

東京ヒーリング・マーケットのこと。

今日はお知らせです。

6月1日(日)にこれまでより
大きなイベントを開催することになりました。

東京ヒーリング・マーケットといいます。

THM Tシャツ - コピー

ここでは詳しくは書けないのですが、
興味を持っていただいた方は、
こちらのホームページをごらんください。
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

THMロゴ

これを見ただけでも楽しそうでしょう?
よろしかったらおでかけくださいね。


さて、今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年5月3日(土)~5月9日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまで苦手なタイプとして
敬遠しがちだった相手も受け入れてみましょう。
一緒の時間を持って話をしてみると、
その人の魅力が出てきます。
先入観で人を判断するもんじゃないと感じるでしょう。
あなたがこれまで知らなっかった
愛のカタチに出合えるでしょう。
総合〇6日▲8日 愛情〇7日▲3日
ラッキーアイテム・船に関するもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
仕事が忙しく、バタバタ動き回っていそうです。
頑固なあなたは人からアドバイスをもらっても
自分のやり方を通そうとしますが、
ときには年長者の意見に素直に耳を傾けてみましょう。
上から目線に反発したくなりますが、
ものごとの真理は受け入れましょう。
総合○3日▲8日 愛情○5日▲7日
ラッキーアイテム・赤い表紙の本

双子座 双子座 Gemini
比較的平穏な一週間ですが、
仕事とプライベートの境界があいまいになって、
公私混同してしまいがちです。
仕事に私情を持ち出さないように、
家庭に仕事を持ちこまないよう、
ケジメをつけましょう。
週末からは急に忙しくなって、
あちこち飛び回っているでしょう。
総合〇3日▲8日 愛情○6日▲5日
ラッキーアイテム・うさぎのぬいぐるみ

蟹座 蟹座 Cancer
いけない恋に気をつけたい一週間です。
危険で魅力的な雰囲気にクラッときて、
道を外れてしまいそうなことにフラッとしそうです。
あなた自身が恋愛モードに入っているので、
刺激を求めたくなりますが、
後で悔やむことがないように気をつけましょう。
総合〇6日▲4日 愛情〇3日▲5日
ラッキーアイテム・エスニック柄のもの

獅子座 獅子座 Leo
情熱的なあなたですが、
今週はなぜか必要以上に
保守的な気持ちになりがちです。「
新しいことに挑戦=無謀なこと」なので、
そんなのとんでもない、と思ってしまうでしょう。
せっかく新しい風が吹いてきているのに、
守りに入って可能性の芽を摘まないで。
総合〇5日▲3日 愛情〇8日▲6日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

乙女座 乙女座 Virgo
神経質になりがちなときです。
誰かのひと言に過剰に苛立ってしまったり、
気持ちをうまく伝えられなかったりしますが、
自分を追い詰めると苦しくなりますよ。
ナイーブになり過ぎないようにしましょう。
高いところに昇って地上を見下ろしてみると、
楽になりますよ。
総合〇7日▲3日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・帽子

天秤座 天秤座 Libra
今週は気になる異性との出会いが期待できそうです。
時間を作って、さまざまな会合やイベントなどに
積極的に出かけてみましょう。
あなたから接近して、
声をかけてみたらいいですよ。
家族や恋人がいる人は、
大切な人たちと親密で楽しい時間が過ごせそうです。
総合〇8日▲3日 愛情〇7日▲4日
ラッキーアイテム・毛糸

蠍座 蠍座 Scorpius
頑なな気持ちになりやすいときです。
自分のやり方にこだわり過ぎてしまって、
他の人を受け入れられないからです。
自分をしっかり持っていながらも、
人の意見ややり方も尊重する気味ちが大切です。
ひとりよがりにならないように、
柔らかな頭でいましょう。
総合〇9日▲4日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・鏡

射手座 射手座 Sagittarius
頭に刺激がほしくなるときです。
あなたが生まれつき持っている
誰にも負けない好奇心を満たしてあげましょう。
わくわくさせてくれる
初めて出合う場所に行きましょう。
会いたいと思った人に会いに行ってみましょう。
ピンときた本に手を伸ばしてみましょう。
総合〇9日▲6日 愛情▲4日
ラッキーアイテム・乳製品

山羊座 山羊座 Capricornus
憎しみや嫌悪、嫉妬、弱気など
負のの感情に囚われてしまう可能性があります。
そんなものはあなたに何も生み出してくれないので、
さっさと捨ててしまいましょう。
憎んでも妬んでも何も変わりません。
あなたの心の傷を、
自分でもっと深くするるだけですよ。
総合〇3日▲6日 愛情〇5日▲9日
ラッキーアイテム・ギター

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週のテーマはコミュニケーションです。
このところの忙しさと、
身体と心の不調和で難しかったでしょうが、
そろそろいろいろな方面のお付き合いを
復活させるときがきました。
周囲と積極的に
コミュニケーションをとることによって、
あなた自身が活性化していきます。
総合〇6日▲5日 愛情〇7日▲4日
ラッキーアイテム・赤いジャケット

魚座 魚座 Pisces
とても忙しい一週間になりそうです。
そわそわ、バタバタ気ぜわしくて落ち着かないので、
うっかりミスが多そうです。
とくに、こんなときは
失くし物をしがちなの充分注意してください。
使ったものは必ず所定の場所に戻す、
バッグに入れる、などを心がけてください。
総合〇6日▲7日 愛情〇4日▲8日
ラッキーアイテム・白いストール

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

