしまいがちなときです。
めりはりのついた生活を心がけて、
やるときは自分の尻を叩いて、
きっちりやりましょう。
そして、この時期は浪費癖が顔をのぞかせて、
出費が多くなりそうです。
余計なものまで買わないように気をつけてください。
総合〇17日▲15日 愛情〇14日▲20日
ラッキーアイテム・温かいもの

乙女座 乙女座 Virgo
メールや電話、そしてSNSなどの
通信手段の不具合で、
待ちぼうけを食ってしまったり、
予定が狂ってしまいがちです。
好きな人から連絡がこなくて
相手に不信感を抱く人がいるかもしれませんが、
疑ってはいけません。
勝手に妄想して決め付けるのはやめましょう。
総合〇18日▲17日 愛情〇15日▲19日
ラッキーアイテム・丸く大きいもの

天秤座 天秤座 Libra
あなたの中の怒りが
クローズアップされそうです。
それも、自分のこだわりを
踏みにじられたと感じるようなことに対しての怒りです。
たとえば、よかれと思ってやってあげたことに、
相手から感謝の言葉がなくても怒ってはいけません。
見返りを求めるのはやめましょう。
総合〇19日▲16日 愛情〇17日▲18日
ラッキーアイテム・赤いストール

蠍座 蠍座 Scorpius
鋭い洞察力が冴えるときです。
誰かが求めている何かがわかります。
それをいち早く察知して、
その人の役に立ってあげるといいでしょう。
あなたのやさしさを素直に表現したらいいのです。
あなたの好感度もアップしますが、
いつかその人に助けられるときがきます。
総合〇17日▲18日 愛情〇15日▲20日
ラッキーアイテム・ほうき

射手座 射手座 Sagittarius
前に向かって歩く日常を、
ちょっとだけ立ち止まってみましょう。
しばらく会っていないけれど、
どうしいているかずっと気になっている
友だちがいませんか? 
その人にに連絡してみましょう。
あなたが置き忘れてきたものを、
思い出せるかもしれません。
総合〇20日▲15日 愛情17日▲19日
ラッキーアイテム・野球ボール

山羊座 山羊座 Capricornus
自分でも自分を持て余しそうです。
わかっていながらも、
自分の考えに凝り固まってしまうあなたがいます。
頑固もほどほどにしましょう。
自己主張ばかりしてはいけません。
一度ニュートラルに戻して、
相手の視点に立って考える努力をしてみましょう。
総合〇19日▲17日 愛情〇18日▲14日
ラッキーアイテム・カップのケーキ

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたに新鮮な出会いが巡り来るときです。
いままでとは違うタイプのお相手なので、
いまの環境にいてはなかなか出会えそうもありません。
いつもと違う場所に行ってみましょう。
思ってもいなかったような人との、
運命的なめぐり会いが待っているかもしれません。
総合〇18日▲15日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・赤いバラ

魚座 魚座 Pisces
予定どおりにいかないことが多くて、
イライラさせられる一週間です。
だったら、最初から予定どおりにいかないことも
織り込んで動きましょう。
まず、何ごとも早めの行動を心がけること。
そして、想定外のことも
楽しんでしまうくらいの心の余裕を持ちましょう。
総合〇17日▲19日 愛情〇14日▲20日
ラッキーアイテム・オレンジ色のもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

