

「愛してもなおグランプリ」を終えて。

以前ご案内していました
「愛してもなおグランプリ」が、
おかげさまで無事に終演いたしました。

優勝トロフィー - コピー

雨と雪のちらつく2月4日、
定員ピッタリの25名の参加で、
横浜市金沢八景のスナック・ルビーさんで行われましたが、
まさしく大盛況でした。

参加者一人ひとりが、
いま人気急上昇中の歌手・モナオさんの新曲
「愛してもなお」を課題曲としてフルコーラス歌い、
もう一曲自由曲も歌って、
カラオケの採点の合計得点で
グランプリを決めるというカラオケ大会でした。

getimage.jpg

もちろん
モナオさん本人も、
この曲を作詞作曲したひらくらかつみ先生も出場して、
ハイレベルな戦いとなりました。

そんななか、
優勝したのはなんと、この人!

1624410_580188135407688_285331058_n.jpg1797228_579672035459298_1587391547_n.jpg

はい。すみません。
ぼくでした。

あってはならない幹事が優勝してしまいました(笑)。
当然ひんしゅくです。
得点操作疑惑の容疑までかけられましたが、
仕方ないですよね。
機械は正直ですから(笑)。

それにしても、
幹事自身がいうのもなんですが、
ほんとうに素晴らしいイベントでした。

7.jpg
1797198_580187442074424_1891829055_n.jpg

それはもちろん、
幹事の仕切りが完璧だったからではありません(笑)。

参加者のみなさんが全員善意に溢れていたからです。
自分のことではなく、
ひとりの歌手の成功を願う、
その気持ちがひとつになっていたからです。

モナオさんが歌手として成功すること。
それが、参加者全員の願いなのです。

そういう人たちが、そういう場所に集まった――。
その場所にぼくもいられたことに感謝しています。

ご参集いただきましたみなさま、
この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました。

集合写真


さて、
今週も星占いをお届けします。
みなさま、素敵な一週間をお過ごしくださいね。

               

2014年2月8日(土)~2月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
白か黒か、右か左か、仕事か家庭かで
板挟みになりそうな気配です。
優柔不断な態度はやめて、
早めに態度をはっきりしましょう。
決断を先延ばしにするほど、
あなたが苦しい立場に追い込まれてしまいますよ。
旗色をあきらかにすることで、
周囲も納得してくれます。
総合○13日▲8日 愛情○14日▲10日
ラッキーアイテム・水盤

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたがずっと想いを残している人はいませんか? 
気持ちをちゃんと伝えられずに
ずっと引きずっている人はいませんか? 
思い切ってその人にに連絡してみましょう。
その人もあなたのことを忘れられずにいて、
ちょうどあなたのことを思い出しているときですよ。
総合〇9日▲12日 愛情○11日▲13日
ラッキーアイテム・手ぬぐい

双子座 双子座 Gemini
忙しい一週間になりそうですが、
何ごとも向上心をもって取り組みましょう。
ただ流されるだけではなく、
自分でアイデアを練って工夫をすることが大切です。
仕事を自分のものにして、
主体性をもって取り組むことで、
経験をキャリアとして積み上げられるでしょう。
総合〇12日▲日 愛情▲13日
ラッキーアイテム・ニット帽

蟹座 蟹座 Cancer
交渉ごとがおこるかもしれません。
さまざまな条件をめぐっての交渉の場に座っても、
自分の要求をオープンにして主張するのがいいでしょう。
かけひきが通用する相手ではありません。
あなたの気持ちと熱意をちゃんと伝えましょう。
結果的にそれが一番です。
総合〇8日▲14日 愛情〇11日
ラッキーアイテム・ヘビに関するもの

獅子座 獅子座 Leo
自分の欠点がクローズアップされがちなときです。
自分の価値を感じられなくなってはいませんか。
うつむくのはやめましょう。
あなたらしく前を見て歩いていきましょう。
でも、自分を取り戻せなかったら、
自分の長所を、
あなたを愛する人に言ってもらいましょう。
総合〇9日▲8日 愛情〇13日▲10日
ラッキーアイテム・宝石箱

乙女座 乙女座 Virgo
あなたのなかのクリエイティブな才能が
活発になるときです。
一流の芸術に接して、
優れたものから触発されましょう。
そして、絵を描いたり、写真を撮ったり、
詩を作ったり、どんなことでもいいので、
あなたの創造性を満たしてくれることをしてみましょう。
総合〇10日▲8日 愛情〇14日▲9日
ラッキーアイテム・ステッキ

天秤座 天秤座 Libra
感情のバランスが崩れやすいときです。
ちょっとしたことでも気持ちが昂ぶってしまって、
感情を行動に表したくなります。
当然、人間関係では人とぶつかりやすく、
激情に流されると後で悔やむことになります。
あなたのなかの美意識をしっかり持つことが大切です。
総合〇13日▲10日 愛情〇8日▲11日
ラッキーアイテム・黒い傘

蠍座 蠍座 Scorpius
旅の風に吹かれてみるとよいときです。
「なんとかなるさ」という気分で、
旅行に行きましょう。
計画をしないで、行き当たりばったりで
気の向くままに出かけてみると、
思わぬ出会いがありそうです。
あなたのなかに積もった心のほこりを
吹き飛ばしてしまいましょう。
総合〇14日▲13日 愛情〇9日▲12日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

射手座 射手座 Sagittarius
本気になる一週間です。
自分の能力を過信しているところがありますが、
それはつねに使うことで磨かれるものだ
ということに気づいてください。
持っている力を出し惜しみしないで使ってみましょう。
「こんなもんでいいか」が習慣になると、
才能の持ち腐れで終わりますよ。
総合〇10日▲14日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・木彫りのもの

山羊座 山羊座 Capricornus
金運、愛情運に恵まれるときです。
いつも慎重なあなたですが、
今週は思い切って
何かに賭けてみる価値があるでしょう。
あなたの募る思いを、
あの人に伝えてみましょう。
一か八か、白か黒かを選んでみましょう。
人生には賭けてみることが
大切なときがあるのですよ。
総合〇9日▲8日 愛情〇14日▲13日
ラッキーアイテム・数珠

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなた好みのおしゃれな人との
出会いのチャンスが待っています。
初めて出会う人かもしれませんし、
以前から気になっていた人かもしれません。
家に籠っていないで、
興味を惹かれることがあったら、
積極的に動いてみましょう。
一歩踏み出すことで人生が動き始めます。
総合〇9日▲11日 愛情〇8日▲12日
ラッキーアイテム・ネイビーの服

魚座 魚座 Pisces
現実的になることを求められるときです。
夢見がちで、イメージばかり膨らみ続けていますが、
湧き出るアイデアやイマジネーションは
素晴らしいのですが、
今週は現実感覚を忘れないようにしましょう。
具体的にやらなければいけないことを
忘れてはいませんか?
総合〇14日▲13日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・ジーンズ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

