

8月の知叡@恵比寿デルフィー

気がつけば、もうすぐ8月なんですね。
「じゃ、もうすぐお正月じゃん」って、
今日、デルフィーで発言して笑いをとっていたのが、
“恵比寿の母”こと我らが波木晶さんです。

でも、ほんとに笑い話じゃないくらい、
月日の経つのは早いですね。
最近は否応なく加速度が増しているような気さえします。
瞬きひとつするたびに、
一日一日がコマ送りで過ぎていってしまうような、
そんな感覚があります。

悔いなく生きたい。
全力で生きたい。
自分の使命を全うしたい。
まだまだもっともっと成長しないと・・・。

そんな思いがいつも頭から離れないのに、
今日は暑いから、今日は疲れたから、
などと言い訳をしながら、
過ぎ行く時間を見送るばかりです。

「時は過ぎてゆく」。
ジョルジュ・ムスタキの名曲を金子由香利が歌っています。

眠ってる間に 夢みてる間に
歌ってる間に 時は過ぎてゆく

或るオブジェ


みなさんも悔いのない一日一日を過してくださいね。
ということで、表題のお知らせです。

8月のデルフィーへの出演日が決まりました。
レギュラーの水曜日に加えて、2日間特別出演いたします。

3日(水)13:30~22:00
10日(水)13:30~22:00
14日(日)12:00~20:30
17日(水)12:00~20:30
22日(月)12:00~20:30
24日(水)13:30~22:00
31日(水)13:30~22:00

以上の7日間です。

ふと立ち止まって、
時の大切さを感じたい、その重みを取り戻したい。
そんな方はデルフィーの扉を開けてみてください。




トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

