

二人の男優さんのこと。

今日は、先日のパーティーで知り合った
役者のお二人を表参道のカフェで鑑定しました。

gyutaku - コピー

写真手前が、青山拓也さんで、
中央が牛山裕樹さんです。
まだ、いわゆるメジャーにはなり切れていませんが、
ホロスコープとタロットカードで見たところ、
将来がとても有望なお二人です。

青山さんは来年から再来年にかけて役者としてブレーク、
牛山さんは、映画監督として名を成しそうです。
お二人とも、アドバイスポイントをしっかりやりさえすれば、です。

ご覧のように、とても素敵な青年お二人。
ぜひみなさんも応援してあげてくださいね。


さて、
今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているでしょう。

               

2014年5月31日(土)~6月6日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
忙しい一週間がやってきます。
朝から夜までバタバタと動き回るあなたがいます。
そんな大変なときではありますが、
新しい生活習慣をひとつ取り入れましょう。
どんな小さなことでもいいので、
日常に変化をもたらすことで、
新しいあなたが動き始めます。
総合〇2日▲31日 愛情〇3日▲6日
ラッキーアイテム・卵

牡牛座 牡牛座 Taurus
新緑が目に鮮やかに映るように、
あなたがキラキラ輝くときです。
周囲からの注目の的になることでしょう。
いつもより少し魅力的にふるまって
異性を惹きつけましょう。
あなたのロマンティックな気分も盛り上がるので、
新しい恋に出会うかもしれません。
総合○1日▲5日 愛情○31日▲4日
ラッキーアイテム・オレンジ色のもの

双子座 双子座 Gemini
発想が豊かになって、
あなたのなかのイメージが
実物以上に大きく膨らんでいくときです。
バラ色の眼鏡をはずしましょう。
昔からいう「あばたもえくぼ」に見えるときなので、
相手の幻想に騙されたら危険です。
正体を見誤らないようにしましょう。
総合〇5日▲4日 愛情▲6日
ラッキーアイテム・生け花

蟹座 蟹座 Cancer
おしゃれ、ファッションに敏感になるときです。
あなたの中にかわいいアイテムの
イメージが膨らむときうです。
また、あなたの実力や本質以上に、
外見や服装のセンスが問われるときでもあります。
どんなときも装いに手を抜かないようにしましょう。
総合〇6日▲1日 愛情〇2日▲5日
ラッキーアイテム・ハープ

獅子座 獅子座 Leo
楽しい遊びのお誘いがいろいろ続きそうなときです。
あなたの中でも気持ちは遊びモードで、
楽しいこと、快適なことに意識が向かいがちでしょう。
でも、お付き合いはほどほどにしておきましょう。
すべてにお誘いに出かけていたら、
身体がもたないですよ。
総合〇2日▲1日 愛情〇31日▲6日
ラッキーアイテム・エンブレム

乙女座 乙女座 Virgo
あなたのイマジネーションが刺激を求めているときです。
マンネリに耐えられなくなりそうです。
あなたの頭の中にも新しい風を吹かせてあげましょう。
それには、映画や演劇を観るのがいいでしょう。
もしくはあなたの趣味に合う小説を読んでみましょう。
総合〇6日▲1日 愛情▲3日
ラッキーアイテム・はちまき

天秤座 天秤座 Libra
体調が思わしくない時期が続いていますが、
あなたが思っている以上に
身体に疲労が蓄積されているようです。
これまでのようにがむしゃらに仕事をするのは
しばらく控えましょう。
少し休んだからといって、
大きな影響はないので安心してください。。
総合〇6日▲31日 愛情〇1日▲2日
ラッキーアイテム・タンバリン

蠍座 蠍座 Scorpius
今週は、友だちがあなたに
グッドニュースをもたらしてくれそうです。
いろいろな情報をくれるのじはもちろんですが、
仕事の良い話をくれたり、
素敵な異性を紹介してくれたり、
女神の役割をしてくれそうです。
顔が思い浮かんだ友だちに連絡してみましょう。
総合〇5日▲6日 愛情〇1日▲31日
ラッキーアイテム・ワイン

射手座 射手座 Sagittarius
忙しさもひと段落して、
ちょっと余裕の持てる週です。
これまで後回しにしてきたことをやりましょう。
交通費などの精算、
デスクの上や引き出しの中の整理など、
これまで時間がないことを言い訳に、
やれなかったことに着手しましょう。
家族サービスもいいですね。
総合〇6日▲1日 愛情〇4日▲3日
ラッキーアイテム・のぼり

山羊座 山羊座 Capricornus
忙しい一週間になりそうです。
それも仕事と恋愛などの
プライベートの予定が重なることが多く、
頭を悩ませそうです。
一番いけないのは欲張りすぎることです。
両方成り立たせようとすると
後悔するような結果になりますので、
無理をしないでどちらかに絞ることです。
総合〇31日▲6日 愛情〇1日▲4日
ラッキーアイテム・鶏に関するもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
楽しいことがたくさんありそうな一週間です。
いろいろな場所に出かけて、
仲間や家族と楽しくやっているでしょう。
でも、なかなかケジメがつけられないようで、
遊びから仕事にすぐ切り替えることが難しそうです。
できる限りやることをやってから遊ぶようにしましょう。
総合〇1日▲31日 愛情〇5日▲4日
ラッキーアイテム・シックなもの

魚座 魚座 Pisces
あなたのインスピレーションが冴えるときです。
恋も仕事もひらめきを大切に、
考えすぎずに直感で判断して動きましょう。
そして、ロマンティックな気分になれるような
シチュエーションがありそうです。
積極的に行動してみると
思わぬ結果が待っていそうです。
総合〇1日▲6日 愛情〇4日▲3日
ラッキーアイテム・彫刻刀

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

