

鳥原ゆきみさんのこと。

以前、このコラムで、
ぼくにはずっと昔から、
まるで娘のような存在の役者がいると
書いたことがありますが、
覚えていらっしゃいますか?

彼女は元宝塚の娘役で、
現在は劇団四季に所属していて、
名前は鳥原ゆきみといいます。

そのゆきみちゃんが、劇団四季で
ついに大役を掴みました。

「ウィキッド」の主役グリンダ役です。

プログラム

「ウィキッド」は「オズの魔法使い」の
裏話としてのもうひとつの物語で、
西の悪い魔女・エルファバと
南の良い魔女・グリンダの
知られざる友情を描いている作品です。
長年、汐留の電通四季劇場・海でロングラン上演されています。

ぼくもこれまで四季のそうそうたるメンバーが演じる
エルファバとグリンダを何人も観てきましたが、
まさか、このグリンダをわが娘が演じる日がくるとは
思いもしませんでした。

そうなったらどんなにいいだろうな~とは思っていましたよ。
でも、それが実現してしまったのです。
まさに感無量とはこのことです。

ウィキッドキャスト表

もちろん劇場まで駆けつけました。
ゆきみグリンダをたっぷり堪能しました。

そして、終演後に楽屋入口で
グリンダ様に面会しました。

ウィキッド グリンダと

キミは立派だよ、
よくここまで頑張ったねって誉めてあげたかったのに、
なんだかテレ臭くて言葉になりませんでした。

近々、また「美女と野獣」のベルを
やらなくてはいけなくなりそうで、
ゆきみグリンダは今度いつ観られるかわかりませんが、
みなさんもぜひご注目くださいね。

ゆきみグリンダが女子校の卒業式で
歌った映像がYOU TUBEにあったので、
こちらに添付しておきますね。

ウィキッド7
劇団四季:『ウィキッド』出演者が、高校卒業式で劇中ナンバーを...


さて、今週も星占いをお届けします。
あなたにはどんな一週間が用意されているのでしょうか。

               

2014年4月12日(土)~4月18日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
とにかくバタバタと忙しい日々が続きそうです。
慌てずに焦らずに行動することを心がけましょう。
精神的に苦しいことが噴出しそうな様相もあります。
どんなことがあっても自分を失わずに、
これまで信頼関係を築いてきた人を大切に、
冷静に対処しましょう。
総合〇16日▲12日 愛情〇13日▲18日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
何かに没頭してあくせくするときではありません。
今週は、仕事や勉強のことはひとまず忘れて、
趣味の世界を充実させるのがいいでしょう。
あなたのセンスを趣味の世界で伸ばしましょう。
あなたの世界が豊かに充実することで、
人間としての幅も広がるでしょう。
総合○15日▲13日 愛情○17日▲18日
ラッキーアイテム・手紙

双子座 双子座 Gemini
ひとつ上を目指すときです。
あなたの人生のメインとなるものに、
ステージアップを求められるときがきました。
現状に満足しないで、意識を高く持ちましょう。
人生そのものがランクアップできるかどうかが、
今週からのあなたの姿勢、
過ごし方で変わってきます。
総合〇18日▲12日 愛情○15日▲16日
ラッキーアイテム・ラジオ

蟹座 蟹座 Cancer
新しい仕事や勉強に忙しいときです。
それに没頭して過ごす一週間ですが、
周囲からの雑音、横槍も入りそうです。
思わぬ難題を押し付けられるかもしれないので、
気をつけましょう。
今週は目立たないように無難に、
おとなしくしてやりすごすことです。
総合〇16日▲15日 愛情〇12日▲17日
ラッキーアイテム・白い花

獅子座 獅子座 Leo
新しい仕事に挑戦するときです。
仕事を覚えよう、何かを学ぼうと
前向きに取り組んでいるでしょう。
人間関係でも新しい人たちとの
新鮮な交流がスタートします。
人々の間をいきいきと
動きまわっているあなたがいます。
あなたらしく明るく振る舞いましょう。
総合〇14日▲17日 愛情〇15日▲18日
ラッキーアイテム・フード付きのもの

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの感受性が豊かになるときです。
映画館、劇場、美術館など、
感性をヴィヴィッドにしてくれる場所に行きましょう。
あなたの琴線に触れるものとの出合いがあるでしょう。
それとともに、
あなたのセンスに合う人との出会いもあるかもしれません。
総合〇16日▲18日 愛情〇13日▲15日
ラッキーアイテム・前掛け

天秤座 天秤座 Libra
大きな出来事が起こりやすいときで、
仕事や人間関係で精神的に
疲れることが多い一週間になりそうです。
ストレスを溜めないようにしましょう。
でも、体調を崩しがちなときでもあるので、
徹夜で遊んだり、暴飲暴食などをしないようにしましょう。
総合〇18日▲12日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・クローバ

蠍座 蠍座 Scorpius
とても強いインスピレーションを受け取るときです。
休みの日には神社など、
パワースポットに出かけてみましょう。
そこで、なんらかの気づきを与えられそうです。
さらに、まるで導かれるように、
あなた好みの異性との出会いがあるかもしれません。
総合〇15日▲18日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・山菜

射手座 射手座 Sagittarius
ナイーブで夢見がちな一週間です。
ロマンティックな気分になりやすいので、
ひと目惚れに注意しましょう。
アイドルのような存在に出会って、
いつの間にかのめり込んでいそうです。
でも、それはあくまでも
あなたのイメージで作り上げた
幻想世界の相手ですよ。
総合〇14日▲16日 愛情〇15日▲12日
ラッキーアイテム・バイオリン

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたの心の奥底に眠っているものが
揺り動かされそうな一週間です。
これまでは蓋を閉じてきたものの、
その蓋が否応なく開けられるようなことが
起こるかもしれません。
思わぬケンカに巻き込まれたり、
突発的な事故に遭いやすいので気をつけましょう。
総合〇14日▲13日 愛情〇15日▲17日
ラッキーアイテム・ギンガムチェックのシャツ

水瓶座 水瓶座 Aquarius
世間や周囲ではいろいろなことが起こり、
大変な時期ではありますが、
あなたは平穏に過ごせそうです。
こんなときは喧騒に巻き込まれるのを避けて、
アウトドアで汗をかきましょう。
体を動かすと気持ちのいい季節です。
気になる人と出会う可能性もあります。
総合〇16日▲14日 愛情〇12日▲13日
ラッキーアイテム・空の写真

魚座 魚座 Pisces
ついにモテ期到来です。
あなたにとって楽しい、素敵、
発展といったイメージの方向へ、
人間関係がどんどん広がっていく時期に入りました。
いろいろな場所に
可能な限り積極的に出かけてください。
たくさんの良いご縁に恵まれるでしょう。
総合〇14日▲15日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・マグカップ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

