スポンサーサイト


「本棚お助け隊」のこと。


2013年がもう「往く年」と呼びたくなってきました。
みなさんは「来る年」の準備はすみましたでしょうか?

ぼくも今日で仕事納めで、
明日は母が待つ故郷の秩父に帰ります。

その前に、今日は錦糸町で
タロットカードの授業を終えてから、
急いで自宅に帰って、大掃除をしました。

時間が足りなくてやり残したところもありますが、
なんとか清々しい気持ちで「来る年」を迎えられそうです。

一番すっきりしたのが本棚です。
これまで少しずつ捨てるようにはしていたのですが、
思い切って段ボール2箱分処分することにしました。

本棚お助け隊3 - コピー

昔の仕事がらみの本で、
もういまのぼくには必要がないからです。

思い切って処分する気持ちになったのも、
ぼくの友だちが古本屋さんをやっていて、
そこに連絡をすればすぐに段ボールを送ってくれて、
ぼくはそれにいらなくなった本を詰めて、
佐川急便さんの集荷に電話をして
取りに来てもらうだけでいいと聞いたので、
どんなもんかなと思ってやってみたのです。

本棚お助け隊2

これまではブックオフとかに持っていくのは重いし、
手間ひまかけるのが面倒なので、
読み終わった本は捨てていましたが、
これは本当に便利ですね。
段ボールは無料で送ってくれるし、
本を送るのものも着払いなのでうれしいです。

友だちの古本屋さんは、
「本棚お助け隊」といいます。

1509324_663152517062460_919967158_n.jpg

信頼できるご夫婦で経営されているので、
これまでの実績もありますし、
何よりお任せして安心できます。

まだ大掃除がすんでいない人、
掃除はしたけど本棚はそのままという人は、
こちらにお願いしてみたらいかがでしょう。
0120-995-535 にお気軽に電話してみてください。

友だちに頑張ってほしので宣伝みたいになってしまいましたが、
本当におすすめいたします。

             

恵比寿のデルフィーには、
1月4日(土)から出演しています。
よろしければ、初詣や新年会の帰りにでも
お立ち寄りください。

それでは、みなさんの「来る年」が
よろこびに満ちた素敵な年になりますよう、
お祈り申し上げます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

