

レイキ・クロッカスのその後。

以前、ご近所友だちの
祐叡院ゆう子さんが開催されている
レイキヒーリングの体験会に参加して、
レイキを当てたクロッカスと、
当てないクロッカスの成長具合を写真でご紹介しましたが、
その後をご紹介しますね。

はい、このとおりです。

クロッカス成長期 - コピー

左がレイキを当てたクロッカスで、
右が当てなかったクロッカスです。
こんなに差がついていまいました。

ここまで差がつくとは思ってもいなかったので、
ちょっとびっくりです。

そして、また先日同じ体験会があったのですが、
今度はまた違う実験をすることになりました。

それは、「花粉症をレイキで治す」です。

鼻のところに両手をかざして、
レイキを当てるという単純なものですが、
このやり方で、かつてゆう子さんのご主人が
花粉症を治した実績があるそうです。

ぼくは18歳のときに東京に出てきて以来の、
ン10年の花粉症キャリアで、
毎年この時期は酷い目にあっています。

アレロック
毎年飲んでいる花粉症の薬「アレロック」

そのぼくが、今年は発症しないですむのか、
いよいよ実験スタートです。

どのような結果がまっているか
とても楽しみです。

結果はまたこちらでご報告しますね。


さて、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間があなたを待っているでしょうか。

               

2014年3月1日(土)~3月7日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
いいアイディアが浮かぶときです。
あなたがずっとどうにかしたいと
思っていることがあったら、
その策略を練りましょう。
それは気になるあの人とのことかもしれないし、
頭を悩ませてきた仕事のことかもしれません。
あれこれ知恵を働かせて作戦を立てましょう。
総合〇4日▲7日 愛情〇3日▲1日
ラッキーアイテム・てぬぐい

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたのおおらかさ、寛大さ、
やわらかな優しさが
周りの人たちを惹きつけるときです。
あなたはそのままで、あなたらしくいましょう。
あくせくしないで、自分から慌てて動かずに、
大きな気持ち構えていましょう。
対人関係も仕事も良い流れがやってきます。
総合○2日▲1日 愛情○5日▲3日
ラッキーアイテム・ぶどう

双子座 双子座 Gemini
人間関係でよい流れが戻ってくるときです。
いつまでも様子を見ていないで、
そろそろ重い腰を上げましょう。
これまでの停滞感を振り払って、
あなたから積極的に動きましょう。
動かないと何も進展しません。
どんなところからでもいいので、
一歩踏み出しましょう。
総合〇6日▲7日 愛情○5日▲3日
ラッキーアイテム・クリスタル

蟹座 蟹座 Cancer
情に流されて、心に隙ができやすいときです。
あなたの優柔不断なところが
相手には突け入る甘さに見えます。
無防備にならないように、
心にしっかりガードをしておきましょう。
この時期はYESかNOを
はっきり即断するように心がけましょう。
先延ばしはいけません。
総合〇4日▲6日 愛情〇3日▲1日
ラッキーアイテム・富士山に関するもの

獅子座 獅子座 Leo
やっと人との交流に活気を取り戻し始めます。
いろいろな人に連絡しましょう。
自分をオープンに表現していきましょう。
プライドが邪魔して
自分からは動けないあなたではありますが、
待っていても何も始まりませんよ。
自分からメッセージを送りましょう。
総合〇5日▲7日 愛情〇4日▲6日
ラッキーアイテム・茶色の靴

乙女座 乙女座 Virgo
自分の世界を充実させるのにいいときです。
何のためらいもいりません。
自分の理想を見つめて、
自分のこだわりに素直でいましょう。
あなたは何がしたいのですか? 
どんな自分になっていたいのですか? 
義務や役割ばかりを優先させていると苦しくなります。
総合〇2日▲1日 愛情〇7日▲6日
ラッキーアイテム・エプロン

天秤座 天秤座 Libra
あなたが心から楽しめることを
誰にも遠慮しないでやりましょう。
精神的にヘビーな日々を送るいま、
幸せを感じる時間を作るのが大切です。
スポーツをする時間ですか? 
スピリチュアルなものに接する時間ですか? 
それとも、好きな音楽を聴く時間ですか?
総合〇7日▲1日 愛情〇2日
ラッキーアイテム・野球のバット

蠍座 蠍座 Scorpius
異性との縁がつながる期待の持てる一週間です。
でも、日常の中に埋もれていては、
それも叶いそうにありません。
ロマンティックな雰囲気の場所に行きましょう。
愛の予感をくれる相手は、
あなたのことをそんな場所で待っている
可能性が高いでしょう。
総合〇1日▲3日 愛情〇2日▲5日
ラッキーアイテム・地球儀

射手座 射手座 Sagittarius
新しい世界や未知の人に出会いたいという、
あなたが本来持っている冒険心が
芽生える時期に入りました。
変えることをためらってはいけません。
マンネリで硬直化してしまっているところから
変えていきましょう。
新しいものに出会うには、まず壊すことです。
総合〇4日▲5日 愛情〇1日▲6日
ラッキーアイテム・エンブレム

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたが抱えている仕事や問題で、
ある程度の結果、
結論を出すことを求められるでしょう。
もう猶予はないので、
逡巡している時間はありません。
現実的な決断を迫られそうです。
ふわふわ浮ついていてはいけません。
足を踏ん張って覚悟を決めてください。
総合〇5日▲1日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・トカゲに関するもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
心ときめく人に出会えるチャンスがやってきます。
あなたのキラキラ輝く笑顔と、
相手の目を捕えて放さない眼差しで勝負してください。
でも、強気で押すのではなく、
明るく可愛く振る舞うのがいいでしょう。
ちょっと風変わりで個性的な相手ですよ。
総合〇2日▲1日 愛情〇3日▲7日
ラッキーアイテム・水差し

魚座 魚座 Pisces
発想が豊かになるときです。
イメージする力を仕事に生かしましょう。
触発を受けるような芸術に接したり、
あなた自身がクリエイティブなことに
携わる時間を増やすといいでしょう。
努力をしなくても神様からのプレゼントのように
発想が生まれてきます。
総合〇3日▲7日 愛情〇6日▲4日
ラッキーアイテム・十字架

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

