

今週の星占い 2013.10.26.~11.1.

秩父の黄葉便りが届いたので、
故郷の秩父に日帰りで行ってきました。

毎年、秩父のミューズパークという銀杏並木の名所に
母と二人で出かけるのですが、
今年はまだ1~2週間早かったようです。

ミューズパーク - コピー

やっぱり黄葉が路面に敷き詰められないと、
それらしくならないですよね。

夜は久しぶりに友だちとも飲み会をしてきました。
いつもながら、旧友というのはいいものですね。
ついつい酒量も増えてしまいます。

秩父一番館にて

それにしても、みんなオヤジになりました(笑)。


それでは、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間があなたを待っているのでしょうか。

               

2013年10月26日(土)~11月1日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの魅力が輝くときです。
自分でも不思議なくらい周りから注目されて、
ちょっと気分よく過ごせるでしょう。
こんなときは自信を持って堂々と振る舞うのが一番です。
あなたらしさをそのままアピールすることで、
仕事、恋愛、人間関係も円滑にいくでしょう。
総合○31日▲1日 愛情○28日▲27日
ラッキーアイテム・日記帳

牡牛座 牡牛座 Taurus
何ごとも徹底的にやりたくなるときです。
なりふり構わず、
やりたいことをパワフルに
やりたいようにやってみましょう。
何かに夢中になることで、
あなたの中に眠っていた純粋なものが
呼び覚まされる感覚があるでしょう。
その感覚があなたの小さな転機を招くでしょう。
総合〇27日▲31日 愛情○1日▲28日
ラッキーアイテム・鉢植えの花

双子座 双子座 Gemini
なぜかイライラが募るときです。
いけないとわかっていながらも、
自分の中の苛立ちを
うまくコントロールすることができません。
とくに人間関係では神経質になることがありそうなので、
トラブルにまで発展しないまでも、
誤解を招きかねないので気をつけましょう。
総合〇28日▲26日 愛情▲30日
ラッキーアイテム・インディゴブルーのもの

蟹座 蟹座 Cancer
仕事も勉強も前向きに取り組めるときです。
あれこれ悩まずに、
何ごともストレートに積極的にいきましょう。
パワーの調整も上手にコントロールできるから大丈夫。
いまは幸運の女神がほほえんでいるときですから、
「わたしはツイてる」と思いこんで行動しましょう。
総合〇31日▲26日 愛情〇28日▲1日
ラッキーアイテム・木の実

獅子座 獅子座 Leo
愛情に恵まれるときです。
家族やパートナーがいる人は
とてもスムーズに愛情が流れ合いますので、
一緒にいる時間を作りましょう。
パートナーがいない人は、
あなたを見つめている
誰かの視線に気づきましょう。
身近な人の存在を改めて確認してみてください。
総合〇30日▲31日 愛情▲26日
ラッキーアイテム・ゴルフクラブ

乙女座 乙女座 Virgo
一目惚れ注意報発令!です。
会った瞬間、恋に落ちそうな相手が現れそうです。
このチャンスを逃してはいけません。
テレビを見ていてタレントに一目惚れしますか? 
素敵な恋人候補に出会いたいなら、外に出かけて、
イベントや合コンやパーティーに参加しましょう。
総合〇29日▲28日 愛情〇1日▲27日
ラッキーアイテム・フライドチキン

天秤座 天秤座 Libra
日々の生活に気持ちが潤うような
楽しみがありますか? 
毎日、何か仕事をしていないと
安心できないようなところがありませんか? 
そのくせ、今日は何をやったか思い出せないような。
オンとオフを意識的に切り替えるようにしましょう。
秘かな楽しみを持ちましょう。
総合〇26日▲27日 愛情〇30日▲1日
ラッキーアイテム・赤いチョーカー

蠍座 蠍座 Scorpius
ちょっとやる気になる一週間です。
珍しく冒険心も芽生えて、
何かに挑戦してもいいかな、
なんて気持ちになってきます。
こんなときには苦手なものを克服しましょう。
食べ物でも人間でも、
いままで敬遠してきたものへの
苦手意識を取り除くのにいいときです。
総合〇30日▲26日 愛情〇28日▲29日
ラッキーアイテム・オレンジ

射手座 射手座 Sagittarius
あなたの感性が豊かになって、
いろいろなものにヴィヴィッドに反応するときです。
あなたの五感を満足させてあげましょう。
おいしいものを食べたり
コンサートに行ったりしてみませんか? 
可愛いものにも敏感になりますので、
愛らしく可愛いものに接してみましょう。
総合〇30日▲28日 愛情〇29日▲26日
ラッキーアイテム・小鳥

山羊座 山羊座 Capricornus
自然とパワーが漲ってくるときです。
仕事にも趣味にもやる気に燃えているでしょう。
でも、行動は慎重にしてください。
あなたの勇み足で、
隠していたものが明るみに出る
可能性があるので気をつけましょう。
それが何なのかはわかりませんが、
発言には気をつけて。
総合〇31日▲26日 愛情〇28日▲1日
ラッキーアイテム・骨董品

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事でも人間関係でも小さなトラブルが多く、
電車に乗ろうしたら止まってしまっていたり、
最近うまくいかないなぁ~と
ため息が出ることが多くないですか? 
いまはそんな流れのときなので
地団駄踏んでも仕方ありません。
そういうもんだと思ってやり過ごしましょう。
総合〇29日▲30日 愛情〇26日▲31日
ラッキーアイテム・おまんじゅう

魚座 魚座 Pisces
相変わらず良い流れが続いています。
今週も幸運なことが多い週になるでしょう。
でも、家に籠っていてはその恩恵も少ないでしょう。
アウトドアに出かけてみませんか。
スポーツでも行楽でも、
行きたいと思ったところに出かけて、
気分を入れ替えましょう。
総合〇27日▲26日 愛情〇31日▲28日
ラッキーアイテム・金の指輪

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

