

「第1回愛してもなおグランプリ」のこと。

歌手のモナオさんのことは
このブログで何度かご紹介させていただきましたが、
今度、モナオさんのメジャーデビューシングル曲
「愛してもなお」を歌ってカラオケの採点を競う、
「第1回愛してもなおグランプリ」を開催することになりました。
主催者は、なんと、ぼくです(笑)。

1601225_460587964064240_1170125013_n - コピー


詳細を書きますと、、、。

昨年8月に鮮烈なメジャーデビューを飾った
歌手のモナオさんをご存じでしょうか。

結ばれることのない女の愛を切々と歌い上げた
デビューシングル「愛してもなお」が、
発売になるやいきなり有線チャート21位まで駆け上り、
居並ぶ演歌の先輩たちを抜き去って話題になりました。
そして、いまなお静かなヒットを続けています。

ヒットの理由は、モナオさんの抜群の歌唱力はもちろんですが、
「愛してもなお」という楽曲の素晴らしさにあります。


1000244_10200430210708526_1630287370_n.jpg

課題曲が「愛してもなお」で、
フリー曲としてもう1曲自分の好きな曲を歌って、
2曲の合計得点で優勝トロフィーを争います。

もちろん、モナオさんの歌の披露もありますが、
ご自身にも競技に参加していただきます。
プロが自分の曲でいったい何点を叩きだせるのか?
そちらも興味津津です。

さらに、スペシャルゲストとして、
「愛してもなお」の作詞作曲を手がけたひらくらかつみ先生も
参加されることが決まっています。
この際、先生にも歌っていただきましょう(笑)。

「愛してもなお」を思い切り歌って、
みんなでモナオさんを応援しませんか?
そして、みなさんのお力をお借りして、
今年の大晦日はNHKホールの舞台に立っているよう、
モナオさんに頑張っていただきましょう!

ご参加はどなたでも自由です。
ぜひお友だちもお誘いください。
みなさまのご参加をお待ちしています。


ルビー - コピー

日時 2014年2月4日(火)18:30開場、19:00開演
場所 横浜市金沢区六浦4-11-37 スナックルビー
    電話:045-780-5299
参加費 男性5000円 女性4000円
     フリードリンク&フリーフード
定員 25名


という感じです。
どうです? 楽しそうでしょう?(笑)

定員までには若干余裕がありますので、
参加してみたい方はぼくにお声かけいただくか、
こちらのフェイスブックで参加の申し込みをお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/584912538253030/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming

プロの歌手と一緒にカラオケができる
またとないチャンスですよ。


さて、
今年もまた星占いを毎週お届けします。
どんな一週間があなたを待っているのでしょうか。

               

2014年1月18日(土)~1月24日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
家族のこと、恋愛、趣味、友だちのこと、
そしてもちろん仕事や勉強でも
いろいろなものが押し寄せてきて、
身動きがとれないほど忙しそうです。
こんなときはせっかちを戒め、
焦らずに落ち着きましょうね。
慌てても何もいいことがありませんし、
トラブルを招いてしまいます。
総合○19日▲23日 愛情○22日▲21日
ラッキーアイテム・単行本

牡牛座 牡牛座 Taurus
良い運気は続いていますが、
コミュニケーションに若干難が出てくるときです。
素敵な出逢いはあるのに、
お互いに愛情を感じ合っているのに、
うまく伝えあえないときです。
「察っしてもらう」のではなく、
言葉ではっきり伝えましょう。
それも相手の受け取りやすい球を投げる、
それが基本です。
総合〇18日▲19日 愛情○21日▲20日
ラッキーアイテム・フード

双子座 双子座 Gemini
知性が活発に働くときです。
知的好奇心も旺盛になるので、
それを満たしてあげましょう。
あなたが興味を持った人に会いにいきましょう。
その人の本を読んでみましょう。
そして、あなたの頭を刺激してくれる人に
出会える時期でもあるので、
人の集まる場所には積極的にでかけましょう。
総合〇23日▲18日 愛情○21日▲19日
ラッキーアイテム・ひざ掛け

蟹座 蟹座 Cancer
あなたにはない刺激の強い個性を持った人との
出会いがありそうです。
最初は受け入れづらいでしょうが、
自分にないもの、違ったものも
受け入れようと気持ちを切り替えたら、
急にすんなりあなたの中に入ってくるでしょう。
すべてのものにあなたと違う個性があることを学びましょう。
総合〇23日▲19日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・赤い衣類

獅子座 獅子座 Leo
仕事が断続的に忙しくなる時期です。
仕事以外でも人との交流が活発になってきます。
そんなとき、自分の主張をしたり、
自分の近況ばかりを話すのではなく、
目の前の相手に興味を持ってみましょう。
客観性という視点を持つのに良いときです。
相手が何を求めているかに興味を持ちましょう。
総合〇23日▲22日 愛情〇18日▲20日
ラッキーアイテム・手紙

乙女座 乙女座 Virgo
好きな人がいませんか? 
気になる人はいませんか? 
そんな素敵な気持ちを素直に認めて
大切に育てていきたいものですね。
今週はあなたにぴったりの人が現れそうな気配です。
かけひきなどは必要としない、
そのままで分かりあえる相手ですから、
あなたらしく自然に振る舞っていたらいいでしょう。
総合〇24日▲20日 愛情〇19日▲21日
ラッキーアイテム・ペンダント

天秤座 天秤座 Libra
パワーが溢れすぎて、
暴走気味になりそうな一週間です。
やる気があるのはいいのですが、
ついつい度を越してしまいそうです。
何ごともほどほどをわきまえて、
やり過ぎにならないように気をつけましょう。
仕事では誰かとぶつかりあったり、
恋では危険なことや人に興味をそそられそうです。
総合〇22日▲18日 愛情〇21日▲19日
ラッキーアイテム・楽器

蠍座 蠍座 Scorpius
今週も忙しさが続いています。
ストイックになりがちなので、
自分を追い込まないようにしましょう。
高いハードルを自分で設定して
自分で苦しむなんてナンセンスです。
つまらないからやめましょう。
どんなプレッシャーを受けても、
気持ちに余裕がなくなったら
良い結果を導きだすのは難しいですよ。
総合〇21日▲20日 愛情〇18日▲23日
ラッキーアイテム・蝶に関するもの

射手座 射手座 Sagittarius
バランスが上手にとれるときです。
とくに一対一の対人関係では、
あなたが思っているより力を発揮できます。
そして、今週は人との会話を大切にするといいでしょう。
面倒くさがらずにしっかり話をしましょう。
仕事では円滑な流れを作り、
家庭でも気持ちが通じ合うのいが実感できるでしょう。
総合〇18日▲23日 愛情〇24日▲22日
ラッキーアイテム・黒いもの

山羊座 山羊座 Capricornus
モテ期です。自分から求めようとしなくても、
人間関係がどんどん広がっていくでしょう。
それも、あなたにの人生で重要な役割をする人との
出会いが多いときなので、
まさに運命の人と出会える可能性が高いでしょう。
でも、同時にこれまでの人間関係の
取捨選択をさせられるときでもあります。
総合〇20日▲23日 愛情▲24日
ラッキーアイテム・破魔矢

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週も忙しさが続いて、
あちこちと出かけていることが多いでしょう。
新鮮な空気も求めたくなるときで、
初対面の人からは良い刺激を受け取れそうです。
引っ込み思案にならず、
どんどん人と交わってください。
そして、何事も恐れずにチャレンジしてみましょう。
保守的になるときではありません。
総合〇20日▲18日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・黒いブーツ

魚座 魚座 Pisces
あなたが今回生まれてきた
この人生の意味のようなものを考えさせられる
一週間になりそうです。
人の善意を信じましょう。
どんなことがあっても、
その人に悪意があってのことではありません。
笑って許しましょう。
その気持ちがあなたを豊かにしますし、
周囲からの人望を得ることになります。
総合〇19日▲20日 愛情〇22日▲23日
ラッキーアイテム・ウサギに関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

