

愛の知叡塾 2014年4月メッセージ

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

4月のテーマ
「伸び伸びと!」

恋愛の神様4月分

              

4月分を掲載するのを忘れていました。
ごめんなさい。
遅くなりました。


この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、
今週も星占いをお届けします。
みなさまの行動指針のお役にたてましたらうれしいです。
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしください。

               

2014年5月10日(土)~5月16日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
自分の愛を見つめるときがやってきました。
自分にとって愛って何なのか? 
あの人をどう愛したらいいのか? 
そんなことを考えさせられるときです。
自分を中心に考えがちではないですか?
自分を失ってはいけませんが、
相手を受け入れることも大切ですよ。
総合〇16日▲11日 愛情〇14日▲12日
ラッキーアイテム・さらしの布

牡牛座 牡牛座 Taurus
ついつい感覚に流されやすいときです。
人やものごとの本質を
しっかり見極めることが必要です。
センスが悪くても、カッコ悪くても、
たとえ汗だくで泥にまみれても、
着実に間違いなく、
後悔しないやり方をしましょう。
仕事も人間関係もしっかり作り上げましょう。
総合○15日▲13日 愛情○12日▲14日
ラッキーアイテム・エスニック模様のもの

双子座 双子座 Gemini
甘い言葉や魅惑的な外見に
惑わされないようにしましょう。
耳障りのよい言葉で、
あなたに巧みにすり寄ってくる人がいそうです。
あなたにはその相手が
白馬の王子様に見えるかもしれません。
でも、それは幻覚にすぎません。
火傷をしないように気をつけましょう。
総合〇10日▲16日 愛情○11日▲15日
ラッキーアイテム・肉まん

蟹座 蟹座 Cancer
電撃的な恋にハートを撃たれそうな一週間です。
あまりにも意外で唐突な出会いですが、
身構えて相手を拒否してしまってはいけません。
初対面でも本来のあなたの
気さくで面白い部分をアピールしましょう。
そして、会社と家の往復だけでは
“電撃”はありませんよ。
総合〇15日▲12日 愛情〇11日▲10日
ラッキーアイテム・工具

獅子座 獅子座 Leo
いままで出会ったことのない
タイプとの縁がありそうです。
個性的で新鮮で、あなたの
いままでとは違う琴線に触れてきそうな相手です。
最初はなんとも思わないでしょうが、
あとでボディブローのように効いてきそうです。
いつもの行動範囲を飛び出しましょう。
総合〇15日▲14日 愛情〇10日▲11日
ラッキーアイテム・手紙

乙女座 乙女座 Virgo
とても忙しい一週間がやってきそうです。
忙しくても心を忘れずにいましょうね。
どんなに大切な仕事でも、
それに一生懸命になるのはいいことですが、
人を傷つけたり、悲しませたりするの
だけはやめましょうね。
何のためにしているのかわからなくなりますよ。
総合〇14日▲13日 愛情〇10日▲11日
ラッキーアイテム・赤いネックレス

天秤座 天秤座 Libra
かなり個性的な相手が目の前に現れそうです。
ひと目見て、苦手な相手です。
あなたの美意識からはかなり外れているでしょう。
でも、食わず嫌いはやめましょう。
第一印象で判断しないで話をしてみましょう。
最初の印象とは違って、
好感さえ持ち始めるかもしれません。
総合〇14日▲13日 愛情〇10日▲12日
ラッキーアイテム・黄色い花

蠍座 蠍座 Scorpius
今週のテーマは心配りです。
あなたの配慮が足りなくて、
お世話になった人の気持ちを
踏みにじらないようにしましょう。
言い方ひとつで
丸く収まるところも収まらなくなります。
あなたのその判断、その言葉は
筋が通っていますか? 
手前勝手になっていませんか?
総合〇16日▲10日 愛情▲13日
ラッキーアイテム・金貨

射手座 射手座 Sagittarius
自分の世界が充実する一週間です。
もともと凝り性なところがありますが、
今週はかなりマニアックなものに好奇心があふれ、
それに夢中になって取り組んでいそうです。
もちろん、それが何かは人それぞれですが、
あなたの気がすむまで没頭してみましょう。
総合〇15日▲14日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・風呂敷

山羊座 山羊座 Capricornus
このところの傾向ではありますが、
今週はまたとくに精神的に
追い詰められている感覚が強くなりそうです。
何かに追いかけられて、
どこかに追い込まれていくような
強迫観念に囚われてしまいそうです。
大きな流れに逆らわずに、
身をまかせるつもりでいきましょう。
総合〇14日▲15日 愛情〇10日▲16日
ラッキーアイテム・マイク

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週のテーマは「流れ」です。
何ごとも流れを意識して動くように心がけましょう。
仕事も恋もタイミングが肝心。
ものごとにはそれにふさわしい
タイミングというものがあります。
間を置かずスムーズな流れを作れれば、
すべてがうまく動いてくれるでしょう。
総合〇10日▲15日 愛情〇16日▲11日
ラッキーアイテム・プードル

魚座 魚座 Pisces
あなたの癒しの能力が発揮されるときです。
人のために自分の存在があるということを
意識してみましょう。
あなたの言葉や行動に人々が癒されるときです。
疲れている人に手を差し伸べてあげましょう。
そうすることで、
あなた自身が癒されていることに気づくでしょう。
総合〇10日▲13日 愛情〇14日▲15日
ラッキーアイテム・黒い上着

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

