

夕暮れの空。

今週は恵比寿のデルフィーと
歌舞伎町のバー・アルバS、
それに渋谷のタワーレコードのカフェで
打ち合わせしたくらいで、
あとはずっと部屋に籠って原稿を書いていましたので、
書くネタがありません。

仕方がないので、
この一週間くらいに撮った写真をアップしますね。

一番のお気に入りはこれ。

DSC02300 - コピー

自宅から新宿副都心方向を写した夕景ですが、
パープルタウンでした。
月が妙に青々としていました。

次は、

DSC02275.jpg

赤々と燃える西の空です。

そうかと思うと、

DSC02291.jpg

こんな黄金色に染まる夕景もあります。
同じ空でもその日によって、まったく表情が変わります。

そして、最後におまけです。

DSC02313.jpg

西の空に突如現れた怪獣?
いや恐竜? それともお猿さんかな?

こんな風に、
部屋に籠って、
空が作り上げる芸術を、
毎日特等席で楽しんでいます。


さて、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているでしょうか。
素敵な一週間をお過ごしくださいね。

               

2013年9月21日(土)~9月27日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの中に情熱が満ちてきます。
それは仕事に対してもそうですが、
恋に対しての感覚も混じりあっています。
ときめきの炎が燃え上がってきそうです。
あなた以上にとてもエネルギッシュな相手です。
あなたもぐいぐい引っ張られていくでしょう。
総合○24日▲22日 愛情○25日▲21日
ラッキーアイテム・ツインのもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
情熱に歯止めが効かないときです。
こんなときは危険な恋の誘いに気をつけましょう。
いけないと思いながらも火が点いてしまい、
あとで悔やむことになりそうです。
相手の衝動のような、
あなたを荒々しく巻きこもうと
するものには抵抗しましょう。
総合〇22日▲21日 愛情○27日▲25日
ラッキーアイテム・10に関する

双子座 双子座 Gemini
初めての知性と出会いましょう。
これまでずっと気になっていた
作家の本を読んでみましょう。
まだ出会ったことのない知性に触れて、
そこに広がる世界、語られる物語、
吟味された言葉たちに親しんでみましょう。
あなたの感性が新しい風を求めています。
総合〇21日▲26日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・大根

蟹座 蟹座 Cancer
まさに出会いのチャンス到来です。
あなたが好きなタイプの、目が魅力的で、
ミステリアスでセクシーな相手と
知り合いになる可能性が高いでしょう。
仕事でハードな日々ではありますが、
飲み会やパーティーなどのイベントに参加しましょう。
総合〇25日▲24日 愛情〇27日▲26日
ラッキーアイテム・金製のもの

獅子座 獅子座 Leo
パワフルな一週間です。
自分でも自分のパワーを持て余すかもしれません。
感情も高ぶりがちになります。
ついつい感情が先走ってしまい、
トラブルにまで発展する可能性があります。
相手の言葉と立場を理解して、
冷静に理性で判断するようにしましょう。
総合〇27日▲21日 愛情〇23日▲26日
ラッキーアイテム・カニ

乙女座 乙女座 Virgo
先週に引き続き、自我がテーマです。
ちょっと自分に甘く、ゆるくなります。
自分ひとりならいいですが、
対人関係ではわがままにとられますので
気をつけてください。
ずっと気になっていたあのアイテムを手に入れて、
自我を満たしてあげましょう。
総合〇26日▲22日 愛情〇25日▲27日
ラッキーアイテム・黄色いシャツ

天秤座 天秤座 Libra
仕事が膨らみ続けて、
デスクの上にうず高く積み重なっていることでしょう。
いったいどれから処理したらいいのか、
途方に暮れているかもしれません。
今週を乗り切ればヤマ場を超えます。
涼しくなって体力も戻ってきましたので、
あと一息頑張りましょう。
総合〇24日▲25日 愛情〇21日▲23日
ラッキーアイテム・割り箸

蠍座 蠍座 Scorpius
このところずっと
うっ積した気分で過ごしてきましたが、
やっと春が来たように
伸びやかな気持ちになれています。
新しい楽しみもできて、
新しい出会いもいろいろありそうです。
まだまだ気持ちには重りがのっていますが、
気持ちを軽くしてあげてください。
総合〇25日▲23日 愛情〇24日▲27日
ラッキーアイテム・500円玉

射手座 射手座 Sagittarius
自分の生き方そのものを
リニューアルしたくなるときです。
このままではいけないという気持ちが
自然と湧き起こってきます。
あなたの生活に何かひとつ
新しいものを取り入れてみましょう。
時代は進化しています。
古いものにこだわっていてはいけません。
総合〇27日▲22日 愛情〇23日▲26日
ラッキーアイテム・黄色い小物

山羊座 山羊座 Capricornus
今週も忙しさを覚悟しなくてはいけないようです。
休みもないほどに仕事が広がってしまっていますので、
本腰を入れて頑張ってください。
そんな折、ふと心なごむような訪問者がありそうです。
動物の赤ちゃんとかぬいぐるみとか、
とてもかわいいものです。
総合〇27日▲21日 愛情〇25日▲26日
ラッキーアイテム・玩具

水瓶座 水瓶座 Aquarius
急にパワーが湧いてきます。
この間、あなたを訪れたものが、
あなたのやる気スイッチをONにしたようです。
思いっきり大声を出してみましょう。
なるようにしかならないんですから。
あなたの中にうっ積したものを
発散することで吐き出してしまいましょう。
総合〇23日▲24日 愛情〇日▲24日
ラッキーアイテム・メジャー

魚座 魚座 Pisces
新たな出会いの時期です。
あなたをやさしく抱きしめてくれるような人や
ものとの出会いが待っています。
それには、もう出会っているかもしれませんが、
まだ確かな像を結んでいませんでした。
あなたの中のやさしくて敏感な部分を
じっくり育てていくときです。
総合〇21日▲24日 愛情〇22日▲25日
ラッキーアイテム・4つ入りのもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

