

FM戸塚に出演しました。

今週もまた活動報告です。

歌手のモナオさんがパーソナリティーをつとめる
横浜にあるFM戸塚の番組
「モナオの歌う門には福来る」に出演してきました。

FM戸塚 - コピー

2014年がどんな年になるのか、
12星座別にお話してきました。

そしてもちろん、
ぼくの「あなたの星座物語2014」の宣伝も
しっかりしてきましたよ。

番組では、ぼくのリクエスト曲、
森山直太朗さんの「恋しくて」もかけていただきました。
この曲、切なくてとっても好きなんですよね。

そして、もちろんモナオさんのメジャーデビュー曲
「愛してもなお」もかかりました。

51x-WMhSsJL__SL500_AA300_.jpg

この曲は胸に染みる名曲で、
この前、モナオさんを囲んで、
「愛してもなお」で誰が一番高得点を出せるかを競い合う
カラオケ大会を仲間たちとやったばかりです。

ぼくの採点ですか?
まあ、それはよろしいではありませんか(笑)。

「愛してもなお」は、聴いていただくと耳に残って、
必ずカラオケで歌いたくなる曲だと思います。
ぜひ聴いてみてくださいね。

今回収録したラジオ番組の放送は、
2014年1月7日(火)午前10:00~11:00と、
1月11日(土)22:00~23:00の二回です。
よろしかったらお聴きくださいね。

収録が終わったその夜は、
ぼくが書いた「毎日メッセージ」や「今週の目標」などを
WEB上で掲載していただいている
「恋愛の神様DX」のスタッフの方々(1名は元スタッフ)との
忘年会に出席してきました。

恋神スタッフ忘年会 - コピー

元スタッフの佐久間さんは、
「あなたの星座物語2014」を
大量に購入してくださっていました。、
まさに頭が下がる思いでした。

とても素敵なみなさんと、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


さて、
星占いをお届けします。
今週は年末年始の2週間合併号です。
素敵な年末、そして新年をお過ごしください。

               

2013年12月28日(土)~2014年1月10日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの中に活動のエネルギーが満ちてくるときです。
こんな時期に家に籠っていたらもったいないですし、
負のエネルギーに変わってしまい、
身体に変調をきたします。
アクティブな年末年始にしましょう。
でも、感情的に高ぶることが多いので、
人とぶつからないようにしましょう。
総合○4日、8日▲1日、6日 愛情○5日▲30日、31日
ラッキーアイテム・バナナ

牡牛座 牡牛座 Taurus
順調で平和な年末年始が待っています。
仕事も家族も恋愛も、もちろん個人差はありますが
おおむねスムーズにいくときです。
年末年始のご挨拶はしっかりしましょう。
「よいお年を」「おめでとうございます」と、
年上年下にかかわらず自分から積極的に声をかけましょう。
総合〇28日、31日 愛情○6日、8日、10日
ラッキーアイテム・赤い色のもの

双子座 双子座 Gemini
社交的になって過ごすと良い2週間です。
年末年始のパーティーやイベント、飲み会などは、
誘われたら積極的に参加しましょう。
そして、初詣など人の集まる場所に出かけましょう。
思わぬところでときめきの良いご縁が待っていそうです。
とくに元日の初詣は期待できます。
総合〇28日、5日▲3日 愛情○1日、7日▲10日
ラッキーアイテム・金平糖

蟹座 蟹座 Cancer
年末年始はあれこれ忙しく動かなくてはならないようです。
抱えている仕事も、お付き合いも多く、
ゆっくり腰を落ち着けることが難しそうです。
でも、そんななか、家族で一緒に過ごす時間だけは
ちゃんと確保してください。
仕事より、友人知人よりまず家族です。
総合〇28日、29日▲30日、3日 愛情〇31日、1日▲9日
ラッキーアイテム・バックパック

獅子座 獅子座 Leo
のんびりできる年末年始になりそうです。
たっぷり休んで、疲れた羽根を休めましょう。
ゆっくり自分を見つめるのにいい時間が持てそうです。
テレビのお笑い番組を見て、大きな声で笑ってみましょう。
プライドの鎧を脱いで、
無邪気な子どものようなあなたに戻ってください。
総合〇30日▲2日 愛情〇4日▲31日、6日
ラッキーアイテム・メガネ

乙女座 乙女座 Virgo
豊かな気持ちでゆったりと
過ごせる年末年始になりそうです。
楽しいお誘いもたくさんありそうですよ。
懐かしい友だちから連絡があるかもしれません。
正月に会って、思い出話をしましょう。
過去の自分を振り返って見つめることで、
新たに見えてくるものがあるでしょう。
総合〇2日、3日▲29日 愛情〇7日、8日▲5日
ラッキーアイテム・お守り

天秤座 天秤座 Libra
何らかのハプニングに注意したい2週間です。
突発的な出来事に襲われそうです。
それは階段でつまづいて
膝を打ちつけるなどのケガかもしれませんし、
誰かのひと言でショックを受けるのかもしれません。
親しい人に関するサプライズかも知れません。
発熱にも注意しましょう。
総合〇31日、4日▲7日、9日 愛情〇30日、5日▲3日
ラッキーアイテム・香炉

蠍座 蠍座 Scorpius
地道にしっかりやってきた13年が終わります。
この年末年始はそんな現実感いっぱいの気持ちに
少しゆとりが生まれるでしょう。
家に籠っていないで、
映画館でお正月映画を観てみませんか。
思った以上に楽しめているあなたがいます。
少し心を緩めてあげる必要があるのです。
総合〇5日、10日▲28日、1日 愛情〇2日、9日▲4日
ラッキーアイテム・キャンドル

射手座 射手座 Sagittarius
新しい習慣をスタートさせるのにとても良い時期です。
どんなことでも継続できる新しいことを始めてみませんか。
年末の大掃除や初詣などは油断しないで
しっかり防寒しましょう。
風邪をひいてしまう可能性がありますので、
寝正月にならないように気をつけてくださいね。
総合〇30日、8日▲1日、3日 愛情〇29日、2日▲6日
ラッキーアイテム・楽器

山羊座 山羊座 Capricornus
知性が目まぐるしく活発に動くときです。
そして、趣味や恋愛に関することも
たっぷり楽しみたいときでもあります。
つまり、のんびりとした年末年始にはなりそうもありません。
気持ちも慌ただしくなかなか落ち着かないでしょう。
大晦日と三が日くらいはのんびりしましょう。
総合〇4日、5日▲28日、9日 愛情〇2日▲31日
ラッキーアイテム・金の盃(さかずき)

水瓶座 水瓶座 Aquarius
ときめきの年末年始です。
女性には素敵な男性との出会いのタイミングがやってきます。
同窓会や新年会などの集まりには必ず出席しましょう。
ハートにグッとくる相手に出会えるチャンスが待っています。
男性は男同士での飲み会などで
盛り上がる機会が多いでしょう。
総合〇2日、3日▲4日、7日 愛情〇29日、10日▲5日、8日
ラッキーアイテム・先の尖ったもの

魚座 魚座 Pisces
あなた次第で忙しくも暇にもなる年末年始です。
ずっと忙しかったので、
仕事やお付き合いはなるべく断って、
のんびり過ごすのもいいでしょう。
できれば海を見に行きましょう。
そして冷たい風に吹かれてみましょう。
すがすがしい気分で新しい年をスタートできそうです。
総合〇29日、8日▲2日、3日 愛情〇9日、10日▲1、6日
ラッキーアイテム・みかん

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

