

愛の知叡塾 2013年11月メッセージ

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

11月のテーマ
「もう恋に振り回されない」

恋愛の神様11月-2 - コピー

              

この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているでしょうか。
悔いのない一週間をお過ごしください。

               

2013年11月16日(土)~11月22日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
楽天的なのはいいですが、
ちょっと緊張感に欠ける一週間です。
気がついたら、
何もしないでだらだらと過ごしていて、
一日が終わってしまった
なんてことがありそうです。
まず体を動かしてみましょう。
体が動くことによって
気持ちも前向きに動くだしますから。
総合○21日▲20日 愛情○16日▲22日
ラッキーアイテム・ニットキャップ

牡牛座 牡牛座 Taurus
このところずっと現実的な作業に追いまくられて、
あなた自身すり減り気味ではないですか? 
たまにはルーティンワークを離れてみましょう。
平日に会社を休んでみませんか。
何もやらなくていいんです。
家でゴロゴロ好きなことして過ごしましょう。
総合〇18日▲16日 愛情○21日▲22日
ラッキーアイテム・栗

双子座 双子座 Gemini
気持ちがホットになるような、
わくわくする新しい変化がほしくなるときです。
これまで経験したこのない刺激を味わってみましょう。
マンネリの中に埋もれていると、
ストレスが溜まって
自分を追い詰めていくことになりますよ。
リフレッシュできることをしましょう。
総合〇22日▲19日 愛情○21日▲16日
ラッキーアイテム・柄のシャツ

蟹座 蟹座 Cancer
受動的になるときです。
自分の意見を主張し、論陣を張るのではなく、
たまには受身になって、相手の意見、
アイデアをそのまま受け入れてみましょう。
どんな稚拙なアイデアでも、
一度は受け入れてみることです。
あなたの凝り固まった価値観を揺すってくれるでしょう。
総合〇20日▲22日 愛情〇19日▲18日
ラッキーアイテム・オレンジ色のセーター

獅子座 獅子座 Leo
味気ない日々の連続に飽き飽きしていませんか? 
新鮮な気を取り入れに近くの森へ行ってみませんか。
紅葉は終わってしまったかもしれませんが、
森はあなたに再生のエネルギーをくれます。
都会にはない静かな時間を過して、
リフレッシュしましょう。
総合〇21日▲19日 愛情〇22日▲日
ラッキーアイテム・ブーツ

乙女座 乙女座 Virgo
恋愛モードになる一週間です。
まさにあなたが一目惚れするような
素敵な人が接近してきます。
あなた自身が楽しめるような場所で
出会える可能性が高そうです。
いくら楽しいとはいっても、
他のことに気をとられて、
出会いのチャンスを逃さないようにしましょうね。
総合〇18日▲16日 愛情〇22日▲21日
ラッキーアイテム・赤いバラ

天秤座 天秤座 Libra
これまでやってきたことに
マンネリを感じてしまい、
なかなかやる気のエンジンがかからない一週間です。
こんなときは普段
なかなかできないことをやってみましょう。
クローゼットの整理など、
やりたくてもできなかったことに手をつけることで、
よい気分転換になります。
総合〇19日▲20日 愛情〇21日▲18日
ラッキーアイテム・クロス

蠍座 蠍座 Scorpius
現実的なことばかりに囚われて、
自分の夢を羽ばたかせることを忘れていませんか。
ずっとやってみたかったのに、
ためらっていたことってないですか? 
相変わらず忙しい毎日ですが、
興味があったことを思い切ってやってみましょう。
それが色あせてしまう前に。
総合〇17日▲21日 愛情〇19日▲20日
ラッキーアイテム・セロテープ

射手座 射手座 Sagittarius
せっかちになるときです。
興味を持ったことを、
今すぐやりたいという衝動のようなものが、
あなたの中で強くなりそうです。
それもイメージだけで動こうとする傾向が強いので、
その危うさに周囲もハラハラするでしょう。
一呼吸をおくことを心がけましょう。
総合〇17日▲22日 愛情〇18日▲19日
ラッキーアイテム・羊に関するもの

山羊座 山羊座 Capricornus
自分の趣味趣向へのこだわりが強くなるときです。
食べものでも着るものでも、
この店のこれでなくてはという執着が強く、
お金や時間を惜しまずに、
ほしいものを手に入れようとしそうです。
以前ならお金を惜しんでいたことでも、
気持ちが大きくなっているでしょう。
総合〇21日▲20日 愛情〇16日▲18日
ラッキーアイテム・赤いジャケット

水瓶座 水瓶座 Aquarius
安定した毎日ともいえますが、
ルーティンワークに追われて、
仕事が流れ社業になっていませんか? 
人間関係でもヴィヴィッドな感覚が失われて
惰性のお付き合いになっていませんか? 
日常の延長をただ続けていては、
あなたの大切な思いが色あせてしまいそうです。
総合〇17日▲20日 愛情〇16日▲21日
ラッキーアイテム・カスタードケーキ

魚座 魚座 Pisces
仕事も恋も順調なときです。
人生全般にわたってスムーズな流れに乗っているので、
自分でも、恵まれている、
人生悪くないなって思っているのではないでしょうか。
とくに今週はイマジネーションが活発に働くときなので、
あなたが感じたものを大切に行動するといいでしょう。
総合〇20日▲22日 愛情〇16日▲19日
ラッキーアイテム・タートルのセーター

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

