

「あなたの星座物語2014」のこと。

以前、このブロブで、
ぼくの書いた本が
11月に発売になるとご報告しましたが、
やっとその本が出来上がってきました。

「あなたの星座物語2014」というタイトルで、
11月5日に全国のファミリーマートを中心に、
一部大型書店、アマゾンなどウェブショップでも
販売される予定です。

こんな素敵な表紙ですよ。
ぼくにはちょっとかわい過ぎるでしょうか。

あなたの星座物語2014表紙 - コピー

内容は、2014年の12星座別の運勢を、
総合運、仕事運、恋愛運、金運、健康運でみて、
1月~12月の月ごとの星座別運勢もあります。
また、日ごとのラッキーデイや注意日、
ラッキーアイテムなども掲載していて、
これ1冊を1年間お使いいただけます。

あなたの星座物語2014 12星座占い

さらに、
愛情運だけは金星を使った占いで、
金星星座別にさらに細かく掘り下げています。

あなたの星座物語2014金星占い

そして、おまけとして、
手相占いまで付録で掲載していて、
恋愛運に恵まれた手相など、
知叡流の手相の見かたも紹介しています。

あなたの星座物語2014手相

よろしければ、お手にとってごらんください。
2014年の指針のヒントとしていただければ幸いです。

           

「あなたの星座物語2014」
著者/知叡 
発行/(株)ファミマ・ドット・コム
編集/竹部吉晃
デザイン/住田 桜
イラスト/園田トト
判型/A5判
頁数/128ページ
価格/880円(税込み)
発売日/2013年11月5日


           

竹部さん、桜さん、トトさん、
大変お世話になりました。
とても素敵な本ができました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

心より感謝しています。


それでは、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間があなたを待っているのでしょう。
素敵な日々をお過ごしください。

           

2013年11月2日(土)~11月8日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
世界の中心はあなたです。
あなたの意志の力が周囲を動かします。
自己チュウと思われていいじゃないですか。
何ごとも納得のいくまで自分を主張して、
あなたらしく徹底的にやりましょう。
中途半端で終わらせると、
あとに悔いを残してしまいますよ。
総合○6日▲5日 愛情○4日▲2日
ラッキーアイテム・鉄製のもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
なんらかの衝動に襲われそうです。
それは仕事に関することかもしれません。
でも、愛情、恋愛に関する衝動の可能性もあります。
男女の間には、
その瞬間に突然パッションが溢れるときがあります。
理性は大切ですが、
ときは衝動に動かされてみましょう。
総合〇3日▲6日 愛情○5日▲7日
ラッキーアイテム・紫色のもの

双子座 双子座 Gemini
知的な会話を楽しめるときです。
あなたから積極的にコミュニケーションを取りましょう。
そして、あなたの頭を刺激してくる異性が現れそうです。
知的好奇心が敏感に反応するでしょう。
恋に発展する可能性もあるので、
何らかの形でつながりを求めましょう。
総合〇4日▲3日 愛情○8日▲6日
ラッキーアイテム・ダイヤモンド

蟹座 蟹座 Cancer
自己表現をしっかりしましょう。
ものを書いたり、写真を撮ったりしたものを、
ブログやフェイスブック、
ツイッタ―などで表現してみましょう。
思わぬところから意外な反響があります。
そして、何より、自分を自由に表現することで
気持ちが満たされます。
総合〇4日▲2日 愛情〇3日▲7日
ラッキーアイテム・ヘアバンド

獅子座 獅子座 Leo
忙しさが続いて、
精神的に落ち着かないのではないですか。
ずっと「なんとかしなくちゃ」って思っていませんか? 
焦らずにゆっくり行きましょう。
ひと息入れたいところです。
ちょっと日常から離れてみませんか? 
あなたをとりまく現実をしばし忘れてみましょう。
総合〇4日▲3日 愛情〇8日▲5日
ラッキーアイテム・茶色のベルト

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの持ち前の几帳面さを発揮するときです。
あなたなりのやり方で何ごともきっちりいきましょう。
いい加減にやっているとあとで困ることになります。
ただ、周りにそれを押しつけないこと。
他の人には他のやり方があるのです。
人に寛容になることも覚えましょう。
総合〇4日▲5日 愛情〇2日▲3日
ラッキーアイテム・キャメル色のもの

天秤座 天秤座 Libra
旅情に誘われるときです。
新しい風に吹かれに、
のんびりとした旅に出かけてみませんか。
初めての街の知らないものに触れてみましょう。
その土地のものを食べてみましょう。
そうすることによって、
あなたのなかに滞っている流れが動き出すでしょう。
総合〇3日▲8日 愛情〇2日▲7日
ラッキーアイテム・ベスト

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたの中のイマジネーションが
活発になるときです。
できるなら、今週はクリエイティブな仕事をしましょう。
趣味でも何かを作ってみるといいでしょう。
ただ、連絡がスムーズにいかないときなので、
なにかとイライラさせられがちです。
大らかな気持ちでいましょう。
総合〇3日▲5日 愛情〇4日▲8日
ラッキーアイテム・黒ネコ

射手座 射手座 Sagittarius
感情が激しく揺さぶられるときです。
感情に押し流されて、
衝動的に動きたくなるでしょう。
そのような出来事が起こりがちな一週間ですから、
どんなことがあっても平静を保つように心がけましょう。
感情の激するままに行動して、
いいことはありません。キケンです。
総合〇8日▲4日 愛情〇5日▲2日
ラッキーアイテム・青いシャツ

山羊座 山羊座 Capricornus
週末、出会いのチャンスがやってきます。
気になる人と出会ったら、
そのまま終わらせてしまうのはもったいないです。
仕事や趣味の話題などから、
さりげなく次に会う約束をしたり、
フェイスブックで友だちになるなど、
次につながるように頑張りましょう。
総合〇5日▲3日 愛情〇2日▲7日
ラッキーアイテム・シルバーの指輪

水瓶座 水瓶座 Aquarius
やりたくないことを押し付けられたり、
追い詰められた気分で過ごすときです。
気がついたら眉間にタテじわが寄っていませんか? 
自分を追い込まずに、のほほんと過ごしましょう。
ふと顔が思い浮かんだ人に会いに行ってみませんか? 
よい気分転換になりそうです。
総合〇5日▲3日 愛情〇7日▲8日
ラッキーアイテム・栗

魚座 魚座 Pisces
スムーズな流れが続いているときです。
でも、自分の中に眠るトラウマ、
苦手意識がクローズアップされそうで、
よい流れとは別に、
心にざわつきを抱えているでしょう。
噂話に惑わされやすいときでもあります。
誰かの情報をそのまま鵜呑みにするのはやめましょう。
総合〇4日▲6日 愛情〇5日▲8日
ラッキーアイテム・赤いストール

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#27 はじめまして!
知叡さま。はじめまして、スカイと言います。
昨日、ファミマで、偶然、知叡さまの本と出会い、太陽も金星も天秤座のスカイは、読んでみると、ドラマティックな一年って書いてて感動!しました。実は、算命学では、来年から、午未天中殺なので、落ち込んでたのですが、天中殺は忘れて
天秤座のドラマティックで素敵な一年に期待したいです。
内容もわかりやすいし、本そのものも、かわいい作りで、
お気に入りの一冊となりました!
#28 スカイさんへ。
こんばんは。
「あなたの星座物語2014」を読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
偶然ですが、ぼくも太陽も金星も天秤座で、午未天中殺なんですよ!
スカイさんのこなんとなくわかったような気がして、親近感を覚えますね。
スカイさんはフェイスブックはやられてますか?
ぼくは知叡の名前でやっていますので、
よろしければお友だち申請をしてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

