

2014年を占いました。

2014年がスタートしました。

みなさんはどんな新年をお迎えでしょうか。
今年の目標をしっかり胸に刻みましたか。

ぼくの今年の目標を一文字で表すと「太」です。

う~ん。たしかに最近太り気味で・・・さらに太りたいのか、
と思われてしまうかもしれませんね(笑)。
でも、そういうことではなくて、
2013年にやってきたことを、
さらにその幹を太くするということです。

今年が終わるころ、どれだけ太くなれているでしょうね。
いや、だから体型のことじゃなくてですよ(笑)。

猿田彦神社3 伊勢・猿田彦神社(2013.12.04.)

話は変わりますが、昨年末、
2014年の日本がどのような年になるか、
占ってみました。
その中で主なものだけ書きますと、、、。

秩父神社 - コピー 秩父神社(2014.01.01.)

日本の経済は、相変わらず庶民の暮らしは楽にならず、
好景気といえるまでは活況していません。

外交は、昨年と同じような状況が続き、
中国、韓国、北朝鮮などとの緊張はそのままで、
良くも悪くもならないようです。

多くの災害に見舞われた昨年ですが、
今年は地震や台風など大きな自然の災害はなさそうです。

北野神社 - コピー 北野神社(2014.01.03.)

今年のキーワードは「コミュニケーション」です。
たとえ相容れることが難しくても、
粘り強く話し合いをして調整することです。

ラッキーナンバーは「9」で、
ラッキーカラーは「レッド」です。
何かのときに思い出していただければと思います。

恵比寿神社3 - コピー 恵比寿神社(2014.01.08.)

みなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、
今年もまた星占いを毎週お届けします。
少しでもみささまの行動指針になれば幸いです。

               

2014年1月11日(土)~1月17日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
極端な発想に支配されがちなときです。
白か黒かはっきりしたいという衝動が
常につきまといます。
それは他人に対しても向けられます。
人の失敗、過ちが許せないのです。
前向きな気持ちが招いた過失を責めてはいけません。
許すことであなたにも得られるものが多いでしょう。
総合○15日▲14日 愛情○17日▲12日
ラッキーアイテム・ピンバッチ

牡牛座 牡牛座 Taurus
年末年始の良い流れがまだ続いています。
今週も大きな問題もなく、
仕事も人間関係もスムーズに運ぶでしょう。
気持ちにも余裕ができるので、
交友関係を広めましょう。
気になっているあの人にも連絡してみましょう。
いまなら自然に冷静に向き合うことができるでしょう。
総合〇11日▲12日 愛情○13日
ラッキーアイテム・50円玉

双子座 双子座 Gemini
行動力が活発になる一週間です。
頭が良いので、どうしても
理屈であれこれ考え過ぎてしまいます。
今週は、思い立ったらまず動くことを心がけましょう。
仕事でも恋でも、待ちの姿勢ではなく、
自分から積極的に働きかけていきましょう。
それによって良い流れが生まれます。
総合〇12日▲16日 愛情○11日▲15日
ラッキーアイテム・ブーケ

蟹座 蟹座 Cancer
小休止が必要な一週間です。
ちょっとひと息ついて、
ゆっくりカフェでお茶する時間をつくってみませんか。
忙しいのはわかりますが、
自分を失っていませんか。
いまのあなたには、
あれこれ仕事のことに考えを巡らすより、
ぼんやりともの想いにふける心のゆとりが必要です。
総合〇12日▲14日 愛情▲15日
ラッキーアイテム・テント

獅子座 獅子座 Leo
のんびりと羽根を休めることができた年末年始を終えて、
急に忙しさが戻ってきます。
とくに週末はパワフルに動きまわらなければ
いけなくなりそうです。
ただ、毎日その忙しいが続くわけではありません。
余裕がある日は、出来る限り
友人や家族と会話をしましょう。
総合〇15日▲16日 愛情〇13日▲11日
ラッキーアイテム・黒いタイツ

乙女座 乙女座 Virgo
あなたが愛情に包まれる週です。
それは身近な人からの思いやりだったり、
意外な人からのやさしい心遣いかもしれません。
愛おしく思えるものを一つ手に入れましょう。
それをデスクに置いたりバッグに入れておくだけで、
今後あなたの気持ちをなごませてくれるでしょう。
総合〇15日▲17日 愛情〇14日▲12日
ラッキーアイテム・ウール製のもの

天秤座 天秤座 Libra
何かと気持ちが高ぶる一週間です。
思い通りにいかなかったり、
感情を逆なでされたりすることも多く、
これまでやってきたことを
投げ出したくなるかもしれません。
こんなときはなるべく人との接触を避け、
自分を空っぽにして家でテレビを見たりして、
やり過ごしましょう。
総合〇14日▲11日 愛情▲16日
ラッキーアイテム・おみくじ

蠍座 蠍座 Scorpius
気持ちにゆとりが生まれた年末年始でしたが、
今週からまた多忙な星が回ってきます。
覚悟をしてください。
でも、いくら忙しくても
睡眠時間だけはたっぷりとってくださいね。
しっかり寝ないと風邪など
体調を崩すことになりますし、
仕事の効率も悪くなりますよ。
総合〇13日▲11日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・額縁

射手座 射手座 Sagittarius
才気煥発、頭が冴える時期です。
現実的な仕事で生かすといいですが、
いままでの自分からステージアップするための
知的な冒険を試みましょう。
時代は変わっています。
古くなった価値観にしがみついいてしても
いいことはありません。
新しい自分を再生させましょう。
総合〇16日▲12日 愛情〇15日▲14日
ラッキーアイテム・黒いもの

山羊座 山羊座 Capricornus
心がざわつく一週間です。
さまざまな感情が湧きあがって、
自分でも収拾がつかないかもしれません。
まず、焦燥感を抑えましょう。
そうすれば苛立ちもなくなります。
何かと邪魔が入って
スムーズにいかないことが多いでしょうが、
言葉を荒げたら後悔することになるでしょう。
総合〇12日▲11日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・刺繍のあるもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
急に忙しくなる一週間です。
といっても仕事だけではなく、
友人とのお付き合いや家族サービスなど、
プライベートでの忙しさも含まれます。
でも、仕事もたくさん入ってきて大変なので、
今週は飲み会や趣味などのお付き合いは、
なるべくセーブした方がよさそうです。
総合〇11日▲12日 愛情〇16日▲13日
ラッキーアイテム・りんご

魚座 魚座 Pisces
思い切りアクセルを踏み込んで
やりたいことに全力投球するのか、
ブレーキを踏みながら安全運転で行くのか、
自分のなかでも葛藤が生まれる一週間です。
ついつい優柔不断な態度をとってしまいますが、
そんなあなたに周囲はイライラさせられそうです。
決断は早めにしましょう。
総合〇15日 愛情〇14日▲13日
ラッキーアイテム・鳥に関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

