

手相の企業イベントのこと。

たまにはぼくの活動報告を。

昨年のこの時期、
忘年会のアトラクションとして
呼んでいただいたある企業の忘年会に、
今年もお呼びいただきました。

場所は銀座のプランタンの隣のビルにある
高級イタリアンの店「アルジェントASO」。

手相イベント

40名ほどの手相をそれぞれあらかじめ鑑定しておいて、
忘年会の会場で、
仕事運、健康運、対人運、金運のTOP3をそれぞれ発表して、
ぼくが寸評を加えるというものでした。

手相イベント2 - コピー

昨年もそうでしたが、
みなさんにはとても満足していただいて、
ぼくもご一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

もし、このようなイベントがありましたら、
どちらにでも伺いますので、
よろしければお声かけくださいね。


さて、
今週も星占いをお届けします。
もうすぐ新しい年ですね。
悔いのない一週間をお過ごしください。

               

2013年12月21日(土)~12月27日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しい出会いがあるときです。
出会った瞬間、突然の恋の予感です。
でも、その場所にあなたがいないと
せっかくのチャンスも通り過ぎて行ってしまいます。
これまで会ったことのない人に
自分から会いに行きましょう。
その積極性の有無が、
あなたの運命を大きく分けそうです。
総合○25日▲27日 愛情○21日▲22日
ラッキーアイテム・人形

牡牛座 牡牛座 Taurus
忘年会へのお誘いなどで、
このところちょっと浮かれた気分が続いていましたが、
そろそろ緩んだ気分を引き締めましょう。
今年も残りあとわずか。
やり残したことがまだありますよね。
今年やるべきことはすべてやり遂げて、
仕事の最後の詰めをしっかりやりましょう。
総合〇24日▲27日 愛情○25日▲21日
ラッキーアイテム・黒い傘

双子座 双子座 Gemini
まだまだ忙しさから解放されませんが、
何ごとにも後ろ向きにならずに、
やる気を全面に出すことで、
あたなに注目が集まって、
良い流れが生まれてきます。
疲れが溜まる時期ではありますが、
今年もあとちょっと。
最後にひと踏ん張りして、
意欲的にいきましょう。
総合〇26日▲21日 愛情○27日▲25日
ラッキーアイテム・カイロ

蟹座 蟹座 Cancer
今週は、何ごとにも余裕を持って
行動することを心がけましょう。
もともとせっかちなところがありますが、
慌てて動くと失敗やトラブルを招いて、
あとで大変なことになりそうです。
クルマを運転する人も
必ず前後左右を確認してから発進させるなど、
基本を守りましょう。
総合〇21日▲24日 愛情〇22日▲26日
ラッキーアイテム・オルゴール

獅子座 獅子座 Leo
気の置けない仲間と会話を楽しむのに良いときです。
今年も人間関係ではいろいろありましたが、
今週はそんなことも忘れて、
リラックスして、飲み会やパーティーなどで
仲間と楽しい時間を過ごしましょう。
女性は新たな男性と出会える
チャンスのときでもあります。
総合〇24日▲22日 愛情〇23日▲25日
ラッキーアイテム・マグカップ

乙女座 乙女座 Virgo
今年一年のやり残したことをやる週です。
来年まで持ち越さないように、
今年けりをつけられることはやってしまいましょう。
そうすれば来年が楽になります。
仕事以外でも、いらないものは
すべて捨てて身軽になりましょう。
大掃除も今週してしまった方がいいでしょう。
総合〇22日▲21日 愛情〇26日▲27日
ラッキーアイテム・赤ワイン

天秤座 天秤座 Libra
パワフルに動き回る一週間です。
この動きはしばらく止まりませんが、
たまには意図的に休日を作って、
たっぷり睡眠をとって体を休めましょう。
そして、家の空気を入れ換えましょう。
窓を開け放って新鮮な空気に取り換えましょう。
空気とともに気持ちも入れ換わります。
総合〇22日▲27日 愛情〇26日▲23日
ラッキーアイテム・盆栽

蠍座 蠍座 Scorpius
一年の集大成のときです。
これまで一生懸命やってきたことを
中途半端で終わらせないで、
最後にちゃんとカタチにしましょう。
2013年はこれをやったんだと、
あなたの歴史に残るように。
それは恋も一緒です。
ためらってないで、うつむいていないで、
結果を出しましょう。
総合〇22日▲25日 愛情〇23▲21日
ラッキーアイテム・ヒーター

射手座 射手座 Sagittarius
最近、あなたらしくいられてますか? 
忙しさに流されて、自分を失っていませんか? 
一日、休暇をとってアウトドアに出かけてみましょう。
野山を散策したり釣りをしたり、
自然に親しみましょう。
エネルギーが前向きに流れるようになって、
あなたらしさが戻ってきます。
総合〇22日▲21日 愛情〇24日▲23日
ラッキーアイテム・カメラ

山羊座 山羊座 Capricornus
何かがあなたを強い衝動で突き動かしてきます。
穏やかに静かな心でいられるときではありません。
苛立ちを感じるような出来事も多く、
また普段なら取るに足らない些細なことでも
感情が爆発しがちです。
感情のコントロールをしっかりしましょう。
総合〇21日▲26日 愛情〇25日▲22日
ラッキーアイテム・弦楽器

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたが好きな人、気になっている人を
デートに誘いましょう。
お互いの気持ちがとてもスムーズに流れるときです。
その人は一緒にいてあなたを癒してくれる人ですか? 
それなら相手もあなたに
癒してほしいと思っていますよ。
いまを逃さないようにしましょう。
総合〇24日▲22日 愛情〇25日▲26日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

魚座 魚座 Pisces
仕事納めももうそろそろですが、
相変わらず仕事に追われていませんか。
でも、今週は自分のことや家のことをして
過ごす時間を作りましょう。
年越しを前に仕事の追い込みは大切ですが、
新しい年を迎える準備を怠ってはいけません。
年賀状は書きましたか? 大掃除は?
総合〇21日▲22日 愛情〇27日▲25日
ラッキーアイテム・風呂敷

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

