

OIOI知叡。

池袋の丸井(マルイシティ池袋)で行われている
デルフィーの「開運占いフェア」に、
知叡も出演させていただいております。

その証拠に、
ほら、OIOIの名札をいただきました。

丸井の名札

なぜかちょっとうれしい。
これを付けて社員食堂とか行っちゃうと更にうれしい。
と、大人げなくはしゃいでおります。

今後の出演日は、7月23日(土)、26日(火)、
8月1日(月)、5日(金)となっています。

開運占いフェア

お近くにお越しの節には、
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

